おはようございます。
 ふー  です。


ふーって誰?週給70万円超を体験!ふーの軌跡はコチラ
⇒ http://info1975.com/web/fu.html




年末は、兄弟で実家に集まって
紅白観ながら、すき焼き!してました^^


23時〜0時は、地域の神社でたき火をもやし
初詣客を迎えるという当番だったので

親や兄弟、家族は子供らをつれて徒歩で神社へ。



そんな中
なぜかメルマガを書いている私(汗


しかしながら

0時と同時に打ち上げられた、目の前の三井グリーンランドwからの
花火を 骨折して外出を控えている母とコタツから鑑賞。



年が明けましたね。^^

花火を観ながら、1年を振り返っていました。



「ねーちゃん、高級肉の扱いが雑w(弟)」

「さとみって、どんどん変わって行くよね!?そんなに仕事順調なの?(義理姉)」

「ふーさん、最近羽振りがいいね〜♪(アフィリエイト仲間)」

「井手さん、2台目の車はクロスオーバーを是非^^(BMW-MINIの営業さん)」




1年前、副業を検索していてアフィリエイトというものを知った私。

アフィリエイトのど素人。

右も左も解らない状態で、右往左往。


サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトの商材を購入し、見よう見まねでやってみるも
うまく行かず挫折。



一人で始めたデザイン事務所の仕事も忙しいけど
収入が安定せず。




小学生の息子の諸経費の引き落としが不能となり
担任から手紙をもらうこと数回。



クレジットカードの引き落としが、
口座残高不足のために引き落とし不能になること複数回。



住宅ローンの返済が滞った月は、さすがに背筋が凍りました。



「とにかくお金がない」



自転車操業みたいに、右から左にお金が流れて行き
ちっとも生活が豊かにならない・・・。


次に住宅ローンの支払いが滞ったら
この家を手放さなくちゃいけない?(泣)?


銀行口座の残高とにらめっこしながらの
生活が続きました。



どうやりくりしても足りない時は
夫に週末のアルバイトを増やしてもらったり



私は知り合いに、デザインの仕事がないかと
営業しまくったり・・・



夕方〜は、3歳の娘と7歳の息子が帰ってくるから
せっかく取ってきた仕事も子供らがからんでくるので思うようにできない



焦る⇒イライラ⇒子供をやや放置⇒みんなストレス⇒子供がぐずる⇒

⇒仕事出来ない⇒さらにイライラ⇒悪のスパイラル!




でも、そんな生活から脱出させてくれたのが

私の人生を変えてくれているのが


ランボーアフィリエイトカレッジです。

⇒ http://info1975.com/web/rac_review_fu.html



安川さんとの出会いが、私を変えました。

1年あれば、人生って変えられるのだなと、自分自身驚いています。





さて、2014年1月1日(水)0:00 〜の 
「超」短期間 ふーからの新春お年玉企画!をスタートしました。


このランボーアフィリエイトカレッジに
ミラクルな待遇で入塾できます。


くわしくはコチラ⇒ http://info1975.com/web/rac_review_fu.html



「超」短期間で、この企画を終了いたします。



人生は一度きりです^^

私は、自由に楽しく生きるために頑張っていますw




チャンスは日常のいろんなところに転がっています。

そのチャンスを見逃さないようにしてください☆



「超」短期間 ふーからの新春お年玉企画!
コチラ⇒ http://info1975.com/web/rac_review_fu.html


ではまた。