こんばんは、

サイトアフィリエイト中級者の
 ふー  ですw



さっき、
サイトアフィリエイトの師匠に
いろいろSkypeで質問していたのですが

「ロングテールでアクセスを集めるってこういう事か!」

とやっと理解したという今日です。




ひとりでやってたら

そんなこともわからずに
四苦八苦してたんだろうなーと
思っています。


8月9月の成約数は
落ち込み気味ですが


とりあえずブログスタートから計算して
月平均14万円ぐらいを
稼いでくれているので助かります。
14)




よくアフィリエイターの実績などで
「超」右肩上がりの画像を目にしますが

いったいどうやったら
そうなるの?!



と、実際自分で体験してみて
そう思います。


きっとどんどんサイトを
作り続けて


どんどん記事を
更新してるんでしょうね。


負けられませんねー、
ダッシュで頑張りたいと思います。
ダッシュ;:*:;゚:*☆ ヘ(* - -)ノ



アフィリエイトが本業だと
作業して成果をあげつづけないと
ご飯食べられませんからね。


その辺りの気合いの入り具合も
異なるのだと思います。




今回の私のブログ(サイト)は、
SEOなんてまったく気にする事なく

稼げる媒体に育ちました。



キーワードがどうとか
SEO対策は、まったくの
未対策です(汗。



成功の秘訣は
「ロングテールのアクセスを集める事」
ではないのかと、



実際に自分のサイトに集まってきている
訪問キーワードをみていて思います。


この訪問キーワードたちで
検索するとたしかに上位表示している。


いろんな人が検索窓に入力する文字が
私の記事のどれかにヒットしている。



これは、ひきつづき記事を更新し続ければ
どんどん多種な複合キーワードでの

訪問がジリジリと増えてくるんだろうなーと
漠然に思っています。




・・・・・
【仕事・子育て・家事で忙しい主婦でも
1つのブログで月30万円を稼ぐ方法】
・・・・・


【無料】今週の土曜日9/27に、東京新宿にて
サイトアフィリエイトセミナーを行ないます♪
⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html


◆日程:2014年9月27日(土)
◆場所:東京 新宿周辺の喫茶室(会議室)
◆時間:14:00~17:00
◆参加費:コーヒー代 1,000円

◆懇親会:3,000円(希望者のみ)
◆講師:ふー(主婦アフィリエイター)
◆内容:
月30万円を1つのブログで稼いでいる
ブログアフィリエイト手法について解説します。
その他、相談などあれば。


限定10名さまで募集中です。
⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html


残り数席になりました。
お申し込みはお早めに。


ではまた。^^