7桁も夢ではない?!

と思ったのは・・・











アフィリエイトをやっていること自体は
家族に話していました。







おとといの夜、
「で?どうなの?稼げてるの?」と言いよられたので




パソコンの前に連れて行き、
秘密にしていたネットバンクの通帳の一覧画面をみせました。






さらに 1000万円超を毎月稼ぐYさんのことを話し


今、マインドマップやサイト構築のノウハウについて
Yさんから直接指導をしてもらっているということを


詳しく話しました。





さらに


『私が月に100万円以上を稼ぐようになったら
あなたのアルバイトをもう少し減らして、
家族と一緒に過ごす時間が増やせるかな?』



と夫に話した所、




アフィリエイトで稼げてることをなんとか信じてもらえ
7桁稼げる日も夢ではない?!と思ってもらえたようです。





自分が家族と過ごす時間を増やせるのかも?
と思えたのが一番効果的だったのか


まんざらではない感じで、にこにこしてました。





あなたは、「ご家族にアフィリエイトをやってる」
ということを打ち明けていますか?




私は「がんばってね」と家族に言われ
さらにやる気がでました。




ではまた。



□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆