こんばんは、
 ふー  です。


先週の土曜日(12/6)、
奇しくも私の39歳の誕生日でしたが


LFMの忘年会&セミナーに
参加してきました。


100名ほどが集まる
セミナー&懇親会でしたが


しっかりと
主催者であるLFMの濱本さんと
世一さんに挨拶してきました。


袖の下に佐賀空港で入手した
ミニサイズの「小城羊羹」を持参し、
無事に名刺交換ができました。


「女性」は100人中
10人もいなかったので
たぶん目立つのでしょう。


懇親会中は、
結構な頻度で話ができました。



今後は「稼ぐ人」で目立てるように
努力しようと思います。




そういえは、
A8のシークレット
ディセンシアセミナーの
懇親会でお会いした

1サイト1ヶ月で80万円超を
稼いでいるという男性が

忘年会の席に
いらっしゃいました。


どういう偶然か、彼も
私と同じく11月の末に
LFMに加入したそうです^^


ホワイトSEOで
サイトを育てて行きたいと

これもまた私と同じ考えで、
よし!私も負けずに頑張る!と


なんだかやる気が
ぐんとUPした出会いでした。


もうワンステップ
上に行きたいです。

・・・・・
・・・・・

アフィリエイト初心者だった私が
2年でここまで来ました。

私には、個人経営の本業があります。
保育園児と小学生の子供がいます。

夫は単身赴任中でほぼ母子家庭状態。

近所の子供から受けるボール被害の
ストレスと日々戦いながら(瀑)


失敗と成功を繰り返しながら
少しずつスキルを身につけ

牛歩ですが前進中です。


こんなに頻繁に
東京へ行けるようになるとは
思っていませんでした。
(九州の佐賀県在住…)


ちなみに
明日はアクセストレードの
クローズド忘年会&セミナー
in東京に参加します。




アフィリエイトで
月収○○万円!

という話は


だれにでも可能性はあるんだなと
実感している今日この頃です。



・・・・・
・・・・・

<お知らせ>

2年半ほど前から私が学んでいる
アフィリエイトスクールの
18期募集が始まります。



私は9期で入ったので
結構な古株です(汗。



・大成功して辞めて行く仲間
・リタイヤして辞めて行く仲間
・在籍して頑張り続けている仲間


それぞれです。


やる気がありコツコツ頑張れる人
なんとしても人生を変えてやると思っている人



そういう人にはとても
向いているスクールだと思います。


初心者向けのコンテンツも充実していますし、
現在なにかしらのアフィリエイトで実績を
出している方にも向いているスクールです。


「爆発的」に稼げる

という王道手法を学べます。




私のコンサル付きのスクール加入は
2名さま限定にて募集します。


2014年12月11日(木)21時〜
私のコンサル付き申込みを
スタートします。



【事前のご予約】、または【ご質問】がある方は
こちらまでお願い致します。

⇒ http://info1975.com/web/18.html


人生一度きりですから
私はなんとしても
夢は叶えたいと思っています。


ではまた。^^