数週間前から続くひどい咳も、少々おさまり

体重は、あまり落ちず3キロ減でストップ。
みごとにウエストが引き締まりました(汗


お見せできないのが残念でなりませんw



南天のど飴を今回なめてみましたが
どうやらそれが効いたようです(たぶん)・・・。



しかし、
泣きっ面に蜂とはまさにこういうことです。

⇒編集後記へ続く

・・・・・・・
・・・・・・・


なるほど、実際に稼げている人に意見を聞くのは
これから進むであろう道がみえて

とても前に進み易いです。


何かを学ぶ時は「先生」を見つけてついていくのが早道だと
なるほど とてもその通りだと実感しています。




メルマガアフィリエイト
は 安川さん
マインドマップ×サイトアフィリエイトは ゆきうさぎさん




メルマガアフィリエイトでは、単発で
数万円や数十万円などが何度も稼げるようになりましたが、

まだまだやらねばならぬことがたくさんあります。

マニュアルをしっかり読み返し
サイトアフィリエイトの作業と同時進行で

まずは3ヶ月、作業計画をたてましたのでコツコツ進めて行きます。




さて、マインドマップ×サイトアフィリエイトのその後です。



いや〜 まだ 1サイト目とバックリンク用のブログ作成中です(汗
作成中というか ほぼ放置中です(汗


2サイト目のマインドマップは見事に真っ白。



が 「先生」と話をすると シャキーンと 目が覚めますね。
やらねばいかん!と いう自分がやっとでてきました。





「マインドマップでサイトを作成しても、当然当たりはずれはあります」

「マインドマップでサイトを作成したからと言って、
すべてのサイトが稼げるわけではありませんので、多少の量産は必要ですから。 」


「私も、稼げないサイトも沢山ありますよ。」



はっ! としました。




1サイトでのんびりしていても 稼げるようになる訳がない
ええ、当たり前の話です。




黙々と作業を進めます。


ああ 早く、ガッツリと目標金額を稼げるようになって
これをみなさんに伝えて行きたい。



まずは、やる。

とにかくやる。





それから、

「まだサイトは完成していませんが、自分のキーワードはどれくらいの検索ボリュームがあるのか調べてみると、
ほとんどのキーワードが検索されてないことがわかりました。
この場合キーワードを変更した方がよいでしょうか? 」という質問をRRA購入者さまからもらいました。


現在、ゆきうさぎさんから指導をうけて来た中で
自分の狙ったキーワードの順位を検索して 良くなければキーワードを変更した方がよい など
聞いたことがありませんので


「私的には 今は気にする必要はないのかなと思っています。」
と答えたものの、なにぶん、私がサイトの量産までたどり着いておらず 

検証結果をなにももっていないので(汗 ちょっと回答にパンチがない(汗
むむ。



持つべき者は「先生」w




尋ねたら丁寧にアドバイスをいただけました。




「キーワードの検索ボリュームを気にするくらいなら、集客を気にしたほうが良い」

「3か月経って稼ぐことが出来ないサイトは、バックリンクに使用したりしてます」





ふむふむ。



この辺り(集客)は、もっと経験をつんでいろんなサイトを作りながら
学んで行こうと思います。




さぁ
キーワードでいちいち悩むより とにかくマインドマップの言葉で
サイトを作りましょう♪


作業を淡々とこなしましょう♪



ふふふ・・・徐々に脱落者もでてきました。
残った人は稼げるようになります。

やった人だけが稼げるようになります。


どこまで本気で取り組むか だとはおもうのですが
どうしても手が止まりますよね。


なんでだろー と思うので
RRAの購入者さま宛にアンケートをとろうかなと思います。




サイトアフィリエイトの作業は、


新しい仕事を覚えているようでおもしろいのですがね。
もっと効率的に作業を進めたいなとおもう今日この頃です。



・・・・・・・
■編集後記
・・・・・・・

先週の木曜日から 3歳の娘が水疱瘡になりました(汗

予防接種を受けていたにも関わらず!!



こどもクリニックの先生に聞いた所

水疱瘡のワクチンは2回摂取すれば
ほぼ水疱瘡にかかりませんよ^^
1回だとどうしてもね〜・・・」と。


2回? 聞いてないよぉ・・・


看護師さんにあとで尋ねたら
どうやら「最近」2回摂取が推奨され始めたとの話。




知らんがな。




7歳の息子も1歳のときに
予防接種1回済みで 水疱瘡にかかりました。


3歳の娘も同じパターンとは・・・とほほ。



情報を知らない者は損をする世の中でございますね(汗


おかげさまで、ほとんど仕事ができず。
金曜日納品の仕事をなんとか月曜日にずらして
もらい

日曜日、夫に子供らをみてもらって
仕事をかたづける羽目に・・・・・。


水曜日に無事、登園許可をもらい
保育園へいきました(汗



「どうしておかーさんは おしごとばっかり?」

「しーちゃん おかーさんとたくさんあそびたいなー」

朝、くねくねと身体をくねらせながら遠くから近づいてくるパジャマ姿の娘。


さすがにこれらの言葉を無視して仕事をする訳にも行かず・・・。


木枯らしが吹く中w 三輪車に乗せて散歩にでかけたり 
公園でブランコ2人乗りして 雲がどんなかたちにみえる〜?なんてはなしたり
お兄ちゃんが通う小学校の教室を遠くから覗いたり(汗
朝から夕までトムとジェリーのDVDを観たり 
一日中、お店屋さんとお客さんごっこをしたり
スケッチブックの紙を蛇さんにょろにょろに永遠に切らされる
という作業をさせられたり・・・


最後の夕方は一緒に「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
娘も私も一緒に泣いたw


いや〜しかし、
濃い1週間でした。




さて、年末目標に向かって今日も頑張ります。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆