完訳 7つの習慣 人格主義の回復
スティーブン・R・コヴィー著 
価格:2,310円
SBSH0126

【ふーコメント】


私は、新刊を2014年1月に書店で購入しました。


「7つの習慣」のこの本は、2013年8月30日に新刊の初版が発売されています。


解説DVDがついています(DVDは、まだ観ていません)。



多くの成功者・著名人の愛読書。


ビジネスで成功する為だけの参考本ではなく、


日常のコミュニケーションのありかたや考え方、心を豊かにでき、


人生を豊かにできる考え方が書いてあります。



人間としての内面を成長させてくれる本だと思います。




大人である自分(38歳 2児の母 主婦 個人事業経営)だけではなく、


これから社会の荒波にもまれるであろう(社会人になる前の)子供にも読ませたい本です。



この本を読んで、対立する意見をもつ方をこれまで以上に冷静に


客観的に理解できるようになりました。



まだ読み始めたばかりですが、



読み終えた時にはもっと心豊かな人間になっている自分を想像できる本であり、


ページをめくりながらワクワクしています。




まんがでわかる7つの習慣

フランクリン・コヴィー・ジャパン(監修)

 


【ふーコメント】

 完訳7つの習慣をわかりやすく、漫画でまとめてある本です。


Amazonの「クリックなか見!」で数話分が読めます。



わたしは「クリックなか見!」で立ち読みした程度です。



「完訳7つの習慣(新刊)」を書店で購入した時に隣に並んで置いてありました。



書店へ行き、立ち読みで全部読もうと思えば読めると思います。



しかしながら、やはり漫画本よりも翻訳本を読んだ方が、



じっくり深く理解できます。




子供に読ませるには、この漫画本はオススメだと思いました。






☆現代広告の心理技術101 

ドルー・エリック・ホイットマン 著
価格:3,990円
ジャンル:広告



SBSH0128


【ふーコメント】

私は、ダイレクト出版のネット通販にて購入しました。



Amazonで転売されているものは、価格が高いです。



消費者の行動心理を学べる一冊。



メルマガアフィリエイト塾で学んだ事が書いてありました。