昨日、東京日帰り焼き肉弾丸ツアー!
を決行してきたという 

九州は佐賀県在住のふー です。


つづきは編集後記で。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふー おすすめ無料レポートの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
■1■
『超簡単!初心者でも作れるスマホ用サイトテンプレート』

今がチャンスのスマートフォンアフィリエイト。
でも、スマホ用のテンプレートはちょっと難しい。。。
なので、初心者の人でも作れるように、わかりやすいスマホテンプレートを無料プレゼントします!!
今作成すればするほど有利になりますので、これでスマホサイトをサクッと作っていってください。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=42834&M=24492


ふー コメント:スマホ用サイトの色ちがい5テンプレートのデータ配布とカスタマイズ方法のみが書かれた説明PDFです。
すでにスマホサイトをいくつも持っている方には、差別化のためにテンプレートは数多く持っていた方が有利なので
ぜひお使いください。



■2■
『スマホ革命!第1弾 テンプレートプレゼント』

【再配布可】スマホ革命!スマホテンプレートプレゼント & スマホサイト作成解説動画付き

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=41625&M=24492

ふー コメント:ちょっとおしゃれなテンプレート色違い8種。解説動画がわかりやすいのが特徴。



■3■
『【マミィ】★スマホサイト無料で作成★初めてでも簡単にきれいなサイトが作れます』

無料のテンプレートを使って、オリジナルのスマホサイトを作っちゃおう!
 図解入りで詳しく説明 ライバルに差をつけたスマホサイト、作ってみませんか?

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=50358&M=24492

ふー コメント:無料のテンプレートサイトからテンプレートをダウンロードして
くる方法とカスタマイズの方法が書かれたPDFです。説明がていねいでわかりやすいです。



■4■
『【ちょこ流】初心者にも分かるスマホアフィリエイト講座~
スマートフォンアフィリエイト第一人者の侍レンジャー@ちょこが教える
スマホアフィリエイトの始め方からサイト群構築まで~』


スマホアフィリエイトに取り組んでみたい方へ、初心者の方でも分かりやすいようにまとめてみました。
スマホアフィリエイトで稼げないはずがないんです♪ぜひ、今から参入しませんか?

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=46534&M=24492

ふー コメント:なにやらあやしげな「侍レンジャー」のちょこさんのステップメール講座への勧誘PDFです。
スマホアフィリについて学べます。気になる方はぜひ。
いいねプレミアムというモバイル系塾の勧誘が待ち受けてますのでご参考まで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



なにげに登録して たまに目を通していた
フリースタイルの「自由秘書」のメイさんのメルマガ。


ダサカワな服装が印象的な彼女(スミマセン、私にはそう見えるんです)。
↓こんなことを昨日のメルマガにて書いておられました。


<ここから引用>・・・・・・・・・・

まるで、

運動場の中で落としてしまったコンタクトレンズを探すように、
「仕事抜きでお付き合いしたいな~!」というような
価値観の合う出会いを見つけるのは時に難しいですし、
それまでにたくさんリスクがありました。

ほとんど恵まれてはいるんですけどね。

あ、コンタクトだ!


と思って拾ったら、ガラスの欠片で、
つまんだ指がグサッと切れて、血がポタポタこぼれるように、
傷ついてとめどなく涙を流したこともあります。

また、女性であることは利点も多いですが、
人には簡単に話せないほどかなり危険な目にあったこともありました(汗)


<引用ここまで>・・・・・・・・・・







ちょうのまいさんしかり、女性アフィリエイターさんって
「女性」を武器に人気を集める事も可能ですよね?!
(あくまでも表面的な第一印象がという意味です。)





今回のメイさんのメルマガを見て「あ〜私も気をつけなくちゃなぁ」と
考えさせられました。



いろんな闇経験がある ふてぶてしい私みたいなおばちゃんは
そんなに危険な目に遭う事もないでしょうけれど



うぶな20代の可愛らしい方は どうぞお気をつけ下さい。
(男性も女性も)



動画コンテンツや位置情報の配信、お茶会や懇親会で交流。
FacebookやLINE、いろんなSNS・・・




まぁ ひきこもってたらなんにも出来なくなっちゃいますが



・女性は特に「危険」が伴う場合が多い
・エロい下心をもって近づいてくる人もいる!



ということをいつも心に留めておきたいですね。^^






交流を深めるのは、
信頼のおける少数の方だけに留めておきたいところです。


広く浅くではなく、「狭く深くです」。



もうぶっちゃけ女性だけのグループで活動するとか!
(おおげさ)






情報発信する側は、そんなこといってられませんがね。






ビジネスでは、男性のクライアントさんにも1対1で会います。

これって ふつーの事ですよね。



あなたは、アフィリエイトをビジネスととらえてますか?

もしかしたらあなたは、アフィリエイトのセミナーや懇親会で
恋の出会いを求めてる?



ビジネスの交流の場でナンパなんてしませんよね?
そんなアフォなやつは、間違いなく仕事できないヤツです。

いこーる 稼げていない。
(たまに例外はおりますが・・・。)





じゃあ ふーさん!!
稼げている方からのお声掛けならいいんですか?!って


「もう ここらへんは、
 これまでの交流の度合いと
 雰囲気で判断してください・・・」






随分昔に 似たようなアドバイスを
女性の心理に悩んでいたとある独身の男性にしたところ



「ふ〜さん、僕、そんな判断つかないです(泣)」
という答えが返ってきました(汗





「雰囲気」を読むのは、経験か・・・・・・・。



たくさん傷ついて 経験をつむ・・・・

う〜ん、傷つかないと雰囲気は掴めるようにならないのか?
ジレンマですね(汗




<まとめ>
・自分の魅力を引き出すために女性らしいアピールは重要
・エロすぎるアピールは危険
・胸の谷間はさりげなく





以上。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

なんとなく 勢いで、東京ー佐賀を日帰りしてしまいました。


そのときの様子
コチラ↓
東京焼き肉コンサル



安川さんのおごりで焼き肉!
+コンサル という感じだったんですが

昼間っからハイボール!!

しゃべりまくるので、肉がコゲル!



2時間ほどすぎるとお腹も満腹 話した内容もとぎれとぎれ(汗


場所を移動して、カラオケで1時間ほど熱唱!


時間がきたので、羽田行きのJRに飛び乗りました。



仲良くなったのは、間違いありませんが
はて、私 なにか し忘れたコトがあるようなないような・・・(笑)。



たまには、いいんです。これでw


<追伸>
この焼き肉コンサル!
あずきさんというアフィリエイト仲間の女性とご一緒でした。^^
3児の兼業主婦さんで歳も近いので意気投合の和気あいあい♪

彼女は、横浜周辺に在住なので
羽田空港まで、迎えに来てくださいました♪


安川さんとの待ち合わせ場所まで
移動の電車の中ではしゃべりまくりw


いや〜、仲間としゃべるっていろんな気付きがあるので
とても勉強になりますね!



そうそう、

彼女曰く「安川さんと初対面だったので、ふ〜さんがいてくださって
よかった♪」と。



なるほど。



1対1より1対2。
話の弾み具合も違います。^^




安川さんと初対面で会うときは、私もさそってください〜。
場が和みます、確実に。^^



いや 安川さんと私がいる場には、是非とも参加してください。
確実にアフィリエイト人生が変わりますw





<追伸2>

6/22の土曜日に、福岡の博多でセミナー&懇親会があります。
博多駅から徒歩5分もかからない場所が会場です。
14時半受付、15時〜17時まで。

メルマガアフィリエイトやサイトアフィリエイトのセミナーに
なる予定です。


18時から近くの居酒屋で懇親会です。^^
その後、オールの可能性もあります。
 




翌日の日曜日は安川さんのコンサル&博多観光 です。^^
9時15分に博多駅の博多口のシースルーエレベータ前集合。
(交通費や観覧料・昼食代は自己負担です)


9時30分〜11時半まで博多周辺の観光。
その後昼食。
喫茶店などで雑談とコンサル。
15時半ごろ解散です。



セミナー&懇親会、観光&コンサルに
興味のある方は、私までご連絡下さい。^^

折り返し、参加方法などのご連絡を差し上げます。

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆