おはようございます。

 ふー  です。


仕事・子育て・家事で忙しい主婦でも
1つのブログで月30万円を
安定的に稼ぐ方法を伝授するセミナーを

私主催にて来週末に開催します。
お時間の許す方は、是非とも
いらしてください♪
⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html


◆日程:2014年9月27日(土)
◆場所:東京 新宿周辺の喫茶室(会議室)
◆時間:14:00~17:00
◆参加費:コーヒー代 1,000円

◆懇親会:3,000円(希望者のみ)
◆講師:ふー(主婦アフィリエイター)
◆内容:月30万円を1つのブログで稼いでいる
サイトアフィリエイト手法について解説します。
その他、相談などあれば。

限定10名さまで募集中です。
⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html


席が埋まり次第、
募集を終了いたします^^

・・・・・
・・・・・
どのサイトが稼いでいるサイトなのか
気になりませんか?


そのサイトを見よう見まねで
(パクリはだめですよ(汗 )

別のジャンルでサイトを作れば
稼げそうな気がしますよね。


稼いでいるサイトか
稼いでいないサイトか


実は・・・

運営者本人と、ASPにしか分りません。
きっぱり!



ASPさんもおっしゃっていました。
検索上位にあるからといって
稼げているとはかぎりませんよ〜

商品名で上位にあるからといっても
稼げているとはかぎりませんよ〜

何て小話を。


購入者目線のキーワードで
検索してみて

上位のサイトをチェックしてみて

キレイに作ってあるし
コンテンツもしっかりしているサイト

いかにも売れてるようなサイト


だけど、本当はどうなの??





サイトアフィリの師匠と
話してたんですが

なんと


稼いでいると言われる人も
「フェイクサイト」を
Web上に浮遊させたままにしているとか
いないとか!?
(稼げなくなったサイトを放置したまま
回収してないという意味です。)


運営者情報などで検索すれば
最近の稼ぐアフィリエイターさんが

作ったであろうサイトはヒットします。


がしかし、どれが
実際に稼いでいるサイトなのか
わからないのが現状です。


検索上位ではないサイトでも
稼いでいるサイトもある。
(実際私のサイトがそうです)


わからないままに
真似して作ったとしても


はい、稼げるようにはならないと
思います。



成約が決まるときってなんでしょうね。
神のみぞ知るって領域ですが

検索者と自分のサイトのコンテンツとが
ピッタリマッチした時に

ガツンと成約数が上がる。



稼いでいるサイトを数多く目にしてきた人
実際に自分がサイトで稼いできた人に


アドバイスをもらったほうが
早く稼げるサイトを
構築できるような気がします。


ということで
是非ともいらしてくださいw
⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html

実はこのセミナーに、特別ゲストとして
LFM在籍中の強者アフィリエイターである
Y氏も呼びました。

私にも話していないネタを用意すると
おっしゃっていましたw
(私がめっちゃ聞きたいーーーー!!)


今回は東京の新宿で開催予定です。


実は九州の方から
「今回は、九州ではないんですね(汗」と
メールを頂いてしまいました。


すみません。


遠方に在住で東京はちょっと行けないなぁ
という方へ
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

月10万円を稼げていない人向けらしいのですが
とてもためになるポイントが沢山ありました。

10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/


【ふー】サイトアフィリセミナーin東京は
コチラから⇒ http://info1975.com/web/fu_20140927.html




ではまた。^^