□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふー の日常、つれづれ話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
今日は、フィリップさん(誰?)の英会話教室、2回目でした。

本日の新発見!単語が分らなくても イラストを描けば 
おおよそのことは伝わる。

英会話の上達はボキャブラリー(使える単語やフレーズ)の修得が鍵。
・・・これに尽きます。


英会話教室での気づき。

これは
先輩アフィリエイターさんにお会いする時も同じだとおもいました。

やはりここでも これが重要でした・・・。(反省)

編集後記へつづく→
□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー おすすめ無料レポートの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

やくに立ちそうな無料レポートをご紹介致します。

『【ふー】超便利。音声録音ソフトをあなたのMacにインストールしよう☆
- Audio Hijack Pro -』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55311&M=24492

Mac初心者必見!!
あなたのアフィリエイト作業を加速させるツールをご紹介します☆
この音声録音ソフトは、コンピューターから発せられる音なら何でも
サンプリングできてしまう超便利アプリケーション です!!
元職業訓練指導員の ふー が分かりやすくまとめました。
ていねいな図解。Mac初心者のあなたにも簡単に取り入れられる、
オススメの内容です。

<ふーコメント>
私、Mac使いのアフィリエイターです。
Winソフトやそのマニュアルやレポートはたくさん出回っていますが
なかなかMacユーザー向けのレポートが少なかったので
書いてみました。

英語サイトのクレジットカード決済画面なども、くわしく解説しています☆


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー の体験話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今週も引き続き、私が在籍している
RAC(塾)にて、私が吸収した 「濃い」 お話を 
していきたいと思います。


ランボーアフィリエイトカレッジ RACとは、

ネットビジネスにて安定して月20万円を稼ぐように
0から学ぶ すべてが揃った塾です。


とくに、「RACほどSNSでの交流が盛んな塾は、ない!」
と言われるほど、毎日「濃い」情報がSNS内では
行き交っています。



その他、
安川学長や諸先輩方、同期の皆さんとの
Skype
Google+のハングアウトを利用した
オンラインの学習の場、

セミナーや勉強会
懇親会などのリアル交流の場
があるなど


独りでアフィリエイトに取り組んでいた時とは
比べ物にならないくらい有意義な時間がすごせる
とても価値ある塾です☆





今週は、
10/20(土)に行なわれた RACの福岡セミナーにて
インプットした内容 についてお話ししています☆

(・ω・)bグッ



携帯アフィリエイト市場の極秘ノウハウを操る
「RAC3期生のヨッシーさん」からの情報です。




昨日お話した内容は
CROOZ blog(クルーズ ブログ)
⇒ http://blog.crooz.jp/


を利用してアクセスを集め
それをどうやって キャッシュポイント(収入)に
変えるか!


でした。


今日はもう少し作戦の応用法を
お教えします☆


CROOZ blog(クルーズ ブログ)
⇒ http://blog.crooz.jp/

のぞいてみましたか?



どんな人たちが上位のランキングを
占めていましたか?


1日、いろんなブログを読んで
眺めていたら


気付きませんでしたか?
ある法則に。

--------------------------------------
目を引くタイトルってどんなもの?

性別は?

年齢は?

地域は?

どんな自己紹介画像を使ってる?

一日に配信しているブログの数は?

「ランキングのしくみ」は読みましたか?

利用者の多いカテゴリは何でしょう?

それぞれのカテゴリの上位のブログは
どんな人が書いてる?
--------------------------------------
これらのことを一度、
「紙」に書いてみることをお勧めします☆


その「紙」を眺めてみると
自分が どのジャンルで どのような設定で
どのような内容で書けばよいか 答えは書いてあります。

しっかり「リサーチ」してください☆


もう一つ
「アクセスバブル」が起きる
マル秘テクニックについて。


このことは、実はCROOZ blog(クルーズ ブログ)の
サイト内に書いてあります。

探してください。すぐに見つかります。


こういう仕組みでランキングを決めています という所。
むふふ。


その仕組みを理解して、じゃあ何曜日に どんなかんじで
配信すれば どんなことが起きるのか!


もっと細かいことを言えば
どのジャンルで どんな内容で 何曜日の何時に何記事
配信して 何曜日の何時になにして・・・

というマニュアルが存在します。


近々ヨッシーさんが商材として発売するのではないでしょうか?
未定ですが。


その前に、ふー が もう少しくわしい部分を直接
ヨッシーさんに尋ねて聞き出してこようと思います。^^

よい情報を仕入れたら またメルマガでお話したいと思います☆


明日、木曜日は、
このヨッシーさんのノウハウの一部を
もう少しだけご紹介したいと思います☆


全てを知りたい方は、RACに入塾し、
ヨッシーさんに直接お願いして聞いてみてください☆
(私は、塾オファーは行なっておりません。入塾は自主的に☆)


あの方法なら、確実にアクセスは伸びるよ!!!!!
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ


では、これからも
一緒に頑張って行きましょう☆



無料にてSkypeチャット相談受け付けます☆
(昼間はいつもオンラインです)


SkypeIDは idesatomi1975 です。

オフラインであっても、24時間以内に
メッセージの履歴にお返事いたします。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
→つづき
なにが重要だったか・・・・

それは「予習」と「準備」

分らない単語を調べている時間が、もったいないくらい過ぎました。

せっかくの1時間半のレッスン。

その30分間くらいは 単語検索(iPad使用)に時間を使ってしまいました。


むむ。

次回に向けて
「これとこれを聞こう!」
⇒「この質問がかえって来た場合はこう話そう」
⇒「そのために必要な 単語は これとこれ!」 

くらい
まとめておけば 大丈夫かな。ふー( ̄。 ̄;A フゥ…


これは
先輩アフィリエイターさんにお会いする時も同じだとおもいました。

たとえば「個人コンサル」。
たとえば「Skype相談」。
たとえば「RACチャンネル(塾内のハングアウト学習の時間)」。
たとえば「セミナー」。
たとえば「懇親会」。

貴重なお時間を割いて頂いて 自分と話す時間をもうけていただいているとき
無駄に時間がながれるのが もったいないし 失礼だと・・・。

今日は「フィリップさん(誰?)」の視線がいたいほど突き刺さりました。笑

「なにか質問することはないか」「なにか教えてもらえることはないか」
「どう質問したら望む答えがかえってくるか」

どんな場面でも「予習」と「準備」を万全にしたいですね☆
それともうひとつ、何事も「積極的に」


気を引き締めて、
お互い、今日も頑張りましょう。o(((*`・Д・´*)))o

ふー のブログです。http://info1975.com/web/fu_blgo_m.html

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆