□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふー の日常、つれづれ話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
土曜日から、携帯ブログを「こっそり」はじめた
 ふー です。

意外と 手こずっています(汗。

編集後記へつづく→
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー おすすめ無料レポートの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

やくに立ちそうな無料レポートをご紹介致します。

【やす流】月収 3000 万稼ぐ 安川が語る!
魅せる戦略に必要なお供を紹介します!心をつかむマル秘テクニックとは!?

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55796&M=24492

<ふーのコメント>
本日もまた、
ふーが在籍している、ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)の
安川学長のレポートです。

お手軽にあなたのアフィリエイトサイトをきらめかせる方法が
いくつか紹介してあります。

知っていて損はしないサイトの紹介など。

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー の体験話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今週も引き続き、私が在籍している
RAC(塾)にて、私が吸収した 「濃い」 お話を 
していきたいと思います。


ランボーアフィリエイトカレッジ RACとは、

ネットビジネスにて安定して月20万円を稼ぐように
0から学ぶ すべてが揃った塾です。


とくに、「RACほどSNSでの交流が盛んな塾は、ない!」
と言われるほど、毎日「濃い」情報がSNS内では
行き交っています。



その他、
安川学長や諸先輩方、同期の皆さんとの
Skype
Google+のハングアウトを利用した
オンラインの学習の場、

セミナーや勉強会
懇親会などのリアル交流の場
があるなど


独りでアフィリエイトに取り組んでいた時とは
比べ物にならないくらい有意義な時間がすごせる
とても価値ある塾です☆





今週もひきつづき、
10/20(土)に行なわれた RACの福岡セミナーにて
インプットした内容
 についてお話しします☆

(・ω・)bグッ





今日は、「なるほどね〜」という
「3ヵ月で月収70万稼ぐサイトを構築したノウハウ」
についてお話します。


RAC3期生のukonさんからの情報です。


「なるほど〜」と
ふー が思ったのは・・・。



<サイトアフィリの成功へのヒントその1>
「属性をしぼること」
「だれに何を売るのか決める」


いや それあたりまえ っしょ!

とつっこまないでくださいね。



ターゲットをしぼり


同ジャンルで相互リンク。


「同ジャンル」で相互リンク。


重要な事なので2度書きました。



<サイトアフィリの成功へのヒントその2>
「自分のドメインでサイトを作ること」
ドメイン名は特に重要。
ドメインには、
そのサイトのキーワードを入れること☆
ドメインは、(今のところ)
○○○語ドメインがアクセス集めやすいです。

勘の良い方はすぐにお分かりでしょう。
そうそれです。

朝にサイトを作って、夜には1ページ目に
表示されるほど、「今のところ」競合が少ないです。



<サイトアフィリの成功へのヒントその3>
Q&A方式でサイトを構成すると親切。

サイト訪問者さまの目線で文章を書きましょう。




<サイトアフィリの成功へのヒントその4>
サイトを量産するので メモ帳を有効活用する。
サイト作成のための必要な内容を箇条書きにして
テンプレートに。
・キーワード
・サブタイトル
・サイト内容
・Q&A

毎日の作業時間短縮ですね。



<サイトアフィリの成功へのヒントその5>
インデックスとして無料ブログを毎日更新。
アンカーにする。
毎日更新することが大切なので、自分の
作業能力に合わせた数を準備するとよいですね。



<サイトアフィリの成功へのヒントその6>
キーワード選定はいろんなところから。
「Google虫眼鏡」
・みんなが検索しているリストも参考に
「Adwords」
・月間検索数の多いもの


とにかくリサーチ りさーち。

何度もいいますが、
参入しようとする市場を
よく調べずに飛び込むのは
 失敗のもと
です。



そして、

ukonさん他、
サイトアフィリエイトにて
成功していらっしゃる方々の

共通点はひとつ




「毎日コツコツ作業構築」。








無料にてSkypeチャット相談受け付けます☆
(昼間はいつもオンラインです)


SkypeIDは idesatomi1975 です。

オフラインであっても、24時間以内に
メッセージの履歴にお返事いたします。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
→つづき
何に手こずっているのか・・・

準備を十分にせず CROOZblggの記事投稿を
見切り発車してしまったので



あわてて 


アクセス解析や
メールフォーム、
ブログデザインのカスタム、
トップ画像、


その他 いろいろ



遅れて設定しているところです。



今のところ、毎日投稿しています。
(ってまだ3日分しか投稿していませんが・・・)

三日坊主になりませんように・・・。





気を引き締めて、
お互い、今日も頑張りましょう。o(((*`・Д・´*)))o


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆