こんばんは、
 ふー  です。


東京から帰ってきました。

佐賀空港で自宅用に
「3Dむつごろうクッキー」を
買って帰りました。

「何故かバカ売れしてる」という
POPで購入を決めました。
55)



じゃがぽっくるを新千歳空港で
買ったときも
「お一人様2箱まででお願いします」との
POPに引かれて購入を決めました。
36)


そういうコピーセンスが欲しい
今日この頃です。

・・・・・
・・・・・

水曜日は、

いつもお世話になっている
ASPさんの忘年会&
2014年の総括と
20145年の展望セミナーでした。
(リスティングや新ツールの話も)


Eコマース系
(サービス以外の物販全般)

サービス系
(エステ・サービスなど無形のもの)

フィナンシャルマーケット系
(株・FX・ローン・クレジットカード)

それぞれの担当者さんが
複数名ずついらっしゃっており

さらに私が今から
サイトを作ろうとしていた


とある案件の担当者さんが
偶然いらっしゃいました。




!超ラッキーでした。


名刺交換をして
具体的なサイト案を提示し

特別単価交渉の条件などについて
話が出来ました。




「わざわざこのために
九州からいらしたんですか?!」


いろんな方に驚かれましたが


ええ、
そのためだけに行きました。


なんとしても
高額単価案件で稼ぐサイトを
構築したい・・・・

という野望で一杯です。




2月に健康食品系のセミナーが
東京である予定ですが


それまでの2ヶ月は
大人しく黙々とアウトプット
(サイトを構築する)の時間に
費やしたいと思います。




前回は
「期限を決めて自分をおいつめた」ところ
作業が進んだので、

今回も「12月末までにサイトを作る」
という約束をしてみました(汗。


「月末頃に進捗お伺いしますね。」と
担当者さんから念を押されたので

気合いで作ります。


・・・・・
・・・・・
<お知らせ>
私がアフィリエイトを学んでいる
アフィリエイトスクールの18期募集の
ご案内です。

1期で消えて行くような塾とは
違います。



私は2012年の9月から
このスクールで学び始め

今では累計で
アフィリエイト報酬額が250万円を
超えました。
fu_18


「人生変えてみたい」という方は
ぜひいらしてください。

⇒ http://info1975.com/web/review_fu.html



【だれに聞いたら良いのか分らない】
【どんな作業をすればいいのか分らない】
【導いてくれる指導者が欲しい】

そんな悩みが
まるっと解決します。


募集は2015年1月4日(日)23時59分まで
行なっていますが

私経由での募集は、
限定人数に達し次第終了します。

私のコンサル付きで
頑張ってみようと思っていらっしゃる方は
お早めにどうぞ。
⇒ http://info1975.com/web/review_fu.html

・半年間の私のコンサル(限定人数のみ)
・爆発的に稼げるノウハウ
・各種サポート

今年最後の大決断で
来年の生活を変えましょう♪


ではまた。