------------------------------------------------------------
開始一週間で「少しずつ」でも毎日うれしい報酬が発生する
これまでに無い、最も現実的な方法。
動画とマニュアルがセットになってます。【無料】

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/33172/1441/
------------------------------------------------------------


・・・・・・・
・・・・・・・

とある無料オファーが1週間前くらいから始まりました。
(うろ覚えで、特に確認をしてませんが、たぶんそのくらい)




無料オファーのアフィリエイター登録をするASPもいろいろあるのですが
その中でもらえるアフィリエイト報酬に

「VIP報酬」と「一般報酬」というものが、存在します。



例えば「一般報酬」が500円だったとすると
「VIP報酬」は600円。という具合にアフィリエイト報酬が異なります。



(「VIP報酬」は、そのASP関係者が在籍する塾などに入っていたり、
同じASP内の他のオファーで件数を出している場合に設定してもらえる様です。)



この例えばのこの案件で544件制約した方がとても身近にいらっしゃいまして

今朝、そのお方とSkypeでその話のやり取りをしながら、成約件数におどろくと共に
なにげに電卓をたたいてみました。



な なんと
 326,400円。 さ さんじゅうにまんえん?!


勤務11年目の出先勤務の地方公務員で
朝7時に保育園へ子供を預け、1時間30分かけて高速通勤し、
朝から夕方まで立ちっぱなしの授業。
資料の準備や生徒指導、会議、生徒のトラブルで警察に呼び出されたり
倒れた生徒の介抱や保護者とのやりとりでへとへとになりながらも
よる7時に保育園へ子供を受け取りに行くような

30代女性の手取り一ヶ月分
ですよ、まさに。


それを1週間程度、たった7通のメールで・・・・。



これが、メルマガアフィリエイトの恐ろしさというか可能性というか
なんとも夢のようなことがあっさりと実現してしまうという事実です。

この方がおっしゃることを忠実に実行すればこうなるんだと
強く頭に再認識させられた朝でした。



このお方が、ご自分のノウハウ大暴露のオンライン動画セミナーを公開中です。
なにげに紹介しておきます。このおもしろいテクニックに興味のある方は
是非とものぞいてみてくださいませ。


【今はじめてインターネットにつなげたばかりでも大丈夫!
ド素人が月20万円稼ぐための3つのポイント】

⇒ http://info1975.com/web/13douga01.html
(動画の再生にメアド入力は不要です。)


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
今日は、メルマガアフィリエイトのお話でした^^


来週は、仕事の締切に追われながらもマインドマップを活用したゆきうさぎ先生方式の
アフィリエイトサイトの完成を急ぐため

不眠不休になりそうです(汗


人生のうちのほんの数ヶ月だけですよ、この数ヶ月でしっかり集中して
ノウハウを学び、不況にもゆるがない最強な力を付けたいと
わたくしは、一心不乱で取り組んでいます^^


ちまたには、いろんな稼げるノウハウが存在します。

しかしながらどんなに最強のノウハウでも、知っているだけでは稼げませんのよ。

ちょっとかじってみて自分には向いていなかった
とあきらめてしまうこともあるかもしれません。


が!しかし!


アフィリエイトで安定収入を得るためには、

ひとつのことに食いついたら
一度最後まできちんとやりとげることが必須です。



マニュアルに書いてあることを一言一句逃さず
読み返して、作業をやりとげる。



年末までまだ4ヶ月あります。
なにかひとつやり遂げるには充分な時間だと思います。



お互い、ほくほくの笑顔でお正月を迎えられるように
頑張りましょう^^



追伸:
今日は、アフィリエイター仲間5人が博多に集まっての飲み会です♪
子育てや仕事の息抜きがてら、いろいろ情報交換してこようと思います^^


相談相手、時にライバルになる仲間。
情報交換をし、切磋琢磨しながらお互いが成長し合える。


そんな仲間がいるとアフィリエイトも楽しいですよ。

ではまた。

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆