<PR>【11月17日23時59分まで】
報酬確定数『6,326件』を誇る
圧倒的なビジネスモデルを期間限定公開中。
>> http://info1975.com/web/mts011.html


現在動画2が配信中ですが、
「なかなかひっぱるねー葉山さん」というのが
素直な感想です。

この方が凄いのは分った、
で肝心のそのビジネスモデルの内容をぉ〜 
教えてください〜

と、PC画面のこちらでもがいています(瀑)。


「確実性」にこだわり抜いた結果、
驚くほど簡単になってしまったという
『誰でも稼げる』仕組み。
>> http://info1975.com/web/mts011.html

・・・・・・・・
・・・・・・・・
こんばんは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ


またまた
アクセストレードの管理画面が
変わりました。


トップページの
「レポート速報」→「発生数」
に色が付いてて
33)


「なんだよ、見にくいな(汗」と
思っていましたが


ふとクリックしてみると

おお。
05)

どのページのどの広告から
成果が発生したかが

一目で分るように
なってるじゃないの!



トップページの変化に
気付いたのは
11月に入ってからですが



もしかしたら随分前から
成果発生ページと成果発生広告が
一覧に載るように変更されていた
可能性はあります(瀑)。





たまにASPのサイトも
散策しないとダメですね(汗。


【なんでこの人が購入に至ったか】
が少し分析しやすくなりました。


・・・・
・・・・

明日、金曜日は
アクセストレードの
名古屋セミナーに
参加します。


懇親会も予定されているので
どんなサイトが
実際に成果を上げているのか

どんなジャンルだと
どんな切り口がいいのか

 ・・・etc

その辺りを担当者さんから
聞き出してこようと思います。


新しい無印のメモ帳を
先程ファミマで買いました。

メモしまくって
帰ってこようと思います。


・・・・・
・・・・・

石の上にも3年と言いますように

わたくし、
現在アフィリエイトを始めて
約2年が立ちました。


あと1年ぐらいで
がっちりいかないかなーと
(月収50万とか100万とかw)


いろいろ頑張っています。



3ヶ月で
アフィリから離脱する人を
たくさん見てきましたが・・・


3ヶ月じゃ・・・
仕事なんて覚えられませんよ私。


前職は、田舎の公務員でしたが

5年で1人前
10年でやっと人に教えられるかな


というような経験値で
ステップアップして行きました。



アフィリエイトも
似たような物だとおもって
挑戦しているので長く続くのかなと

振り返って思っていたりします。



目標に向かって
一緒に頑張りましょう♪


ではまた。