こんばんは。
 ふー  です。

7月も第1週目が終わりましたね(汗

サイトA
サイトB
サイトC
サイトD ・・と

サイトを増やして行こうと
計画中ですが


上手いように進みませんね。

複数のサイトを所有して
ガシガシ稼いでいらっしゃる方を

とても尊敬します。



ふと、自分の生活を
振り返ってみると

意外と削れる時間は
たくさんあるんですよね。


腰が重いだけ。


サイトを立ち上げて
写真撮って
記事書いて

サクサク行きたい。



理想と現実が
伴っていない感じです。




・・・・
・・・・

レビューブログの苦しい所は、
記事書きを外注できないw
という所でしょうか。

逆に、レビューブログの
楽しい所は、
書きたい記事のアイディアが
どんどん出てくる

ところではないかなw

と。


書きたいけど、
時間がない。


アップロードしたいけど
時間がない。



テンヤワンヤしています。


他人にも出来る作業は外注する。
自分にしか出来ない作業は自分でやる。


どこからどこが
自分の担当にすべきか

早くコツを掴んで
外注などを利用できるように
なりたいと思います。



7月のサイトAは、とりあえず
毎日成約が上がっています。


1日3,000円〜1万円前後の成約です。
画像↓↓↓
11)


広告のクリック数は上がっている物の
成約数が伸びない。

これは、クリックした先で
なにか疑問に思ったから
購入しなかったと考えて・・・


足りない物をサイトに補わないと
このままずっと平行線のような気がします。


何が足りないのか・・・


ライバルサイトや公式サイト
自分が実際に購入したときの感じ、

それから自分のトップページの
情報の修正してみての購入者の数の動き、

楽天市場からの購入者のレビューをチェック、


もっと試行錯誤する点は
いろいろありそうです。


うきゃー。

1サイトだけに縛られるのはよくないと
思いながら、結局まだ
満足にサイトが完成していないので

ずるずるしています。

サイトAは、
過去1週間の平均を単純に
4倍するとギリギリ30万円を超えるか
超えないかぐらいです。


7月!1サイトで30万円!超えたい!


しかし、

「1サイトで50万円を目指すよりも
5サイトで50万円を目指す方が簡単である」


という意味が
何となく分りました。


1サイトでは、
限界があるようです。

どんだけいろんなキーワードで
検索上位にいたとしても
検索する人の数は、決まっている。


コンビニでおにぎりだけを
売り続けるのか

雑誌やお弁当やお菓子やいろんなものを
売り続けるのか


当然、後者だからこそ
コンビニの利益は上がっていると
考えます。
(今頃気付いたのかw わたしっ)



こんなサイトが
あと4個ぐらいあれば・・・

と、捕らぬ狸の皮算用ですが


たしかに副業で
稼ぐ基礎を作り上げるのって

時間がかかりますね!


しかし、これを
乗り越えた者だけが、
月収100万円などの

夢のような報酬を手に入れる事が
可能になるんですよねー。



まだまだ頑張ります。^^

ではまた。