今週の水曜日からフィリップさんの
英会話個人レッスンに通うことにした
ふー です。(`・ω・´)キリ ↑


今日の午前中、文具屋さんにいきました。

そこで発見!

これは作業がさくさく進む(・∀・)イイ!!

編集後記へつづく→

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー の体験話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今週も引き続き、私が在籍している
RAC(塾)にて、私が吸収した 「濃い」 お話を 
していきたいと思います。


ランボーアフィリエイトカレッジ RAC
とは、

ネットビジネスにて安定して月20万円を稼ぐように
0から学ぶ すべてが揃った塾です。


とくに、「RACほどSNSでの交流が盛んな塾は、ない!」
と言われるほど、毎日「濃い」情報がSNS内では
行き交っています。



その他、
学長や諸先輩方、同期の皆さんとの
Skype
Google+のハングアウトを利用した
オンラインの学習の場、

セミナーや勉強会
懇親会などのリアル交流の場
があるなど


独りでアフィリエイトに取り組んでいた時とは
比べ物にならないくらい有意義な時間がすごせる
とても価値ある塾です☆


先週は、「企画力」の具体例について
お話ししました。



月曜日の今日は、
「モチベーション」についてお話します☆




「眠いよ〜」「つらいよ〜」「面倒だよ〜」 
と作業を休憩したい時もあるかと思います。



先週の頭ごろの私が 
そうでした(汗

--------------------------------------------------
さぼりそうで ヤバい感じです。

「この作業をつづけていて 本当に大丈夫なのか?」という
気持ちが出て来ているのだと思います。
--------------------------------------------------

SNSに書き込んだ内容



デザイン業の締切が重なっていて
時間に追われていました・・・。



アフィリの作業ができないよ・・・
気持ちばかりが焦り
はっきりいって心が折れそうでした。


デザイン業のお客さまの納品も遅らせるわけには
いかない


アフィリエイトの作業は毎日こつこつ休まずつづけたい

あれもこれも 

やりたいことばかりが頭のなかでぐるぐる。





それを、
どうやって持ち直したか!





ずばり「仲間」「先輩」といろいろ話して
アドバイスもらったり
相手の状況を聞いたり
どんなことを頑張っているか知ったり

という刺激を受けたんです☆



安川学長に助けを求め
励ましのお言葉をもらいました。
お恥ずかしい話 涙でました。






大物の先輩とSkypeにて話しました。
そこで、思わぬプロデュース話をいただき
興奮して
さぼろうなんて気が一気に飛びました(笑)


ひとりで 部屋にこもっていては
だめです。


「アフィリエイト」で成功したいならば
「仲間」をつくり
「交流」を積極的に行なうべきです!



とりあえず、私と仲良くなりましょう(笑)。
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ



いつかお会いして、お話できたらいいですね。



明日、火曜日は、「日々の時間管理」についてお話します☆




では、これからも
一緒に頑張って行きましょう☆



無料にてSkype相談受け付けます☆
(昼間はいつもオンラインです)


SkypeIDは idesatomi1975 です。

オフラインであっても、24時間以内に
メッセージの履歴にお返事いたします。


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
→つづき

なんのこっちゃない

手帳を新しいものに買い替えただけなんですが・・・。
m( ̄ー ̄)m ゴメン


「時間軸」で
一日の作業を管理できるタイプのものを
見つけました。



家族のスケジュールを把握するため
iCal(AppleのサービスiCloudにて
スマホ・PC・iPadにて自動同期、他人のスケジュールを参照できる)
も併用して使っていますが

ふー は、いまだにアナログの手帳派です。


10月更新タイプを使っています☆




あなたの作業効率をあげるには
まず 時間の管理から・・・。






今日も頑張ります。o(((*`・Д・´*)))o


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆