昨夜紹介しました
アフィリエイト初心者でも私の指示どおりに動かせば
月5,000円の報酬は固いこのツール


簡単!人気商品アフィリエイトツール「アレキサンダー」



あることをお伝えするのを忘れていました。



4月15日(月)000から
大幅値上げです!





このツール・・・高くなったら
ちょっとしんどいと思いませんか?




だってツール単体でうけとれる成果報酬が
5,000円と低いんですよ?
(ブログ10個運営した1ヶ月の報酬目安)




安いうちに買っておきましょう。
私のテクニックどおりやれば
「ツール単体で」10,000円稼げるなんてすぐです。





そうこう書いているうちに
また1個Amazonアソシエイトの「発送済み」個数が
増えました。

※注文済みの数は2個増えてます。
43)15)






なんども書いておきますが
このツール単体で100万円なんて金額は稼げません。


頑張って数万円が限度だと考えて購入してください。


約3ヶ月、モニターでこのツールを真面目に動かしてみました。

1月は4ブログ ⇒116円
2月は10ブログ ⇒950円
3月は12ブログ ⇒4197円
11)


私は、このツール以外Amazonアソシエイトをやってません。
        ↑
      ココ重要



10)
※2013年1月1日〜2013年4月8日までの合計
※成果報酬画像は、3ヶ月間このツールのみから発生したものです。

Amazonアソシエイト初挑戦の私が「とりあえず」動かした結果が
上記です。



※あくまでもこのツールは「バックリンク用ブログ」の
記事投稿の為に動かしてます。



このツールで一生食べて行ける訳ではありません。



あなたが今後すべき事は、
今後、わたしが紹介して行く「サイトアフィリエイト」や
「CROOZblogアフィリエイト」のテクニックを使って


稼ぐ仕組みを作ることです。

がっちりと。



今回ご紹介した「アレキサンダー」ツールは
補助的なツールです。


その補助的なツールの
おまけ報酬で毎月1万円を稼ぎましょうよ。




というご紹介です。





現在5,000円レベル。


5,000円を笑っちゃぁいけません。


あなたは毎月5,000円の安定した
アフィリエイト報酬はありますか?



アフィリエイターの95%は
毎月5,000円が稼げていない


と聞きます。


このツールは、その95%から脱却するためには
もってこいです。


5,000円稼げる仕組みをつくったら
次のステップへも進み易くなります。



投稿記事数も多くなるので
ちょっと自分の別のブログにリンクを送ってみようかな


という思考になります。





「稼ぐ思考」


大事です。




「あ〜何をやって稼げるようになるのか
分らない〜」と

なにもしないと何も発生しません。


とりあえず「手を動かしましょう」よ。




私がこのツール単体で得た
おまけのアフィリ報酬の推移グラフをもう一度みてください。
11)


可能性の大きいツールです。
4月は20ブログに増やして動かしてみます。

1万円超えそうじゃないですか?

検証をつづけます。結果は、ブログやメルマガにてご報告します。





簡単!人気商品アフィリエイトツール「アレキサンダー」







まず、100円。そして5,000円・・・。



アフィリエイトで1円も稼いだことのナイ方には
お勧めします。



タイトルの付け方・ブログのサイドバーにに必ず設定しておくもの・
売れたAmazon商品カテゴリ・ID管理方法などなど

私がやったことをまとめたレポートを
お渡しします。



そのままやれば、まず、ツール代を稼げます。
そして月5,000円。

つぎに月1万円を副収入として手に入れてみませんか。





なんども書きますが、このツール
本来の使い方は「バックリンク用」ですw




いろんな組合せでの稼ぐノウハウに
活用できる今回のツール

「おまけ」 で現金の安定収入が発生。


手に入れておいて損はないです。



簡単!人気商品アフィリエイトツール「アレキサンダー」



特典のレポートにて
どうやってバックリンク用として使うのかなども解説しておきます。
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
サイトアフィリエイトの構築作業は
ちょびちょびですが進んでます。

CROOZblogは現在ほったらかし状態です。(汗

「あ〜 ふーさんが どんどん前に進んで行く〜」
と焦らないで大丈夫です。

そんなに完璧に作業なんて出来てませんから!

マインドマップ書きに2ヶ月かかってます・・・。



作業時間が一日約4時間(夜中に2時間・朝方に2時間)でも
半年あきらめずにコツコツやれば

ここまで来ます


さらにあと半年計画で
しっかりと稼げるしくみ作りを完成させます。


子育て真っ最中の専業主婦アフィリエイターでも
半年頑張れば月10万円は固く稼げる事がわかりました。


さて次は「1年頑張ればだれでもこうなれる」を証明します。

ちょっと後ろからでもいいので
ついて来てください。 


ではまた!

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆