facebookにて意外と面白い反響があったので
こちらでもシェアします。


Facebookアカウントをお持ちの方は
コチラを ⇒ http://info1975.com/web/fu_maiko25.html

(友達申請しなくてもシェアできるかなと思います。
リアルでのお付き合いを検討されている方は、是非ともお友達申請
お待ちしてます♪)


facebookがよく分らない方は
コチラを ⇒ http://info1975.com/web/fu_maiko26.html



子持ちアラフォーの主婦が1人で何やってんだか!って
感じですが。

人生楽しんでます♪




しかし、
舞妓さんに変身するのは、せいぜい20代までだなと
自分の「老い」を再確認できました(汗。

近くでみたら、志村けんのバカ殿・・・。



ちなみに、先日お座敷でお会いした舞妓さんは
17歳の方でした。







コスプレは昔から好きです。


夜のお店でバイトした経験もあります。
当時はチャイナドレスなんか流行ってましたよ。

着ると必ず「中国からの方ですか?」って
聞かれてました。


昔から日本語が少し苦手なので・・・。
(熊本生まれの福岡育ちなのにですよ!)


夜のバイトって誰しも裏と表の顔があります。
もう女優気分ですねw


その時間は片言の日本語で接客♪


楽しすぎます。





中学生時代はコミケ(コミックマーケット)なんぞに足を運び・・・

当時流行の聖闘士星矢の瞬くんやら
風邪の谷のナウシカになんか変身してました。


青春・・・。





この辺りから「キャラ設定」の楽しさを
味わって来たように思います。







「人生一度きりだから好きなように生きてる」

23歳の時に出会った
超っっっっ硬派な男友だちの言葉。


今でも私の心のどこかに彼は居ます。


なにげなく渡されたプレゼントを
今でも大切に持っていたりします。



言われた場面も鮮明に記憶に残っています。


それほど衝撃でした。






あの頃は・・・


思い出すとつい
昔を思い懐かしんでしまいますね。






今でこそ私は、(たぶん)普通の生活してますが
結構波瀾万丈な人生を送って来ました。


おもしろいですよ。




あなたはやりたいこと
好きな事をおもいっきりやってると自信を持って言えますか?




私は言えます。
やりたいことを精一杯やって
毎日を大切に楽しく生きてます。





37年も生きてると
いろんな壁にぶつかりました。
(まだまだ若いよという声も聞こえてきそうですが(汗 )

いろんな出会いがあって、いろんな方に救われてきました。





しかし、人生のどん底に「勝手」に落ちたときは




「お金・・・稼がないとヤバい」と
最初に私が助けを求めたのは「お金」でした。



心も身体もこの世から消えかける寸前だったので

強制的に入院、監視。
本業も数ヶ月の休職命令。



休職しちゃったので給料も1/3にダウン。


100万円くらいしか貯金がなかったので
現実に意識がもどって来たその時、はじめて焦りました。




来月の家賃はどうやって払う?
入院費と治療費はどこから?
食費、携帯代、車のローン返済・・・




しかし、切羽詰まると人間って
なんでもできちゃうもんですね


退院してしばらくの間、中身のない人形みたいな
感覚で

とあるバイトをやってました。


もともと接客が好きで属性が合ってた
ということもあったかもしれませんが





本業の仕事を休職中だったので
まぁやることもないので

ほぼ毎日働いてました。



本業復帰が決まっていた日までの間、
3ヶ月の期間限定で。




自分じゃないような自分。





最初は、生活の為に働いてましたが
そのうちバイトで稼いでいたお金が

累計1000万円を超えた辺りで


自分に妙な自信がつき始めました。



くよくよ悩んでいたことが
とてもちっぽけに思え

すっかりと立ち直ってました。




なにで稼いだとは伝えませんでしたが
主治医からの許可がでたので


休職期間中、母親と2人で
インドネシアのバリ島へ旅行に行きました。



スペシャルなプランでの旅行でしたので
まさにそこは楽園です。



「人生一度きりだから好きなように生きてる」


この時に、彼の言葉を思い出しました。



人生のリセットボタンを押してしまった自分には
そう生きる事が最善だと、強く感じました。





私は今、そのように生きてます。





しかし、そのように生きる為には、
「お金」が必要なんです、どうしても。



遊びほうけてる訳ではありませんよ(笑)

事業を展開する資金、子供たちの教育費、
家族との楽しい時間・・・


私がちょっとだけ努力する事によって、
それら全てが叶います。

結果が思い通りにいかなくとも、「お金の問題」の壁は取っ払えます。



しかし、あの頃のバイト生活にもどる事はあり得ません。






そんな私にとって、アフィリエイトとの出会い、安川さんとの出会いは
衝撃的でした。






人によって
「大金」は人生を破滅の方向へと導いてしまう可能性もありますが



私の場合はよい方向へと導いてくれました。




バイトで3ヶ月で1000万円。



一見するとあぶく銭のようなお金ですが
正真正銘、毎日汗水たらして(?)努力して手に入れたお金です。





これから先も、努力して手に入れた大きなお金は

家族と自分、そして事業を大きく展開する事によって関わる方々に
大きな幸せと利益をあたえられるような使い方をしていきます。







あなたの夢はなんでしょう。

あなたが稼ぐ理由は何でしょう。



明日は日曜日ですし、たまには空に浮かぶ雲でも眺めながら
考えてみてください〜♪


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

※一般の入塾日より早くSNSに入れる
先行入塾特典は、26日(日)の24時59分に削除されます。



私からの入塾メリット
詳しくはコチラ⇒ http://info1975.com/web/rac_fu_tokuten.html


先行入塾者さん:さっそく2名の方が、ログインされ
日記をアップされてました。



ではまた!