年末も迫ってきましたが、Mクラスαの一部コンテンツの一般発売について
ハマモトさんからメールが来ました(一斉メールですよ)。


12月下旬から1月上旬ごろ 少しテスト発売(ハマモトさんが持っている ごく限られたリストに対してだと思います)をしてみていい感じなら

1月下旬に一般的に発売するとのことです^^

メール登録をしていただいた方、しばしお待ちください。



あぁ、しかしながらハマモトさんが持ってるリストだけで予定数に達した場合は、一般販売はナシという可能性があります。その場合はすみません(汗。


ハマモトさんが持っているごく限られたリストとは、過去の有料セミナーに参加したリストや有料コンテンツを購入したリストかなーと思いますので、何かしらハマモトさんが個人的に行なった有料イベントに参加したことのある方には、年末年始に案内メールが届くことが考えられます。^^




MクラスやMクラスαでは、ログインして使う会員サイトがあって

それはもう、大量のコンテンツがぶっこまれている訳です。





今回ご紹介している【Facebookマスター講座(一般販売分)】は、

その中から、facebook広告運用についてまとめられた7時間29分56秒分の動画コンテンツ+PDF資料を会員サイトとは別の専用サイトにまとめて、そのログイン閲覧の権利(会員)を販売をする形になっています(追加料金での特別コンテンツもあるとおっしゃってました)。


54


ログインすると、こんな感じでした↓↓↓↓↓↓↓↓
56


こちらのコンテンツは、Mクラスαの会員サイトにもアップされているものなので全て何度も繰り返して勉強済みですが、いやもうね、びっくりします。


facebook広告初心者にもわかりやすい言葉で、ビジネスアカウントの設定方法から広告キャンペーン、広告セット、広告の効率的な設定方法、どんなLPがいいのか、どういう具合に試行錯誤すればいいのか、などなどものすごく素敵なコンテンツにまとまっています。


ハマモトさんを捕まえておけば、facebook広告でがっちり! (笑) いける
基礎応用がしっかり勉強できます。





Mクラスαの会員サイトには、SEOの考え方とかYDN広告のノウハウとかその他別のコンテンツも充実していますが、丸っとfacebook広告のノウハウだけを取り出したような内容になっています。



そんなに高くない料金設定だと思いますので「2018年はfacebook広告だ!」とお考えの場合は、実践的参考資料としてお買い求めいただくことをおすすめします。



・・・・・
・・・・・


12/23から再修正のLPと設定でスタートしたfacebook広告の美容案件ですが!

今朝! 0→1 が来ました〜。


07


特別単価の全承認案件をASPさんからいただいているので、強いです(笑)。


ここからもっと「どうやったらクライアントLPへの送客率をあげられるか」を試行錯誤していきたいと思います。

1月19日は、大阪でMクラスαの勉強会&新年会です。
1月20日は、LFMの大阪勉強会&新年会です。


両方参加します^^
ご迷惑にならない程度に質問をまとめておこうと思います。


では良い年の瀬を。