30代で脱サラ、デザイン事務所社長が7桁を稼ぐ理由

Macを愛する現役デザイナーの私が、脱サラ独立してデザイン事務所を開業しました。食べることと旅行が大好きな2児の母が、時間を自由に使いながら好きな仕事だけをしたい!ともくろみ、アフィリエイトを始めたというブログです。 〜アフィリエイト報酬で生活を豊かに楽しく〜

2012年の9月からアフィリエイトを学び始めました。CROOZblog(クルーズブログ)アフィリエイトを経験し、15万pv/1日なんて数字が集まっちゃう媒体に驚きました。

メルマガアフィリエイトで情報商材なる物を販売したりもしました。

現在は、企業商品レビュー型のサイトアフィリエイトで安定月収をいただきながらもっとステップアップ出来ないものかとコツコツと頑張っています。

アフィリエイトはびっくりする金額をいただけるのでとてもおもしろいのですが、それなりの努力は必要です。アフィリエイトで稼げるようになるかならないかは、自分次第です。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

サイトアフィリエイト:月1200万円オーバーのノウハウ

対GoogleのSEO対策というのは、つまり

月収7桁越えはあたりまえという
ゆきうさぎ先生のサイトアフィリノウハウ


スポーツ関連のサイトをひとつ作りました。
SEO対策は、ばっちりです。


半年ほど、ゆきうさぎ先生に密着して学んだ結果
よくわかったことがあります。




対GoogleのSEO対策というのは、つまり


・有益な情報を発信するサイトを作ること
(文章の量、文章の内容、オリジナリティ)

・正しいHTMLでサイトを作ること
(使っていないタグがない状態 アクセシビリティを考えたタグの使い方)

・ページ構成がわかりやすいサイトを作ること
(カテゴリ分け、シンプル、読み易さ)

・複数のバックリンクがあること
(他者からも有益だと思われているサイト)

・サイト内容にあった的確なタイトルと説明文であること
(キーワード数や文字数)



という、ごく普通の情報配信サイトを作るということなんです。


細かい注意点は他にいくつかあるんですが、

上記のことを考えて作ったサイトは、狙ったキーワードで
必ず1ページ目から2ページ目に表示されるようになります。




1ページ目から2ページ目に表示されると
アクセスも自然に流れてくる。

有益なページなので、訪問者さんを引きつける(←ここ重要)

そのままアフィリエイトページに誘導(←ここも重要)

訪問者さんが購入

アフィリエイト報酬発生 v( ̄ー ̄)v

・・・・・
・・・・・
<有益な情報を発信するサイトを作ること>
については、また次回詳しく書きます。^^


ではまた。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
先日、佐賀から名古屋まで足を運び
ゆきうさぎ先生に会ってきました。


普段は、とあるコミュニティのSNS内にて
コメントやメッセージのやりとり、

それからSkypeメッセージやSkype通話での
コミュニケーションという

ネット環境オンリー。


ぜひともまたお会いてじっくり話をしたいと思い、
なんとか調整して名古屋へ行きました。



やはり、直接会って、じっくり話をすると違いますね。
ここぞとばかりに注意や激が入りました。


今の自分の悪い癖について反省ができ
やるべき作業の整理ができ、
これから約半年、何をすべきか
しっかりと自分の軌道修正ができました。


会いに行ったことで、更にちょっとしたプレゼント企画を
持ち帰ってきました。(σ ゚Д゚)σゲッツ!!



ゆきうさぎ先生ノウハウで
マインドマップ(以下MM)を3つ書いて、
3サイトを完成させたら



なんと!



続きを読む

資産となるサイトを作ってみよう

チュッパチャップスの自販機
コレ↓
28)


ご存知でしょうか。1回100円。


昨日、夕飯の買い物に行ったとき、
たまたまその店の自販機が「調整中」でした。


どうしても買いたかったという小学1年生の息子は
ぐずりまくり(汗



さて、私はどうしたでしょうか。
⇒ 編集後記へつづく




・・・・・
・・・・・

PCとスマホサイト両方に完全対応した!!動画サイト作成ツール
「ゴールデン動画劇場2」
800テ・00_03_rac

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=55592&pfg=1






誘導したい属性を考えて
サイトをつくる。


カテゴリ分けをして
リンクがつながった状態のページをさくっと増やせます。


始めて挑戦したとしても

1日じっくり時間をとれば
しっかりしたサイト群が一つできあがります。


これを毎週1つづつ増やす。


継続は力なりです。^^



クリックひとつであら簡単に
月50万円の副収入が!
続きを読む

月報酬50万円を目指す情報型サイト構築の前段階

こんばんは

ふー です。

==========================
オススメ無料情報<動画>
==========================

リストラ宣告を受けて、人生どん底だった男が

まさかの月収500万稼ぐまでに至った手法を
期間限定で、完全無料公開中です。


 ⇒ http://info1975.com/web/2013douga01.html

===========================

1日で1400人ほどの方が、
動画への感想コメントをよせてくださってます。

「非常に勉強になりました」
「チャレンジしてみます!」
「なんだかわくわくします」


私も、ワクワクしますw


無料ですので、しっかりと勉強してみてくださいネ。


・・・・・・
・・・・・・

<Amaonアソシエイトの成果>
4月中旬にシーサーブログのドメインを一斉に
変更せざるを得なくなってしまい
続きを読む

サイトアフィリ最強軍団のコミュニティ

最近、サイトアフィリエイトを学ぶコミュニティに入りました。
そこで「サポーター」などと名乗っております。

(ノウハウのサポートではなく、技術面:Macの操作云々に関するサポートをしているだけですが、
ありがたくも サポーターの称号をいただきました^^)





このコミュニティは、サイトアフィリエイトで月1200万円オーバーの
Y先生のノウハウを学ぶコミュニティです。



現在プレオープン中。
続きを読む

1サイトで 数万円程度/月の報酬を

月収1200万円オーバーのY先生
のノウハウを構築中の

ふー です。( ー`дー´)キリッ



無料ブログを一日3つ〜5つづつ
開設しつつ

サイトの枠を作って準備完了です。



マインドマップ書きで
若干さまよっています。笑

続きを読む
株式会社ザンワーズ
32)

優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Aコース】


43)


優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Sコース】
管理人プロフィール
こんにちは。

Macを愛する現役デザイナーの ふー です。

九州の佐賀県にてデザイン事務所をひっそりと営んでいます。

デザイン業でいえば、イラスト制作・画像加工・DTPのレイアウト・簡単なWebサイト作成。Illlustrator・Photoshop・Dreamweaver・InDesign・After Effects・PremiereなどAdobeソフトは得意です。

普段はMacを使っています。Parallels Desktopを導入して 必要な時だけWinを動かしています☆

小学生の娘と息子がいます。

どうぞよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。あなたはブログパーツUL5人目のご訪問者さまです。
最新記事
ギャラリー
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • ウェブマスターツールからの警告
  • 気持ちばかりが焦ってサイト作成が思うように進まない時の作戦
タグクラウド
私のオススメASP!
アフィリエイトのアクセストレード

http://www.accesstrade.net/

現在、私が一番お世話になっているASPさんです。
⊕1,000円以上の確定報酬発生で翌々月に振込
⊕振込手数料なし
⊕各地での案件紹介無料セミナーや懇親会などがあり、オススメ案件の担当者さんと仲良くなることも可能!
⊕動画でのアフィリエイト講座やその他稼ぐ為の解説コラムも多数
⊕自己アフィリエイト(自分で購入して自分に報酬が入る仕組み)も充実!


これまでに、9,000,000円超の振込済歴あり。

アクトレの中の人とは交流が多々ありますが、とても親身になって考えてくださる方ばかりです!

福岡に支社があるASPはアクトレだけ。
アフィリエイトの成果
インフォトップ(情報商材系)
2013.01〜2014.06
57)

サブライム(情報商材系)
2013.10
42)

アクセストレード(物販系)
2014.03-2014.12


アクセストレード(物販系)
2015.01-2015.12
43)

アクセストレード(物販系)
2016.01-2016.12
09)

アクセストレード(物販系)
2017.01-2016.6
24
&その他のASP複数・・・
承認率100%なら情報商材アフィリエイト!



稼ぐ系の情報商材や悩み系の情報商材をアフィリエイトしたいなら「インフォトップ!」

480,701円の振込済歴あり。
カテゴリ
ブログ記事検索
最新コメント
infotop売れ筋ランキング
  • ライブドアブログ