<PR>

【全国無料セミナー】RED TUNE BLUE 秘技伝授会キャンペーン
⇒ http://info1975.com/web/ts002.html


東京、大阪、名古屋、福岡の全国4箇所で
無料ワーク型教室が開催されます。


PPCとSEOの2種類の手法を使い
効率よくかつ、簡単に稼げるアフィリエイト手法を
ワークで実践して頂くような形式です。

参加できるのは、各会場15名さまだけ!

希望の会場の日程を今すぐチェックしてくださいね!
⇒ http://info1975.com/web/ts002.html





<PR>

『わずか16時間の英語学習で、
あなたが出来るようになる3つの事とは?』
⇒ http://info1975.com/web/mts002.html



1.自分の伝えたい事を、英語で伝えられるようになる!


2.一人で海外旅行に行けるレベルの
  英会話力を身に付ける事も十分に可能!


3.その後、さらにハイレベルな英会話力を磨き続ける為の
  モチベーションを、永続的に保ち続けられるようになる!




『カリスマ英語トレーナー高松貞雄』が
これまで決して明かさなかった英語業界の真実と、


英語業界に身を置いていたために
ずっと公開出来なかった『英語学習の秘策』を遂に公開!



期間限定のキャンペーンですので、今すぐクリックしてご確認下さい!
⇒ http://info1975.com/web/mts002.html






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは、
 ふー  です。





いつもお読みいただき、ありがとうございます☆





ふーって誰?くわしいプロフィールはコチラ
⇒ http://info1975.com/web/fu.html







1年生の息子が通う小学校のとあるクラスが


週末まで学級閉鎖になる との緊急メールが届きました(汗







ええ、インフルエンザです・・・。






3歳の娘が通う保育園の0歳児クラスでも




インフルエンザが数名でたという掲示がなされていましたので





徐々に広がってくる予感です。






続きは編集後記へ

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オススメの無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
【ふーコメント】
副業でドロップシッピングアフィリエイトからアフィリエイトに参入、
今ではサイトアフィリエイト月収がそろそろ200万円に到達しそうな勢い!

そんな福岡在住の九州男児、ukonさんが過去に作成された無料レポートを探してきましたw

少々古い情報もあるかとはおもいますが、
一読すればなにかしらの気づきが得られると思います。




■1■
『【ukon】1日で1000アクセス越え達成!「人気ブログランキング」で
自分のブログをアクセスアップさせた攻略法教えます。~ポイント解説付き~』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=34532&M=24492


■2■
『【ukon】ブログ初心者でも必ず1週間で 100 アクセス越え!!
アフィリエイト基本作業 実践5項目【検索エンジン登録~相互リンクの増やし方まで】』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=34377&M=24492


■3■
『【ukon】SEO対策、ネタ帳!ブログの投稿も慣れてきて、そろそろ本格的にアフィリを始めたい方必見!
あなたのブログテンプレートを、プロのSEO対策が施されたテンプレートに大変身!』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=35379&M=24492


■4■
『【ukon】基本をマスター!アクセスアップに超効果的!誰にでもすぐにできる
アクセス解析の使い方3つのポイント!』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=37009&M=24492


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■






やっと ゆきうさぎ式のサイト構築を再開しました。



現在、気の遠くなるような作業を進行中です。





相変わらずマインドマップからのサイト展開ですが



とにかく自分の中にあるキーワードから


どんどんサイトを作り終えて、





次のステップとして、季節キーワードや



ビッグイベントキーワードに挑戦したいなと思いながら、





やきもきしています(汗






サイトアフィリエイトを勉強し始めて、





初めて



季節キーワードという言葉を知りましたが





しっかり調査して


しっかりサイトを構築して


しっかり計画をたてながら


コツコツ作業をつづけると





しっかりとした安定報酬が手に入るのだなぁと


周りの先輩方をみていて思います。








話はちょっと変わりますけれど、


ビッグイベントキーワードが自分の得意分野である場合、




是非とも長期的な目でサイトを構築し


育てるべきだとおもいます。






1年半前ごろゆきうさぎさんから



2014年のW杯アジア最終予選の日程表を見せてもらいました。






私にはサッカーは、なんのこっちゃまったく分らない分野ですが




地道に情報を収集して



どういう人がどういう情報を欲しているのかを分析し、




自分の知識を活かしてメインサイトを構築、




そして、訪問者の導線を意識して


アクセスをメインサイトへと流し、




ユニフォームや各選手のモデルスパイク、サッカーグッズを


アフィリエイトしていくそうです。





バックリンクにしているとある一つのニュース記事ブログには


サッカーの経験者視点からニュースを解説し、



かならず自分の言葉で1記事1000文字以上の文章を書く。






そうやって地道に長期間続けていると、



バックリンクブログ自体に人気がでてくる。




1日に1000pvぐらいを目安にブログを構築すると



そのブログでもアフィリエイト売上が期待できると




聞きました。






ちょっと前の話ですが、



2014年の現地でのサッカー観戦ツアー案件の成約も



このサイトから増え始めているそうです。






この2年程で作成したブログやサイトの数は



相当数あるようで




ローマは一日にして成らず
 とは



正にこのことだなと・・・・。






稼いでいる人のリアルの声を聞くのは、


とても勉強になります。







ゆきうさぎさんに限った事ではありませんが、


長期的に特定の人に絡み続けていると


人間としての内面がみえてきて、とてもおもしろいです。






あなたも 「このひと!」という


ピンときた誰かに長期間絡んでみる
(実際に会ったり、Skypeなどで話をしたり、メールのやり取りをするなどする) 



いろいろ気づきがあって成長できると思います。








私は「1人ではこんなに成長はできなかったな」と、常日頃から実感している次第です








今は、こつこつ作業を進めるしかありません。





自信を持って私自身が稼げている情報を配信できるステージに早く到達できるよう、



これからも試行錯誤を続けて行きたいと思っています。^^




ではまた。






■編集後記



学級閉鎖になったクラスの子は、


当然、放課後の児童クラブも出席停止です。




共働きのフルタイムでお仕事をされているご家庭は


いったいどうしているのか


とても気になる所です。




私は、自宅が事務所なので、こういう時には


独立して良かった(泣)と



思います。




フルタイム外で働くママさんアフィリエイターを



何人か知っていますが




学級閉鎖の時は、お子さんをどうしているのだろうか・・・・


むむ。




自宅に放置??


そのお子さん本人がインフルエンザだと、看病しなくちゃなので放置はできませんよね(汗




会社に無理言って休暇をとったりすると



職場からの視線がイタいんですよね。



転職前の約1年間は、1歳児を育児中で頻繁に急に欠勤をしていたので


めちゃくちゃストレスを感じていました。




看病での欠勤にも理解できる。しかしながら現場の穴埋めも大変。



両方の意見に「そうだよね」と



納得がいくがために、歩み寄りってストレスが貯まるなぁと思います。




私は、このストレスから解放されたい!!!!と願っての脱サラ&独立開業です。




お互い、多忙な生活に負けず


目標へ向かって進みましょう。