30代で脱サラ、デザイン事務所社長が7桁を稼ぐ理由

Macを愛する現役デザイナーの私が、脱サラ独立してデザイン事務所を開業しました。食べることと旅行が大好きな2児の母が、時間を自由に使いながら好きな仕事だけをしたい!ともくろみ、アフィリエイトを始めたというブログです。 〜アフィリエイト報酬で生活を豊かに楽しく〜

2012年の9月からアフィリエイトを学び始めました。CROOZblog(クルーズブログ)アフィリエイトを経験し、15万pv/1日なんて数字が集まっちゃう媒体に驚きました。

メルマガアフィリエイトで情報商材なる物を販売したりもしました。

現在は、企業商品レビュー型のサイトアフィリエイトで安定月収をいただきながらもっとステップアップ出来ないものかとコツコツと頑張っています。

アフィリエイトはびっくりする金額をいただけるのでとてもおもしろいのですが、それなりの努力は必要です。アフィリエイトで稼げるようになるかならないかは、自分次第です。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

CROOZblog

講座02【自分自身に近い人をターゲット設定すると楽だけど稼げるかどうかは別】

こんばんは、
 ふー  です。

いつもお読みいただき、ありがとうございます☆


ふーって誰?くわしいプロフィールはコチラ
⇒ http://info1975.com/web/fu.html


最近、MTSアフィリエイトセンターからの案件で
『2モードアフィリエイト「雪崩(NADARE)」』というのをご紹介させて頂いていますが

なにかを販売しようとする前段階には
「モニターさん」をつかって検証するのも大事なんだなー と

ちょっと別の角度からこの企画の動画を眺めていました。

ダイエット商品なども、モニターは必ず存在しますよね。
そのモニターさんの成果具合で、商品を買うかどうかを決める・・・。

そんなあたりまえの事に気付いていませんでした。


さらにこの奥野さん、福岡県福岡市に在住らしいということも判明し!
勝手に親近感をいだいたりしています。

自動化ツールが作れる人ってうらやましいなぁと、とても思いますが
自分は自分なりのスキルを活かしてがっつり稼げる土台をつくりたいと思います^^



さて、本題です。

勝手に「ふーのアフィリエイト講座」なんていうものを初めました。

御興味のある方は、
どうぞお付き合い下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーのアフィリエイト講座02 2014.2.12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む

Amazonアソシエイト解説動画配信中

■オススメツール
――――――――――――――――――――

簡単!人気商品アフィリエイトツール「アレキサンダー」



――――――――――――――――――――

値上げ後も
まだまだ売れ続けています。
どうしちゃったんでしょうね。



18名の方にご購入いただきました♪感謝。
30)




嬉しくなったので



購入者さま通信にて、動画解説なんてことを
始めてみました。



購入者さま全員に5,000円以上を稼げる仕組みを
構築していただきたい!


全10回は配信する予定です。
もっと多くなるかもしれません(汗


わたくしの熱い想いが込められています。
続きを読む

超実践型ブログシステムPEGASUS(ペガサス)レビュー

超実践型ブログシステム「PEGASUS」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=182591&iid=53889&pfg=1
――――――――――――――――――――

■販売期間(再販は予定されていません)
2013年2月28日18時〜2013年4月15日23時59分
2013年4月3日から大幅値上げ中



■こんな方に必要
濃い属性のアクセスを集めたい人
モバイルアフィリエイトで頑張りたい人
大きく飛躍して稼げる情報を入手したい人



■もっと具体的にいうと、こんな方に必要
CROOZblogアフィリエイトで本気で成功したい人



■動作環境
Microsoft Windows XP,VISTA,7
※上記環境では動作確認が取れております。
Macでは動作しません。(windous仮想化含)←と販売者さんのページには記載されてますが・・・
※私のParallels Desktop(Mac内のWin仮想化ソフト)内では問題なく動作してます。

■機能と使用手順
CROOZblogへ半自動で記事を予約投稿をするツールです。

「クリュサオール」と「ペガサス」との2つのツールがセットになっています。


<手順1>
〜ブログを準備〜
CROOZblog1IDにつき1ブログを準備します。


<手順2>
〜投稿記事を準備〜
1ブログにつき投稿記事の.txt形式のファイルを1つ作ります。
(ペガサスで記事単位を判別できるように、記事と記事の間に決められた行間を挿入しておく必要があります)


<手順3>
〜配信時間予約ファイルを生成する〜
「クリュサオール」を起動し、投稿期間・投稿時間・投稿間隔・ゆらぎなどを設定しファイルを生成します。


<手順4>
〜生成されたファイルに「記事タイトル」を追加する〜
エクセルを介して連続するタイトルを半自動設定し、配信時間予約ファイルにコピーペーストします。


<手順5>
〜CROOZblogに記事を予約投稿〜
「ペガサス」を起動し、クリュサオールで生成した投稿時間ファイルと自分で準備した投稿記事ファイルをクリックで選び、CROOZblogに予約投稿します。数年分の投稿予定記事を1度で設定することも可能です。



■添付物と販売者特典
・PEGASUS・Chrysaorマニュアル
・クルーズブログ登録マニュアル
・動画マニュアル 2本
・30日以内、回数無制限メールサポート
・メンバーズサイト招待
・システムの使い方開設動画
・モバイル戦略ノウハウ動画セミナー
・モバイル業界で稼ぐノウハウを受け取れる裏メルマガ購読権利



■期間限定の販売者特典
・『超簡単にCROOZブログを収益化できる極秘手法』(4月2日23時59分削除)



■ふー(Cプロジェクト)からのご購入者さま限定特典
詳しくは⇒ http://info1975.com/pegasus/
・『逆回転思考サイトアフィリ実践ノウハウα』
・『稼げるキーワード活用編』
・『アフィリエイトで成功するための総合的戦略ノウハウ集』
・『CROOZブログで売れる極秘案件リスト』
・販売者のサポート延長30日間→90日間



■メリットその1
~非常に重要な「時間」に余裕をもたせてくれる~


超効率化で「時間」を生み出してくれるツールです。
この余裕のできた時間を他の作業にもあてることができるので、「お金」を生み出すツールとも言えます。


CROOZblogでアクセスを集める方法のひとつに
「記事を一日に頻繁に更新する」というものがあります。

この作業を手作業で行なった場合、かなりの時間を予約設定の時間に割かねばなりません。


この苦労を一瞬で取り去ってくれるのがPEGASASU(ペガサス)です。

CROOZblogの管理画面内で手作業で行なっていた投稿記事の予約設定を一気に処理してくれるという、CROOZblogアフィリエイト実践者には涙のでるような超効率化時間短縮ツールです。


例)
1記事30秒×20記事/1日分=10分
10分×30日分=5時間
5時間×12ヶ月分=60時間

12ヶ月分の記事をPEGASASU(ペガサス)で設定する場合
設定時間=5分程度


戦略を立てて、記事さえ準備すれば鬼のように地道な作業の予約投稿時間から解放されます。

忙しくてCROOZblogアフィリエイトに手が出なかった人にもおすすめ。1ヶ月に1日程度の設定作業で稼ぐしくみを構築できます。




■メリットその2
~真の魅力はコチラです~

購入者通信では、戦略的動画/フォローアップコンテンツが送られてきます。
モバイル業界の稼ぐノウハウを知ることの出来る裏メルマガに登録できます。

モバイル業界を知り尽くした「冴場さん」の解説にてわかりやすくまとめられたノウハウを受け取ることができます。

モバイル市場をいかにして攻め、キャッシュポイント生み出すか。様々なパターンを知ることができます。単にCROOZblogでアクセスを集める方法だけの解説ではありません。
裏の業界を知り尽くした彼が、あなたを「稼げる人」に育てます。



■メリットその3
このツールとノウハウでまず、10,000pv/1日を1ヶ月以内に集めることが可能です。
100,000pv/1日~500,000pv/1日も夢ではありません。
CROOZblogは、アクセスの集まり易い、とても穴場市場です。

さて、このアクセスをどう活かすかワクワクしませんか?

このアクセスの活かし方について、冴場さんが裏メルマガにて様々な方法を伝授してくださってます。



――――――――――――――――――――
超実践型ブログシステム「PEGASUS」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=182591&iid=53889&pfg=1

【重要】ペガサスが明日から50,000円に

本日値上げのため、今夜もメールを
送っております。




クルーズブログだけでなくその枠を超えた、
最新モバイル市場で稼ぐための戦略を知ることのできるノウハウ。

一度使うと手放せない、超時間短縮投稿ツール。

【30,000円のペガサスが購入できるのは本日の23時59分までです。】



超実践型ブログシステム「PEGASUS」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=182591&iid=53889&pfg=1





今回の値上げ後の販売価格は50,000円となります。
また、冴場さんの期間限定ノウハウ(※1)も値上げと同時に削除されます。


購入をご検討されているのであれば、
値上げまでに購入されることをおすすめします。





【ペガサス購入者さまにはもれなく】

///Cプロジェクト限定スペシャル特典
『逆回転思考サイトアフィリ実践ノウハウα』
『稼げるキーワード活用編』

///Cプロジェクト限定スペシャル特典
『アフィリエイトで成功するための総合的戦略ノウハウ集』
『CROOZブログで売れる極秘案件リスト』
『サポート期間通常30日→90日に大幅延長!!』

///Cプロジェクト限定追加特典
『CROOZblogアフィリエイトセミナー動画配信』
 

///期間限定ノウハウ(4月2日23時59分削除)※1
超簡単にCROOZブログを収益化できる極秘手法



特典についての詳しい内容は、こちらをご覧下さい。
ペガサス限定Cプロジェクト特典(超実践者のふーがお届けする独自特典!!)
⇒ http://info1975.com/pegasus/










購入者通信や購入者サイトでの
冴場さんの講座では、

外部サイトを利用した戦略や
リスト取りの手法など、あらゆるモバイル戦略のノウハウが
学べます。








大きな分かれ道です。
さて あなたはどうしますか。


ではではご検討ください。


4月3日から大幅値上げ。限定ノウハウ削除。
超実践型ブログシステム「PEGASUS」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=182591&iid=53889&pfg=1


続きを読む

【無料】CROOZblogアフィリエイトセミナー動画

ちょっと先の話ですが、6月22日(土)博多にて
CROOZblogアフィリエイトについてのセミナー講師を
することになったという

ふー です。 (*ノωノ) イヤン




【ペガサス購入者さまにはもれなく】

そのセミナー動画<CROOZblogアフィリエイトの部分のみ>をお送りいたします。




(。+・`ω・´)キリッ




<お知らせ>
本日、4月2日23時59分で

ペガサスの期間限定特典が削除されます。
明日からは大幅値上げです。

値上げ後は、50,000円となりこちらに変更はありません。





私はこれまで何度もこのようなチャンスを見逃して
とても悔しい思いをしてきたので

今回は、ぜひとも読んで欲しい!と思っている方へ届く様
何度もメールを配信しております。
ご了承くださいませ。



4月3日から大幅値上げ。限定ノウハウ削除。
超実践型ブログシステム「PEGASUS」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=182591&iid=53889&pfg=1




ペガサス限定Cプロジェクト特典(超実践者のふーがお届けする独自特典!!)
⇒ http://info1975.com/pegasus/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓ここからは昨夜配信のメールと同じ内容です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む

初心者さんが結果を出しました


超初心者の方に少しアドバイスをしたら
こんな結果がではじめました。
1303mob



というお知らせをもらいました。


成約数は少ないですが
1件あたり1000円を超えています。



この方が
これからどう伸びて来るか


楽しみですね。





これが
モバイルの凄いところです。
続きを読む

大きく成功し稼いでいるヒトの特徴


2日後に迫った確定申告締切に
まだまだ追われているという

ふー です。




数ヶ月まえに、
本業の業績が落ちて来て

プロジェクトを組んでいた新しい分野に
手を出せない状況に陥りました。


事業資金が足りない・・・。


歯がゆいですよ。

お金があれば・・・。



とにかく副業的に稼げる方法を探しました。
ネット上には あらゆる稼ぎ系の情報が
溢れていました。


しかし、どれを信じてよいのか・・・。続きを読む

【人数限定配布】CROOZblog 非常に興味深い情報を受け取るチャンス。

アフィリエイトで成功するための総合的戦略を知りたい!と、
凡人では気づかないニッチなとこに目をつけたあなた!



モバイル分野をまず手中におさめたい!
と強く思ったであろうマイノリティ思考なあなた!



このモバイル戦略がアフィリエイト全般にも応用できる
お気づきの勘の鋭いあなた!




連日メルマガをお送りし、
興味の無い方をあえて削り、
本気で稼ぐ思考のあなただけに
配信しています。





お待たせしました。


お約束の時間になりましたので
公開したいと思います。
続きを読む

月収1200万円オーバーのY先生とSkype

きょうは、月収1200万円オーバーの
Y先生とSkypeをして大興奮の 

ふー です。( ー`дー´)キリッ


Y先生とのSkypeが衝撃的すぎて(汗
続きを読む

コブラ特典つけすぎちゃった♪

ふーからの「コブラ」購入者さまが

な なんと28名にっ! 感謝です。(*゚▽゚)ノ

cobra0116_01



ジリジリと増えてますヨ。ふふふ。


<追加特典>
「CROOZblogで稼いでいる」○○ジャンル系
物販サイトに使えるトップ画像!と素材。

<とりあえずたくさん:配布コンテンツ数未定>
(900×200・250×100に対応)


私のノウハウに書いてるCROOZblogで集めた属性から売れやすい
物販サイト用の画像です。



「コブラ」付属のトップ画像104種を見てきましたが
私のCROOZblogのアクセスを持ってくサイトに使えるものは1つしか
ありませんでした。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


なので、あなたの為に作りました、使える素材を!


いや〜自分でもつけすぎちゃったかな2980円に。って思ってます。

1ヶ月のサイトアフィリ塾(申し込んだ方のみ)。
30通の安川氏によるサイトアフィリ通信メール
その他特典(詳しくはコブラのサイトを確認してね)。

ふーからは
クルーズブログで15万pv集めて稼いでるノウハウ
現役デザイナーであるふーが作ったオリジナルトップ画像とその素材
(普段、わたくしWebサイト作ったり、広告つくったりしてるんですよん♪)
その他



持ってけどろぼぅ!って感じで!

トップ画像1点だけでも2980円取りますよ私!( ー`дー´)キリッ


もうそろそろ「コブラ」オファーも終了しようかな
と考えていますんで^^


迷っている方は、お早めに。


====================================================
これまでのご購入者さまに向けての追加特典の配布メール配信が
遅れております。しばしおまちを。
====================================================






昨日「ブログアカウント半自動開設ツール」の特典が消えました。
消えて、がっくり(-_-|||)と思ったら


なんと本日
「サイト用コンテンツ記事自動取得ツール」が増えてました(汗




【本日新特典追加です!】 コブラ 
⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1






「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ。
「CROOZblogで稼いでいる」○○ジャンル系物販サイトに使えるトップ画像!と素材。

上記2点を手に入れるチャンスはもうすぐ終了。





【ふー】「コブラ」購入者さま特典

特典<1>
1:※50人さま限定で (現在残り・・・22本です♪
====================================================
「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
46)

<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する  
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
商材代金を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


2:「CROOZblogで稼いでいる」○○ジャンル系物販サイトに使えるトップ画像!と素材。
<とりあえずたくさん:配布コンテンツ数未定>(900×200・250×100に対応)←1/15 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)




【本日新特典追加です!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



あなたもCROOZblogで集めたアクセスを
「コブラ」で作ったスマホサイトに流してください!





その他の特典<2>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<販売者WEBARCさんより>
1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん 
ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ
1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。※購入日から90日以内有効

3:『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒) 
19


【本日新特典追加です!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



その他の特典<3>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1:オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ」
29

2:簡単サイト作成ツール「サイトリッチ」
46

3:最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」←1/10 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
30)



ささやかですが、受け取ってください♪



【本日新特典追加です!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1





□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今週土曜日は、福岡のアフィリ先輩方との新年会です!

CROOZblogの大先輩も出席です♪
これは参加しない訳はないでしょう。

いろいろ濃い情報を仕入れてきます。むふふ。


またメルマガでも情報をシェアして行きますね。


ではまた!

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆

感謝の気持ち!コブラ特典を追加~

スペシャルオファー「コブラ」
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1


ふーからの「コブラ」購入者さまが な なんと27名にっ! 感謝です。(*゚▽゚)ノ cobra0115_01
とても嬉しいので、
CROOZblog関係の特典を追加しました!
(もちろん、これまでのご購入者さまにも、もれなくお渡し致します♪)

 <追加特典>
 「CROOZblogで稼いでいる」○○ジャンル系 物販サイトに使えるトップ画像!と素材。
<とりあえずたくさん:配布コンテンツ数未定>
(900×200・250×100に対応)

 
私がいったい何のジャンルで稼げているのか!
 の参考にしてください。


実は、私も最近「コブラ」を買いました!あは。
(これまでモニター用のツールを使わせていただいていました)

 「コブラ」に付属特典として配布されてるトップ画像が気になったからです。

 購入してみた結果、考えて、これを私からの特典としておつけする事を決めました!


どういう意味かピンときたあなたは稼げます。


 画像は、いろんな使い方ができるように 
上下左右を大きく残した切り抜き画像のpngと背景のjpgとを別々に お渡しします。


 合成して利用してください。^^
(あなたが既にお持ちの画像との合成使用も可能です。)

 見本として私が作ったものを数種類お渡しします。
 参考にしてください。

 もちろん私が作ったものも、そのままあなたのサイトにて使用可能です。

 ====================================================
これまでのご購入者さまに向けての追加特典の配布メール配信が 遅れております。
しばしおまちを。
 ====================================================

さらに、本日23時59分にて「コブラ」付属の特典がひとつ消滅します。

 詳しくはコチラ ⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1


 もうあと1時間で特典が消滅してしまいますね(汗

スミマセン。

 ちなみに本日消えるのは「ブログアカウント半自動開設ツール」です。


 いろんなチャンスを逃さず 私と一緒にCROOZblogで稼ぎましょう♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼ここからは、先週お届けしたメールと同じ内容です。重要なのでもう一度お知らせします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


スペシャルオファー「コブラ」 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



 「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。 ====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

 簡単にPC・スマホ・携帯の
3つのデバイスに対応したサイトを
作成できる サイト作成ツールです。




このような質問をいただきました。^^ ====================================================
Q:「コブラ」を買うだけで稼げるようになりますか?

A:いいえ!「コブラ」はあくまでもツールです!
稼げるノウハウを 身につけていただく必要があります!
ご確認ください。


 Q:では、稼げるようになるには、別の商材を買わないといけませんか?

 A:いいえ!焦って高額な商材を買う必要はありません。


       その理由です 今「コブラ」を購入すると・・・・


====================================================
⇒ 販売者の安川さんよりサイトアフィリに必要な基本知識が学べる   
購入者通信が定期的に発行されます。(1月10日から配信中)   
サイトアフィリだけでも月200万稼ぐ安川さんの「サイト作成講座」です!



コレが実は、もっとも重要なこと・・・ ====================================================
⇒ 1ヶ月間無料の「SAC(サック)」の案内を見逃さないで!   
このSNSに入会して、稼いでる先輩方からノウハウを学んでください!   
サイトアフィリで月1000万円を突破されたYさんが講師として在籍。   

その他   ほったらかしのサイトで毎月50万円以上を稼ぐというM講師。   
グーグルアドセンスで月50万以上を稼ぐH講師。   
主婦でありながらサイトアフィリエイトで月10万円以上稼ぐH講師。   
アフィリエイトツールを提供していただけるY講師。    
そしてもちろん、携帯アフィリのノウハウも学べます。   
ノウハウの詰まったテキストを手に入れられるだけでなく、   
稼いでいらっしゃる方々とメッセージやSkypeで情報交換ができます!


⇒ 上記の「SAC(サック)」には、私の携帯アフィリの師匠がマル秘講師として参加されてます!



「コブラ」を手にしたあなたが一ヶ月間無料にてアフィリエイトを学ぶチャンスなんです! ====================================================
これは、いま購入しない手はありませんね。
1ヶ月間、「コブラ」のツール代で 「SAC(サック)」という塾に入るようなモノです。


 いつまでも募集はしてません。もうすぐ門は閉じます♪

【本日23時59分で豪華特典消滅!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1  


▼「稼ぐ方法のヒント」を公開中です!▼


【ふー】「コブラ」購入者さま特典 特典<1> ※50人さま限定で (現在残り・・・23本です♪) ====================================================
46)

「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
 <内容> CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
 CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
 ●●●●系のブログを活用する
 そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 


コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
 商材代金を超える価値はあります。

 いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
 稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


【本日23時59分で豪華特典消滅!】 コブラ
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1


 あなたもCROOZblogで集めたアクセスを 「コブラ」で作ったサイトに流してください!


 その他の特典<2>
 ====================================================
■ふー から購入すると・・・
<販売者WEBARCさんより>

1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長
2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん  ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ 1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。
※購入日から90日以内有効
3:『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒)
19

  【本日23時59分で豪華特典消滅!】 コブラ
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1


 その他の特典<3>
 ====================================================
■ふー から購入すると・・・
 <ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1:オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ」
29

2:簡単サイト作成ツール「サイトリッチ」
46

3:最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」←1/10 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
30)



ささやかですが、受け取ってください♪

【本日23時59分で豪華特典消滅!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
先週の土曜日、とある少人数の勉強会に参加しました。^^

即、実践してお金になるノウハウゲットです。

大阪在住のアフィリエイトの大先輩が「福岡に所用で行くのでついでに」、
 と開いてくださった勉強会でした。

 上記のノウハウはもちろんのこと、
今回の「コブラ」オファーについて、ほぼ個人コンサル状態でアドバイスを頂けました。

 ちょっとまた一歩前進できました。

 がつがつと積極的に動いた人の勝ちです!
 若干ずうずうしいくらいに稼いでる方に絡んで行動すべきです^^


 ではまた!

 □□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 ☆感謝!です☆

稼げるノウハウを1ヶ月間無料で?!

ふーからの購入者さまが
な なんと20名を突破っ! 感謝です。(*゚▽゚)ノ
cobra0111_01



とても嬉しいので、なにか追加でお渡しできるCROOZblog関係の
特典を考え中です!(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
しばしおまちを。


購入者さまからは、コメントをたくさん頂いてます。

「CROOZblogノウハウの特典が気になって
        ふーさんからの購入を決めました!」


と聞くと嬉しくなっちゃいます。

パソコン画面のこっち側でにやにやしてます。(スミマセン)


この機会を逃さず 私と一緒にCROOZblogで稼ぎましょう♪




 スペシャルオファー「コブラ」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1

「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。
====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

簡単にPC・スマホ・携帯の
3つのデバイスに対応したサイトを作成できる
サイト作成ツールです。






このような質問をいただきました。^^
====================================================
Q1:「コブラ」を買うだけで稼げるようになりますか?

A1:いいえ!「コブラ」はあくまでもツールです!稼げるノウハウを
身につけていただく必要があります!ご確認ください。



Q2:では、稼げるようになるには、別の商材を買わないといけませんか?

A2:いいえ!焦って高額な商材を買う必要はありません。




      A2:の その理由です




今「コブラ」を購入すると・・・・
====================================================
⇒ 販売者の安川さんよりサイトアフィリに必要な基本知識が学べる
  購入者通信が定期的に発行されます。(1月11日から配信中)
  サイトアフィリだけでも月200万稼ぐ安川さんの「サイト作成講座」です!


コレが実は、もっとも重要なこと・・・
====================================================
⇒ 1ヶ月間無料の「SAC(サック)」の案内を見逃さないで!
  このSNSに入会して、稼いでる先輩方からノウハウを学んでください!
  サイトアフィリで月1000万円を突破されたYさんが講師として在籍。
  その他
  ほったらかしのサイトで毎月50万円以上を稼ぐというM講師。
  グーグルアドセンスで月50万以上を稼ぐH講師。
  主婦でありながらサイトアフィリエイトで月10万円以上稼ぐH講師。
  アフィリエイトツールを提供していただけるY講師。 
  そしてもちろん、携帯アフィリのノウハウも学べます。
  ノウハウの詰まったテキストを手に入れられるだけでなく、
  稼いでいらっしゃる方々とメッセージやSkypeで情報交換ができます!

⇒ 上記の「SAC(サック)」には、
私の携帯アフィリの師匠がマル秘講師として参加されてます!



「コブラ」を手にしたあなたが
一ヶ月間無料にてアフィリエイトを学ぶチャンスなんです!
====================================================
これは、いま購入しない手はありませんね。1ヶ月間、「コブラ」のツール代で
「SAC(サック)」という塾に入るようなモノです。
いつまでも募集はしてません。もうすぐ門は閉じます♪



 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1





 ▼「稼ぐ方法のヒント」を公開中です!▼


【ふー】「コブラ」購入者さま特典

特典<1>
※50人さま限定で (現在残り・・・30本です♪
====================================================
「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
46)

<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する  
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
商材代金を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



あなたもCROOZblogで集めたアクセスを
「コブラ」で作ったサイトに流してください!





その他の特典<2>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<販売者WEBARCさんより>
1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん 
ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ
1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。※購入日から90日以内有効

3:『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒) 
19


  【豪華特典消滅まであと3日】  コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



その他の特典<3>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1:オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ」
29

2:簡単サイト作成ツール「サイトリッチ」
46

3:最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」←1/10 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
30)




ささやかですが、受け取ってください♪



 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1





□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

とても無茶なご案内ですが・・・

明日!福岡で【少人数の】勉強会があります〜
私も参加します〜

内容は「無料ブログとアマゾンを使用したアフィリエイトについて」
※たった、3 記事で2 個売れたノウハウです♪


 開催日:1月12日(土)
 場 所:福岡(天神)
 時 間:15時から(約2時間)
 費 用:1000円(当日お願いいたします)
 主 催:やすネットさん(まぐまぐ⇒http://archive.mag2.com/0000231577/index.html
 
 
 参加希望の方は
 こちらから⇒ http://nfsite.net/c/c/00114.html
 
 ※後ほど会場の案内など送付されます

懇親会が予定されてますので、私とCROOZblogの濃い話もできますよ〜。
現在参加者5名です。^^


ご興味のある方は、是非。

【コブラ】購入者さま特典

こんにちは。ふー です。


「コブラ」のご購入を即決いただいた方!感謝です。(*゚▽゚)ノ

このふーからご購入いただけた方が
な なんと 20名さまを突破! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とても嬉しいので、なにか追加でお渡しできる特典を考え中です!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)


 ⇒ 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ
cobra0111_01



この機会を逃さず 
私と一緒にCROOZblogで稼ぎましょう♪




おっと

「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。
====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

簡単にPC・スマホ・携帯の
3つのデバイスに対応したサイトを作成できる
サイト作成ツールです。

 ⇒ 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ


「コブラ」の購入者さま特典を何にしようかなぁ・・・と考えていました。


オリジナルトップ画像?
オリジナルテンプレート?


これらは、「コブラ」購入者サポートでしっかり付いてきます。
(トップ画像104種・テンプレート60種)

追加で、購入者通信SNS(申し込んだ方限定:1ヶ月無料)で「デザイン素材」は、毎月配信される予定です。




あえて、私からデザイン素材を排出しなくてもいいのかなと思いました。

では なにを?




そうだ!

「稼ぐ方法のヒント」
を公開しよう!


むふふ。ということで


【特典1】
50人さま限定(のこり35本♪ 残り30本になりました)


「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
46)
<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する 
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
2,980円を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗




その他の特典

【特典2】
<販売者WEBARCさんより>
1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ1回30分ずつ、計2回どちらか一方を2回でもOKです。※購入日から90日以内有効

3:安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座動画(18分16秒)
19

 

【特典3】
<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1: オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ
29

2: 簡単サイト作成ツール「サイトリッチ
46

3: 自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」←1/10 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
30) 

ささやかですが、受け取ってください♪

 ⇒ 【豪華特典消滅まであと3日】 コブラ

豪華特典消滅まであと4日

スペシャルオファー 「コブラ」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1




購入者続出!感謝です。(*゚▽゚)ノ
cobra0110_03


この機会を逃さず 私と一緒にCROOZblogで稼ぎましょう♪



「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。
====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

簡単にPC・スマホ・携帯の
3つのデバイスに対応したサイトを作成できる
サイト作成ツールです。




CROOZblogで集めたアクセスをスマホサイトへ誘導して
ウハウハ稼ぎましょう!




「効率のよいテクニック・・・」

失敗を繰り返して成功した私だからこそ
「最新の情報」として

あなたに提供することができます。


これまでのやっちゃったお話の
バックナンバーはブログに流しています^^





 ▼「稼ぐ方法のヒント」を公開中です!▼


【ふー】「コブラ」購入者さま特典

特典<1>
※50人さま限定で (現在残り・・・34本です 30本♪
====================================================
「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
46)


<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する 
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
商材代金を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


 【豪華特典消滅まであと4日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



あなたもCROOZblogで集めたアクセスを
「コブラ」で作ったサイトに流してください!






その他の特典<2>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<販売者WEBARCさんより>
1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん 
ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ
1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。※購入日から90日以内有効

3:『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒) 
19


  【豪華特典消滅まであと4日】  コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



その他の特典<3>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1:オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ
29

2:簡単サイト作成ツール「サイトリッチ
46

3:最強自己アフィリツール「ゴールドラッシュ」←1/10 追加!!
(これまでのご購入者さまにもお渡し致します♪)
30)




ささやかですが、受け取ってください♪



 【豪華特典消滅まであと4日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1





□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

福岡で【少人数の】勉強会があります〜
私も参加します〜

内容は「無料ブログとアマゾンを使用したアフィリエイトについて」
※たった、3 記事で2 個売れたノウハウです♪


 開催日:1月12日(土)
 場 所:福岡(天神)
 時 間:15時から(約2時間)
 費 用:1000円(当日お願いいたします)
 主 催:やすネットさん(まぐまぐ⇒http://archive.mag2.com/0000231577/index.html)
 
 
 参加希望の方は
 こちらから⇒ http://nfsite.net/c/c/00114.html
 
 ※後ほど会場の案内など送付されます

懇親会が予定されてますので、私とCROOZblogの濃い話もできますよ〜。
現在参加者5名です。^^

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆

CROOZblogの足跡ツールが再販中!

「コブラ」のご購入を即決いただいた方!感謝です。(*゚▽゚)ノ

cobra0110_02


この機会を逃さず 
私と一緒にCROOZblogで稼ぎましょう♪




おっと

「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。
====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

簡単にPC・スマホ・携帯の
3つのデバイスに対応したサイトを作成できる
サイト作成ツールです。





現在爆発的な勢いで普及を続けているスマートフォン。
現在の普及率がどの程度かご存知ですか?


最新の調査によれば約40%。
来年中には50%を超えるとする試算もあります。


しかもスマホユーザーの40%が
スマホサイトから買い物をしているんです。


私のCROOZblogのブログに訪れる
読者さまの5割以上がスマホユーザーです。

10



スマートフォンで買い物をするユーザも
どんどん増えていますし、
これからも増え続けるでしょう!



その急速な普及にまだまだ市場が
追いついていないのが現状。



つまり新規参入者が大きく稼ぐ可能性を
秘めた市場なのです。



スマホサイトを作り、
スマホ市場でよく売れている商品を
紹介して行けばどんどん売れていくんです。



参入者が少ない今なら
稼ぎやすいのは明白です。



スマホサイト作成にも完全対応した
「格安」のコブラ
を手にし、あなたもスマホ市場に
今すぐ参戦しませんか?

CROOZblogで集めたアクセスをスマホサイトへ誘導して
ウハウハ稼ぎましょう!


 【豪華特典消滅まであと5日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1






 ▼「稼ぐ方法のヒント」を公開中です!▼


【ふー】「コブラ」購入者さま特典

特典<1>
※50人さま限定で (現在残り・・・40本です 残り35本になりました
====================================================
「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ
46)

<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する 
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
商材代金を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


 【豪華特典消滅まであと5日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



あなたもCROOZblogで集めたアクセスを
「コブラ」で作ったサイトに流してください!





その他の特典<2>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<販売者WEBARCさんより>
1:購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

2:スカイプサポート(アドバイス:安川さん 
ツール使用法:安川さんまたはWEBARCスタッフさん)をそれぞれ
1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。※購入日から90日以内有効

3:『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒) 
19


  【豪華特典消滅まであと5日】  コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



その他の特典<3>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
1:オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ」
29

2:簡単サイト作成ツール「サイトリッチ」
46




ささやかですが、受け取ってください♪



 【豪華特典消滅まであと5日】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1





□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■


スペシャルオファーの裏で 
素敵なことが起こっていました。

CROOZblogアフィリエイトの大先輩からSkypeにて教えて頂き、
慌てて確認しました。
あやうく見逃す所でした。


なんの話か?って

むふふ。


『期間限定(あと3日ほどで終了)・50本限定(のこり30本)】
CROOZblogの足跡ツールが再販中です。

わたくし、持ってなかったので
つい衝動買いしました(汗



まぁ レターを読んでください。
コレ⇒ http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423255bVjPkw


私からのご購入者さま特典として

「CROOZblogで使える便利タグ自動生成オススメサイト一覧と即使えるタグ一覧(ダウンロードpdf)」
便利サイト一覧表と私が投稿時間を短縮するために作った
見出しや強調タグなどの一覧表をお渡しします〜♪

ぜひコレとアレで作業時間を短縮してください!


販売終了になってたらごめんなさい。


『期間限定(あと3日ほどで終了)・50本限定(のこり30本程度)】
⇒ http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=423255bVjPkw

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆

コレで15万アクセス集めちゃいましょう!

ただいま スペシャルオファー中につき
ご興味のない方には
ご迷惑をおかけしております~。


スペシャルオファー「コブラ」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



おっと

「コブラ」とは・・・簡単に説明しますね。
====================================================
『コブラ』は初心者でもブログ感覚で手軽に、

簡単にPC・スマホ・携帯
3つのデバイスに対応したサイトを作成できる
サイト作成ツールです。


今なら、コブラを手に入れたその時から
ツールを100%活用できるカスタムテンプレートと
オリジナルのヘッダー画像が特典として付いてきます。



更に、ツールを120%活用するため、
サイトアフィリで毎月数百万円を稼ぐ安川氏の
サイトアフィリエイト講座が付いています。



日々届くメール講座に従ってサイトを作成していけば、
あなたもサイトアフィリエイトマスターに成れる事
間違いありません!



あなたも、コブラと付帯のサイトアフィリ講座を利用し、
アフォほど稼ぐサイトアフィリエイターになりませんか?


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1









その「コブラ」の購入者さま特典を
何にしようかなぁ・・・と考えていました。




オリジナルトップ画像?
オリジナルテンプレート?


これらは、「コブラ」購入者サポートでしっかり付いてきます。
(トップ画像104種・テンプレート60種)

追加で、購入者通信やSNS(申し込んだ方限定:1ヶ月無料)で
「デザイン素材」は、毎月配信される予定です。




あえて、私からデザイン素材を排出しなくてもいいのかなと思いました。

では なにを?




そうだ!
「稼ぐ方法のヒント」を公開しよう!


むふふ。ということで


特典<1>
※50人さま限定で 
====================================================
「CROOZblogで15万アクセスを集めて稼いでる」ノウハウ

<内容>
CROOZblog(クルーズブログ)ってなに?
CROOZblog(クルーズブログ)でアクセスを集めるコツ
CROOZblog(クルーズブログ)でやってはいけないこと
もしあなたのブログが強制停止になったら
やっておくべきこと
ときには●●を
アフィリエイトをする場合は
●●●●系のブログを活用する 
そもそも●●なんてかけないよというあなた
そのアクセスをどう活かすか・・・ 



コレをプレゼントします!(pdfです)

私が、3ヶ月ほど実践してきたCROOZblogノウハウを簡単にまとめました。
商材代金を超える価値はあります。


いろんな便利ツールやデザイン素材をもっていたとしても、
稼ぐ方法を知らないと、結局は宝の持ち腐れですから・・・。(汗


 【1月7日18時販売スタート!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



あなたもCROOZblogで集めたアクセスを
「コブラ」で作ったサイトに流してください!





その他の特典<2>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<販売者WEBARKさんより>
① 購入者さまへの通常のメールコンサルは30日間ですが⇒90日に延長

② スカイプサポート(アドバイス:安川さん 
ツール使用法:安川さんまたはWEBARKスタッフさん)をそれぞれ
1回30分ずつ、計2回。どちらか一方を2回でもOKです。※購入日より90日以内有効

③ 『安川 等さんのサイトアフィリエサイト 初心者講座』動画(18分16秒) 


 【1月7日18時販売スタート!】 コブラ
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=53101&pfg=1



その他の特典<3>
====================================================
■ふー から購入すると・・・

<ネットビジネスアカデミー トシさんより>
① オールドドメイン発見ツール「ドメインリッチ」
② 簡単サイト作成ツール「サイトリッチ」



ささやかですが受け取ってください♪

ではまた。





無料にてSkypeチャット相談受け付けます☆
(昼間はいつもオンラインです)


SkypeIDは idesatomi1975 です。

オフラインであっても、24時間以内に
メッセージの履歴にお返事いたします。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

→つづき

スペシャルオファーの裏で 素敵なことが起こっていました。

CROOZblogアフィリエイトの大先輩からSkypeにて教えて頂き、
慌てて確認しました。
あやうく見逃す所でした。


なんの話か?って

むふふ。



あなたが私と同じCROOZblog属性の方であれば
この情報は、ぜひとも知りたいと思うはずです。

準備ができしだい、ご紹介します。^^

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆

CROOZblogアフィリエイトのまとめ<その1>

 ◎ 驚異的にアクセスを集めることが出来る理由


●「CROOZblog」という媒体



00


















無料ブログサイト「CROOZblog」のトップページです↑

(PCから見たページ)


おぉ ギャル〜!! ( ☼ω☼)


とクラクラしてしまいそうですが、

毎日みてたら慣れますw




この無料ブログサイト「CROOZblog」は、

ガラケー、スマホ、PCに対応してます。



■■■理由その1 魚がウジャウジャ泳いでいる釣り堀に糸を垂らす状態


CROOZblogは、いろんなデバイスからのアクセスを集めてます。

がっつりと・・・。




スマホ、ガラケーからは

ちょっとした空き時間、休憩時間に

サイトをチェック出来る。




・通勤中の電車で サイトチェック

・お昼休みに サイトチェック

・バス停やカフェ ちょっとした待ち時間に サイトチェック

・テレビのCM中、ドラマとドラマの間に サイトチェック

・寝ながらw サイトチェック



そんな人々のアクセスが積もって山となるわけです。



まず、みて欲しいのがコチラの資料↓


37























これは、毎年公開されてるCROOZ株式会社の資料なんですが、

月間ユニーク閲覧者が700万人・ページビューにいたっては22億PVですよ。




そして、


53



















現在PV数が億単位で急上昇中。

会員数・訪問ユニーク数・・・毎年全ての数字が増え続けてます。



これから先も、自分のブログへのアクセスが増えていく事が容易に推測できます。





さらに細かくみると・・・


FP(フューチャーフォン:いわゆるガラケー)より

スマホからのアクセスが圧倒的に多い。


毎年スマホの割合は徐々に増えています。


<このデータはPCからのアクセスは換算してありませんね>





私のブログの、とある日のアクセスデバイスの割合は 

PC:スマホ:ガラケー 1:6:3 でした。




CROOZさんがblogのデザインを

スマホ対応にした理由はここでしょうか。





最近の「CROOZblog」大幅デザイン仕様変更では、

PCユーザは、おもいっきり無視され!w



スマホから超使いやすいデザインへと変わりました。↓



54















←ココ












スマホからみると「いいえ」の表示がでていて

スライドすると「はい」にかわるんだけど、

PCからは設定(クリック)できない(汗



数日前にはきちんと表示されてたんですけどね〜。


ちょこちょこと毎日、デザイン仕様が変更されてますんで、

そのうちきちんと機能するようになるかなと

のんびり待ってます。




現在、PCからの設定で少々使いにくいというか、

上記のようにバグってる箇所もあり、

スマホ「」持っていたほうがスムーズに作業ができるなぁ・・・


というのが最近の感想です。



ガラケーからの画面デザインは、以前と同じままです。



(ちなみに私は ガラケー、スマホ、PCの3デバイスからアクセスしてます^^)


※ガラケーからしかみることのできないページも存在します(アクセスアップのアドバイスページなど)。

 CROOZblogで、いっちょやってやるかぁと 骨を埋める覚悟がおありにある方は是非

 3デバイスをご活用ください。^^





このCROOZさんの動きから読み取れる事


「今後のスマホからのアクセスに注目している」

「PCユーザーは切り捨て(泣)」


切り捨てといってもアクセス数はそれなりにありますから

アフィリエイトでは、ガラケーやPCのユーザーを

取りこぼさないようにしたいものですね







いろいろと話が脇道にそれていますが本題にもどります。






■■■理由その2 投稿するとブログが注目されるしくみ


記事を投稿すると、その瞬間に目立つ場所にブログが表示されるしくみがある。


<PCの場合>

07

←各ジャンルのトップページに

  更新されたその瞬間に掲載される













<スマホの場合>

写真








←サイトのトップページに

  更新されたその瞬間に掲載される



















ここでちょっと小ネタ・・・


16
















 ↑ とある日の訪問者数(ユニーク数)の動き



これをみて、

アクセスを多く集められるテクニックが  ピンときませんか?



そうですよ



アクセスの多い時間を狙って投稿すると

トップページ(もしくはカテゴリのトップページ)に表示され

より多くの人の目に触れる。それでさらにアクセスが伸びるんですよ。




新規ブログが上位にランキングできるチャンスその1がココです。



ブログのタイトルと説明文が重要な意味がわかりますよね。




日々、アクセスデータをとってテストをする。


一番効率の良い「投稿時間」、
反応のよい「タイトル」を探して行くのです。










■■■理由その3 頑張ってるブログを後押ししてくれるしくみ<急上昇blog・ピックアップ>


過去のアクセス数と比べてアクセスの割合が伸びてるブログが

目立つ場所にランダムに表示されるしくみがある。



<PCの場合>

51







 ↑ PICK UP急上昇blogがランダムにトップページに表示される

  (更新ボタンを押すたびに、ブログが入れ替わります)




37
←(デイリー急上昇blog)

前々日と前日との比較でアクセス数が

大きく伸びたブログがランダムで表示されるしくみ・・・


かなぁと 思ってみてましたが(汗



いまのところ表示基準は不明。調査中。
日記カテ、読者モデルを中心にランダム表示しているようにも見えます。
判明次第、加筆しておきます。







32←(週間急上昇blog)

先々週と先週のアクセス数を比べて

アクセス数が多く上昇したブログが

ランダムで表示されるしくみです。

※アクセス数ではなく増えた割合で集計されてます


←こちらもバグって、画像が表示されてませんね(汗












PCサイトにて「急上昇blog」として取り上げられているのは

「デイリー急上昇blog」と「週間急上昇bolg」です。


44

 サイト下部にあるサイトマップ(一部)















<スマホの場合>

image









←(ピックアップ)

トップページの一番上に表示される


いまのところ表示基準は不明。調査中。
日記カテ、読者モデルを中心にランダム表示しているようにも見えます。
判明次第、加筆しておきます。













ここで努力できるところは

PCとガラケーの(週間急上昇blog)

取り上げられること です。^^



ガラケーからみると

(週間急上昇blog)に掲載されるしくみについて

説明が目立つ所に書いてあります。

※PCからも「よくある質問」などからたどってみて見てください。










(週間急上昇blog)に掲載される為には・・・


先々週よりも先週のアクセス数を伸ばす。

※どうやら土曜日と日曜日が「週の境目」のようです、だぶん^^




ということは?どんなカンジで投稿すればよいのか

見えてきませんか?





私がCROOZblogを始めたときにも

先輩がおっしゃってました。




「どうやったらアクセスアップ出来るかが

このサイトには書いてあるんです!」




スマホの(ピックアップ)に表示されるしくみについては

分かり次第加筆します〜♪






■■理由その4 アクセスを安定的に多く集められるしくみ <ランキング>


前日のアクセス数が多かった順で

ブログがランキングに表示されるしくみがある。


CROOZblogでは「ランキング」が常に目立つところにある。



<PCの場合>

52

サイトのトップページに

 カテゴリランキングの上位5ブログが表示される




















42

各カテゴリのトップページには

 ランキング10位までのブログが表示され、


 ページをめくると10位ごとに

 すべてのランキングブログが表示される
















一度上位表示されたら、そうそうランキングは落ちません。


なぜだか理由はわかりますよね?



トップページをみた人が 「とりあえず」クリックして

ブログを訪問してくれる確率が大きいからです。




もう何年も5位以内の位置に居座っているブログもあります。^^





<スマホの場合> 少々長いですが、お付き合いくださいませ。

スマホトップ画像-01

ここでちょっと小ネタ・・・



ここでもまた、

アクセスを多く集められるテクニックが  ピンときませんか?


勘の良い方ならお分かりでしょう。




「地方・年齢別」でもランキング表示される という所。




ブログをさらに注目されるように自分で工夫できるテクニック・・・。


1位になれ なおかつ注目されやすい年齢や地域に移動するんですヨ。


※ただし、頻繁に変更するのは好ましくないです。だってねぇ。ごにょごにょ・・・

変なブログだと目を付けられないようにしましょうね。削除の危険性もなきにしもあらず、です。





文字数が多くなりましたのでこれ以上書けず・・・<その2>へと続きます
⇒ CROOZblogって何?<その2>

楽天クッキー作戦がいい感じです。

先週末は 東京にてセミナーと
忘年会に参加してきたという

九州は佐賀県在住の ふー です。


自分の棚卸を始めました・・・

つづきは編集後記で・・・ ⇒続きを読む

初報酬♪

ふー です。

行き詰まったら、これしかないです。

編集後記へつづく→続きを読む

CROOZblog<強制停止>つづき

昨日は、泣きっ面に蜂状態だった
ふー です。

編集後記へつづく→
続きを読む

たまには違う行動も必要でした。

投稿17日目(おととい)の CROOZblpgアクセス結果 
49,313pv / 938ユニーク オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚☆)──!!!!
17_1112



昨日のアクセスは、なんと・・・(汗
クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・. モゴモゴ

(また明日ご報告します。)




クルーズブログ恐るべし




アフィリエイトを仕掛けるのが
怖くなりました。・・・


そんな ふー の今日の気づき、

たまには違う行動も必要でした。
編集後記へつづく→

続きを読む

CROOZblogアフィリエイトのまとめ<その2>

CROOZblogって何?<その1>


<このページは執筆中です しばらくおまちください>


■■理由その5 アクセスの属性がしぼられてるので何をすればアクセスが集まるのかわかりやすい


 コチラ↓

14




















そもそものサイトへのアクセスが爆発的に多い理由。


口コミが口コミをよび 

どんどん利用者閲覧者が増えてる理由はココです。




関東在住の女子高校生が多い。



この数字には虚偽登録者

(実年齢は30代だが10代で登録する、など)の数も含まれていますが、



女子高生は〜 あの子がやってることは私もやる。

必ず流行を取り入れます。





この4月5月も入学シーズン。



「CROOZblogってしってる?マジやばいよw」

「え? なにそれ? くるーず?」

「みんなやってるし」

「アタシも登録しよー」


 ↑

とまぁ こんなカンジで。



新しい世代の子らが わんさかと

ブログ登録もしくは  閲覧者になる という流れです。^^



そして、CROOZblogには eggなどの雑誌の読者モデルさんが

多く在籍してます。




ブログランキングの上位を占めているのは、「読者モデル」。



街で出会ったりできる 身近な存在な彼女ら。



女子高生、女子大学生が好むファッションやコスメなどを

ガンガン紹介している訳です。




ちょう憧れの彼女らのブログを

毎日閲覧しない訳にはいかない。


「いまの流行を取り入れる」ために。





「ねもやよちゃんみたいに なりた〜い」


「ゆんころ マジ可愛い♪」


dokumo

























毎日のアクセスは伸び続けます。



で ちょっとついでに別のブログも訪問してくれるのです。


ついでに訪問してくれる為には〜 さて何をするとよいのでしょうか。^^



このデータをもう一度見直してみてくださいませ。


14


女子高生が好きそうなネタを発信する。




わからない人はまず、POPTEENやeggをコンビニへ買いに走ってください。

家族や親族に女子高生がいれば話を聞くのもアリですよね。



徹底的にリサーチする。





しかしながら、実は・・・


CROOZblogで驚異的なアクセスを集めることができるネタは、

女子高生が好きそうなもの「以外」もあります。



●●ネタや●●●話・・・


この辺りもリサーチ・・・。



 ◎ では、どうやってアクセスを集めるのか







このブログサイトには、日々いろんなジャンルの記事が投稿されています。

投稿できるジャンルには現在、以下のものがあります。


・日記(日記)

・ビューティ(美容情報、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット)

・ファッション(ファッションコーデ、ショップ店員)

・ショッピング(ネットショッピング、リアルショッピング)

・ママ(ママ

・グルメ(グルメレポ、料理)

・小説(家庭、恋愛、小説全般)

・趣味(デコメ、音楽、漫画、アニメ、スポーツ、ペット、アフィリエイト、趣味全般)

・芸能ファン(タレント、アイドル)

・生活(受験、お悩み、セレブ)



さて、どのジャンルでどのように記事を書けばよいのか・・・

リサーチすればすぐにわかります。



テクニックをまとめた無料レポートやノウハウ集もではじめました。



また、ときにCROZblog全体のデザイン変更・カテゴリ変更が行われています。


新しいカテゴリでうまくアクセスが集められるということも

十分考えられます。




驚異的なアクセスを集める事ができるのはPCではなくモバイルです。


モバイルの中でもCROOZblogなんです。




株式会社ザンワーズ
32)

優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Aコース】


43)


優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Sコース】
管理人プロフィール
こんにちは。

Macを愛する現役デザイナーの ふー です。

九州の佐賀県にてデザイン事務所をひっそりと営んでいます。

デザイン業でいえば、イラスト制作・画像加工・DTPのレイアウト・簡単なWebサイト作成。Illlustrator・Photoshop・Dreamweaver・InDesign・After Effects・PremiereなどAdobeソフトは得意です。

普段はMacを使っています。Parallels Desktopを導入して 必要な時だけWinを動かしています☆

小学生の娘と息子がいます。

どうぞよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。あなたはブログパーツUL5人目のご訪問者さまです。
最新記事
ギャラリー
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • ウェブマスターツールからの警告
  • 気持ちばかりが焦ってサイト作成が思うように進まない時の作戦
タグクラウド
私のオススメASP!
アフィリエイトのアクセストレード

http://www.accesstrade.net/

現在、私が一番お世話になっているASPさんです。
⊕1,000円以上の確定報酬発生で翌々月に振込
⊕振込手数料なし
⊕各地での案件紹介無料セミナーや懇親会などがあり、オススメ案件の担当者さんと仲良くなることも可能!
⊕動画でのアフィリエイト講座やその他稼ぐ為の解説コラムも多数
⊕自己アフィリエイト(自分で購入して自分に報酬が入る仕組み)も充実!


これまでに、9,000,000円超の振込済歴あり。

アクトレの中の人とは交流が多々ありますが、とても親身になって考えてくださる方ばかりです!

福岡に支社があるASPはアクトレだけ。
アフィリエイトの成果
インフォトップ(情報商材系)
2013.01〜2014.06
57)

サブライム(情報商材系)
2013.10
42)

アクセストレード(物販系)
2014.03-2014.12


アクセストレード(物販系)
2015.01-2015.12
43)

アクセストレード(物販系)
2016.01-2016.12
09)

アクセストレード(物販系)
2017.01-2016.6
24
&その他のASP複数・・・
承認率100%なら情報商材アフィリエイト!



稼ぐ系の情報商材や悩み系の情報商材をアフィリエイトしたいなら「インフォトップ!」

480,701円の振込済歴あり。
カテゴリ
ブログ記事検索
最新コメント
infotop売れ筋ランキング
  • ライブドアブログ