02)


私が●●で10万円を稼ぐことができたテクニックが詰まっています。



動画その1



動画その1を最後まで見終えたら、
その感想をこちらのページにてコメントしてください。

 ⇒ http://info1975.com/web/2013douga01.html


コメントいただいた方全員に
「初心者が月収20万円を最速で達成する
      ブースとアフィリエイト講座」


無料でプレゼント


375ページにわたる超ボリュームのマニュアル

是非受け取ってください。^^


「初心者が月収20万円を最速で達成するブースとアフィリエイト講座」
<おもな内容>
・●●は、もっとも手軽なアフィリエイト手法です。
・●●でやることは、コレだけです。
・●●配信システムを導入しよう
・初心者が詰まる部分のQ&A集(25質問)



※こちらの無料セミナーは、動画その2・動画その3・動画その4 と続きがあります^^
公開までしばらくおまちください。



チャンスを絶対に「もの」にしたい方は必見!
<無料:動画その1>


逃さずご覧ください^^


・・・・・
・・・・・

Amazonアソシエイト記事半自動投稿ツールの調子、その後。


1週間も投稿しない日を作るのはまずいであろうと


予約記事が0のブログが3つほどあるなか
配信を数回やってみました。



そして、記事取得の作業に再度もどってみたら・・・


あら。 処理スピードがアップしてる。v( ̄ー ̄)v




いきづまったら、リフレッシュが必要なのは
ツールやネット環境も同じだった。 というような現象でした。



このツールは、24時間起動しっぱなしなので、
たまに休息時間をもうけて

再起動
かけるとよいです。



<エラーが頻繁にでるようになった時の対処:Macの場合>
PRAMのリフレッシュを行ないます。

起動時(再起動時)に、キーボードの

command + option + P + R 

を同時に押し続けて、再起動音がもういちど鳴ったら指を離してください。
エラー情報を書き込んでいるPRAM(もしくはNVRAM)をリセットする方法です。


結構な確率で、調子がもどります。^^



Winの場合もリフレッシュする方法があるかもしれませんね。
検索して探してみてください^^スミマセン。

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
3日後に迫った最強アフィリエイター京都集会w

一見さんお断りのお茶屋さんで、
舞妓さんらとお座敷遊びをする事が決定
しましたぁ。

これはさらにテンションあがりまくりです。

ひとえに幹事さんの調整とご努力、そして人脈のおかげです。



このようなチャンス、私には二度とナイと思います。
(万が一はあるかもしれませんが・・・)



お金は、それ相応にかかります。

普通に遊べば4〜5万(2時間一人の料金ですヨ)。
お酒なんて飲もうものなら
10万以上はかかってしまうと聞きました。



口利きのお坊さまが、我々の為にとお茶屋さんと交渉をし

クレジットカードを3つほど自己アフィリエイトすれば
参加できる金額にまでさげてくださいました。




お金が〜と尻込みしてしまいそうですが


こういうときこそ少し背伸びをしてでも
参加すべきと私は判断しました。




「最強アフィリエイターさんとお茶屋あそび」という
経験は、この時にしかできません。



だれにだってお金や時間、
家族の事情などさまざまな壁があると思います。


その中で、厳選して参加するならばコレ!
という自分のスタイルを決めて行動してみてください。



道はどんどん開けて行きます☆

ではまた!



□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆