最近、沢山の方とSkypeでやりとりすることが多くなりました。
その中で、一番多かった質問がコレです。

「本当に●●の手法を実践していけば実績があがるのでしょうか?」



ノウハウを買ったけど、不安でいっぱい。という状況の方が多い
という現状です。



わかります。



だって、家での作業って「孤独」との戦いですからね。






なんどもお伝えしていることですが

「本当に稼げるノウハウかどうかは、自分で検証するしかない」
「あきらめず行動しつづける」
「結果はすぐにはでないが、必ず出ると信じる」

です。





一度しっかり最後までやり遂げてみてください。



稼げるノウハウは、きちんと最後までやりとげると
「稼げる」のです。



では、なぜ月5,000円も稼げないアフィリエイターが
多いのか。





この答えは、あなたはわかりますよね。
「最後までそのノウハウをノウハウ通りにやりとげられない」からです。





これが現実だと思います。





では、どうすれば
「最後までそのノウハウをやりとげられる」ようになると思いますか?






ここでも、まず自分を「分析」してみてください。
「なぜ自分は最後までやりとげられないのか」事実をよく観察して

「紙」に書き出してみてください。



<事実>
・このノウハウで稼げている人がいる。
・マニュアルの中に書いてある意味がわからない。
・本業や子育てがあり、一日2時間〜3時間程度しか作業時間が作れない。
・睡眠時間は6時間程度、これ以上削ると昼間眠くなる。
・作業時間より他を優先してしまう。
・作業で解らないことがあると、そこで作業がとまる。
モチベーションが続かないので、作業をしない日がつづく。
・ネットサーフィンをしてしまうので、時間があっという間にすぎる。

<解決方法 案>
・信じて、やり遂げるしかない。
・マニュアルの中の解らない意味は、販売者に質問する。
・マニュアルをしっかりと読み込む。しっかり考える。
・集中して作業をする為に、計画を立ててから作業に取りかかる。
・作業に対する時間を決めて、予定を手帳に書き込み、気にしながら作業をする。
・作業で解らないことを聞ける人を作る。
モチベーションを上げる為に、刺激をつくる。
・なぜ自分が稼げるようになりたいのか、明確にする。
・ネットサーフィンをする時間を決める。






私が考える一番の解決策は、対面式の学校に通い
そこで手取り足取りノウハウを教わること


しかし、
そのような学校は、現在どこにもありませんよね(汗



稼いでいる方のコンサルを受けるとなると2時間で3万円などと
高額な料金を払わなければならない場合もあります・・・。





一番手っ取り早い解決方法として
私は、アフィリエイターの知り合いを作りました。




同志をみつけると、作業も励まし合いながら進めることができます。
あなたも、アフィリエイターの仲間を作ってください。



それから、参加できるアフィリエイト系の「セミナー」には
極力参加しました。




どんどん「アフィリエイト仲間」が増えて行きました。




最近では、大手ASP主催の無料セミナーなども頻繁に行なわれています。



地方セミナーも開催されるので、九州在住であれば東京のセミナーに参加できなくても
福岡のセミナーならなんとか参加できます。





重い腰を揚げて、参加してみてください。
仲間に出会えます。



名刺を配って、連絡先を交換してください。



そして、日常的に会える飲み仲間やお茶仲間をつくって
交流をつづけてください。



リアルビジネスでジョイントなんていうこともありえます。



SkypeチャットやSkype通話でもつながることができます。



LINEやFacebookでもいいですよね。




モチベーションアップの為に、日常に刺激を与えましょう。







・・・・・
ネットビジネス史上最も稼げる手法を
あなたはご存知ですか?
・・・・・


今までに1000人以上を指導してきて
5億円以上稼がせてきた実績がある 


株式会社WEB-ARC代表取締役の安川等さんが、
【無料】のリスト錬金術セミナーを開催します。
header3

tizu-1
sub6


東京・大阪・福岡の3都市で合計8回開催。
しかも、【無料】で参加することができます。

⇒ http://info1975.com/web/yasukawa_seminar.html


もちろん福岡のセミナーには、私(ふー)も参加します。






当たり前ですが、人生を選択しているのはあなた自身です。



このセミナーはその成功への一歩であり、あなたが選ぶのは
数カ月後に生まれ変わっている "自分の成功への道" です。



あなたにセミナー会場でお会いできることを楽しみにしています。

⇒ http://info1975.com/web/yasukawa_seminar.html

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆