土曜日は、某塾のセミナーの講師という大役を果たしてきました。
いや〜 楽しかったです。^^



その時の様子はコチラ
福岡セミナー








そのとき私がお話したのは、
「アフィリエイト作業をつづけるコツ」みたいな内容です。


なんとなんと!



感激して涙を流してくださった方も
いらっしゃいました ^^


単純に嬉しかったです。






近いうちに、似たような内容を簡潔にまとめて
無料のレポートにしようと思っています。
(音声にするかも)


そのときはよかったら目を通してみてください。
なにか得られるものがひとつでもあればなと思います。^^





アフィリエイトをはじめて10ヶ月目に入ろうとしています。



ます、メルマガアフィリエイトを学びました。
(毎月変動しますが、収入を得られるところまで成長できました)

つぎにCROOZblogでアクセスアップに挑戦しました。
(最高は15万PV/日です クッキー系と物販からぼちぼち収入があります)


その後Amazonアソシエイトを勉強しました。
(毎月5,000円の収入源をゲットです)




今は・・・・



超崇拝する先輩の元で
サイトアフィリエイトの修行中です。^^



といってもまだまだ、基礎を学んでいる途中です。


学んでいるなかで、衝撃な事実や
感激する場面に出会うことも多々。


体験した事や身につけた事をこちらでも
シェアして行こうと思っています。^^





・・・・・
・・・・・



先日のセミナーの翌日、私が在籍する某塾のせどらーの大先輩と
博多の居酒屋でお話しする機会がありました。^^

(アフィリエイトの先輩っという意味で、わたくしはせどらーではありません
あしからず(汗 )




「ふーさん、メルマガやお茶会なんかでは

すべてのノウハウを提供するんですよ!

惜しまずに!」



「 ( ゚д゚)ハッ! ... 」



最近、情報配信をおこたっていた私は
反省しました。





もっとガンガン情報をだしていきます! (・ω<)






年末にむけての大きな目標も掲げました。


半年あれば、人は変われることを
証明します。




これからも一緒に頑張って行きまっしょい!



では、今日はこのへんで。