昨日、ひさしぶりに実家へ行きました。

そこで びっくり

え?なんでこうなってるの?!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

編集後記へつづく→

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー の体験話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今週も引き続き、私が在籍している
RAC(塾)にて、私が吸収した 「濃い」 お話を 
していきたいと思います。


ランボーアフィリエイトカレッジ RACとは、

ネットビジネスにて安定して月20万円を稼ぐように
0から学ぶ すべてが揃った塾です。


とくに、「RACほどSNSでの交流が盛んな塾は、ない!」
と言われるほど、毎日「濃い」情報がSNS内では
行き交っています。



その他、
学長や諸先輩方、同期の皆さんとの
Skype
Google+のハングアウトを利用した
オンラインの学習の場、

セミナーや勉強会
懇親会などのリアル交流の場
があるなど


独りでアフィリエイトに取り組んでいた時とは
比べ物にならないくらい有意義な時間がすごせる
とても価値ある塾です☆



火曜日から、「企画力」の具体例について
お話ししています。



土曜日の今日は、
「企画力」の具体例その4 をご紹介します☆




メルマガアフィリエイトに必要なことは

・集客
無料レポートスタンドやブログ
Facebook、Twitter、mixiなどから集客し、
多くの人にメルマガ登録をしてもらう。


・ライティング力
・販売力
・企画力        
有益な情報を発信し、読者さまとの信頼関係を築く。
見込み客となる読者さまが欲しいような企画を作り
ライティング力で引き込む。

                   です。



「企画力」・・・

「人とちょっとちがったことをする」ことを
意識しておれば おのずとイイ企画ができます。

(・∀・)イイ!!




具体例その4


⇒ バーグハンバーグバーグのWebサイトです。






「ふざけ」
「強烈」
「インパクト」
「常識ではない」

バーグハンバーグバーグって
そんなブランドだと思いませんか?




ここで雑学ですが・・・

美術系デザイン系の学生は
はっきりいって

個性的すぎる人が多いです。




そんな個性的な学生たちが
ふざけながら企画して
広告を作ってしまった。



そんな



「やっちゃった」感でいっぱいな



バーグハンバーグバーグの
とある日常はこちら

⇒ http://bhb.co.jp/yamaguchi

シマウマを送りつけるってどういうこと?(笑)
面白すぎます。





バーグハンバーグバーグの
とある企画 その1はこちら

⇒ http://calamel.jp/curry

×ガリガリ
インド人完全無視カレー




バーグハンバーグバーグの
とある企画 その2はこちら

⇒ http://121.83.238.209/about/special/

×「楽待(らくまち)」
貧乏人は見るな!
金持ち専用の不動産投資マッチングサイト



これらのページ達は、作られるやいなや
「Twitter」「Facebook」で
またたくまに拡散され、話題になりました。





サイトにインパクトがある
気になる広告代理店のWebサイト

⇒ http://www.tbwahakuhodo.co.jp/

TBWA\HAKUHODOのWebサイトです。



このテイスト、私は大好きです。



これら
インパクトなコンセプトの
ブランド。


こういう路線も「あり」ですね。



強烈な個性で

話題をあつめ

注目される

「Twitter」や「Facebok」で自然拡散

おもいっきりアクセスアップ☆


最強なSEOですね。



強烈なインパクトの個性を全面にだす☆





これらのことを心構えるだけで
ぐんと
成功者に近づけると 私は確信します。




来週の月曜日は、「モチベーション」についてお話します☆




では、これからも
一緒に頑張って行きましょう☆



無料にてSkype相談受け付けます☆
(昼間はいつもオンラインです)


SkypeIDは idesatomi1975 です。

オフラインであっても、24時間以内に
メッセージの履歴にお返事いたします。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
→つづき

なんと

ウッドデッキの基礎コンクリートの形状が
指示した設計と デザインがちがう!

は?どういうこと?






夏頃、実家を新築しました。

両親二人のための小さな平屋建です。



両親も退職して、ローンも組めません。


家の建築費用も貯金をはたいての
にこにこ現金払い。



エクステリアの工事までは
貯金がなかったので


2ヶ月に一度、年金が振り込まれたら
ここの塀を工事する。

もう2ヶ月後に 門扉の工事・・・
という具合にちょびちょび
工事が現在進行中です。


ふー は、是非とも
子供たちが遊べるウッドデッキが欲しい☆と



新築お祝いに
ウッドデッキを勝手に企画して(笑)
プレゼントすることにしました。


そこでの事件。

私は、最終見積と確認用デザインが
あがってこないので
どうなってるのかと 実家を訪ねました。



ところが すでにコンクリートが流されている。
(しかも、形状が打ち合わせと違う・・・)


はー。

業者に確認したところ
「修正します」とのこと。


というか

最終見積もりと確認用デザインを
持ってこないまま 施工するって

どういうこと?


仕事をする上で 最低限
「確認」は怠りたくない。


反面教師で頑張ろうと思います。









今日も頑張ります。o(((*`・Д・´*)))o


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆