最近、サイトアフィリエイトを学ぶコミュニティに入りました。
そこで「サポーター」などと名乗っております。

(ノウハウのサポートではなく、技術面:Macの操作云々に関するサポートをしているだけですが、
ありがたくも サポーターの称号をいただきました^^)





このコミュニティは、サイトアフィリエイトで月1200万円オーバーの
Y先生のノウハウを学ぶコミュニティです。



現在プレオープン中。
現在、加入の入り口は、Y先生のブログとメルマガからぐらいではなかろうか
とおもいます。





このコミュニティは、最強のサイトアフィリ軍団となることを目指しています。
私も最強のサイトアフィリエイターになることを目指します。



Y先生が、一人一人の提出された課題をチェックしてアドバイスを
くださっています。手取り足取り教えてくださるイメージです。


前向きに頑張る人を見捨てません。
サポーターも一緒に頑張る仲間です。^^



いろんなご縁があって、このコミュニティに参加する事になりました。



もし、あなたが「なにがなんでも稼ぐ!努力は惜しまない!」
という強い意志をお持ちでしたら


じきに公開される方法にてこのSNSに入って来てください!
私も居ます^^
(たしか破格の980円/月・・・ちがったらゴメンナサイ)


いっしょに頑張って行きましょう。






私は当初、Y先生の実績と作業量をみて 
「あぁこれは、超人のなせる技。別世界の話だ」と思っていました。

Y先生とお話をしたこともない時期の私の勝手な想像です。






数ヶ月前、ひょんなことからY先生とSkypeにてお話しする機会があり
ノウハウについて深く知る事ができました。

実際の作業内容やテクニックを聞くと
「私にも実現可能な作業ではないか?!」と思えるようになりました。





そして衝撃的な事実がこれ↓


Y先生の大学生の姪御さんが、先生のノウハウで
なんと月500万円を稼ぐ事に成功しました。
(作業構築開始から半年ほどで です)



夏休みにY先生のサイト構築のお手伝いをされ、そのとき
しっかりとノウハウを身につけ、Y先生のブログを全てプリントアウトして熟読し、
サイトの作り方を真似して、とにかく作業をした。


その結果が、半年で月500万円です。




姪御さんの努力の成果にて、
Y先生のノウハウは他者でも再現可能ということが立証されました。





この姪御さんの話をきいて、さらにやる気がでました。
作業をすれば、稼ぐしくみを手に入れる事ができる。


強く確信しました。



このコミュニティでは、
Y先生の課題をクリアした者だけが、次の課題を受け取る事ができ


理由もなく課題を提出しない者、SNS(コミュニティ)に長期ログインしない者は、
強制的に退会です。




私もみんなで頑張って行きたいので、仲間と切磋琢磨しながら
頑張っています。




半年後、すごいことになっていることでしょう。



身につけたノウハウは、CROOZblogのアクセスやモバイルのアクセス、
多方面の戦略と組み合わせて、さらに飛躍できる仕組みを構築する事に
役立てる計画です。



最終的に、みんなハッピーがいいですね。





■Amazonアソシエイトで現金収入!オススメツール
――――――――――――――――――――

簡単!人気商品アフィリエイトツール「アレキサンダー」
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=191941&iid=54252&pfg=1

――――――――――――――――――――
21名の方にご購入いただきました♪感謝。
22)


ふー限定特典
⇒ http://info1975.net/archives/26514648.html
(購入者さま通信の配信が現在、滞っております.申し訳ありません)
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

息子が小学1年生となり、行事が保育園と小学校の2つに増えて
てんやわんやです(汗

土曜日は、保護者同伴にて保育園の遠足。(仕事があろうとも預かってくれない・・・。)
日曜日は、小学校の授業参観(おにぎり弁当持参)+PTAの総会。
月曜日は、小学校が代休・・・・。


おい!いつ休むねん!となかばストレスが貯まったので
息子には悪いなと思いましたが
授業参観とPTA総会をぶっち(欠席)しました。


すみません。


・・・・・
・・・・・


サイトアフィリエイトの新しいプロジェクトが始動中です。
こちらも気合いをいれて頑張ります。


近いうちにご紹介できる時が来ますので、
しばしおまちください。


追伸:


CROOZblogは、現在、記事書きに専念してます。
投稿とアフィリエイトは休止中です。^^


CROOZblogは、アクセスを集める強力な武器になりますので
「なにをしていいかわかんないよ〜」という方は


今はまず、ターゲットうけしそうな小説ネタをあつめ
記事を書き貯めておいてください。


ペガサスをお持ちの方は、
キャッシュサイト(もしくはブログ)を構築したら
投稿開始!

アクセスを一気に誘導しましょう。


ツールがなくてもアクセスは集まります。
(だって私が15万PV/1日をあつめた時は手作業にて
投稿してましたから!可能なんです!)




私は今回、外部サイトにアクセスを流すべく
外部のサイトを構築中です。^^


例のY先生のノウハウです。


どうなるか わくわくします。


追伸がながくなりました。
ではまた!

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆