日曜日は ディズニーリゾートの家族の旅 最終日。


台風のため、帰りの飛行機を1便早めました。

が 羽田空港に到着しすぐに 予約変更したその羽田-佐賀便も欠航

すぐに新幹線に乗り換えましたが 徐行運転や運転見合わせを繰り返し
結局 新大阪にて強制下車
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


新大阪にて1泊を余儀なくされた ふー です。







わたくし、人生2回目のディズニーリゾートでしたが

これが必要だとは 思ってもいませんでした。
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

編集後記へつづく→


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー おすすめ無料レポートの紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

やくに立ちそうな無料レポートをご紹介致します。



【トシさん】 とは・・・アフィリエイトを本格的に始めようと、

2011年3月にRAC(塾)に入塾、2011年6月にメルマガアフィリエイトで月収63万円を達成。

2011年8月に月収150万円を達成。

メルマガアフィリエイト開始1年で月報酬600万円越え。

2012年9月現在、ネットビジネスアカデミーの最高責任者、「アフィリエイトジーニアス」の
販売者 という方です☆



(石井さん著:音声)
『プロのアナウンサーがトップアフィリエイターに本気でインタビューした
ラジオ番組【インフォラジオ】第1回ゲスト・TOSHI さんの5ヶ月で月収
300万円を稼いだ秘密を徹底公開!!』

プロのアナウンサーが、メルマガ開始からわずか5ヶ月で月収300万円を達成したTOSHI
さんに、徹底インタビュー!
最短で結果を出す秘訣に、コンサル生にしか話さない極秘ノウハ
ウなど、稼げる情報盛りだくさんのエンタメ系稼ぐラジオ番組です!]

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=48316&M=24492
---------------------------------------------------------
<ふーコメント>
インタビューの日時は2012 年の6 月。
(トシさんが本格的にアフィリエイトを開始して1 年4 ヶ月目☆)

音質がよく、とても聞き易いインタビューです。

「ラジオのパーソナリティ(石井さん)とゲスト(トシさん)」という空間で、
トシさんのノウハウやテクニックをどんどん聞き出しています。
(バックミュージックが流れるていますので、苦手な方はご注意ください☆)
後半は、トシさんが2012 年6 月末に発売した「アフィリエイトジーニアス」をいう教材に
スポットをあてて話は進んで行きます。

よくラジオ番組では、番組の感想や質問メッセージを出して、放送中にメールが読まれたら「ス
テッカーを1 枚プレゼント」ってことがあると思いますが、
このインフォラジオでは「被リンクを1 本プレゼント」という所がおもしろかったです。
聞きごたえのある音声レポートです。




□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
成功へのヒントとなる ふー の体験話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

今日は、月曜日から引き続き、

RAC(塾)の「スタートダッシュセミナー」

私が吸収して来た 「濃い」 お話を していきたいと思います。








「スタートダッシュセミナー」とは


メルマガアフィリエイトをこれから学ぼう!
という私たちに


「ガツン」と 濃い内容のセミナーを

行い、 まさしく「スタートダッシュ」をやろう!


というコンセプトの元 開催された
RAC(塾)のセミナーです。


詳しくは、こちらの記事をご参照くださいませ☆
⇒ http://info1975.net/archives/17872338.html



先週は
「成功者を真似する」「人脈づくり」
「師の教えを、素直に忠実(ちゅうじつ)に実践すること」
「成功者を真似する」の具体例「その1」
「成功者を真似する」の具体例「その2」
についてお話ししました☆




今日は「質問の仕方」について、ご紹介します☆



質問の仕方が「下手」だと
相手とのやり取りがスムーズにいかず
聞きたかった回答が なかなか得られないことがあります。



わからないことをそのまま質問しているのに
「なぜ私の望む回答をくれないのか」 と悩んだり
理解できずにイライラする事もありますが。


よく考えてみてください。


あなたの質問が 「むずかしい」のかもしれません。





では「どのように」質問をするとよいのか。



川 ̄∠ ̄川 フフフ




コツをいくつかまとめました。


質問の仕方を工夫することで

自分の知りたかった答えをうまく引き出すことが
出来ます。




どんどん質問して 疑問を解決し
がんがん先へ進んで行きたいですね☆




それを繰り返す事で

あなたも

成功者に近づけると 私は確信します




なにせ (元)職業訓練校の先生ですから わたくし。
(`・ω・´)キリ↑

(何回も言っています・・・すみません)





信じて 私に着いて来てください☆









「質問の仕方」


1 そもそも 自力で調べておく

Google検索など 自分の使いやすい検索サイトにて調べる。
辞書や書籍などが手元にある場合は それを使って調べる。

「聞いた方が早い」というのは分りますが
自力で調べていないことを質問したとしても ちっとも身に付きません。

また 自力で調べていることにより 回答の内容が理解しやすくなります。




2 自分が質問したいことを紙に 箇条書きに書き出す

質問したいことを、自分自身が把握していないと 「何を質問しているかわからない」
状態におちいります。

うまく言葉をまとめていない状態にて質問してしまうとパニックになりませんか?

「質問がいくつあるのか」
「自分がこれとこの方法をやってみたがどうだった」
「この部分についてのご意見をいただきたい」

など 整理してみてください。




3 相手の立場に立って考え、質問をする

自分だけが知っている省略した言葉などを使っていませんか?
自分だけが知っている専門用語を使っていませんか?

そもそものあいさつやお礼、自分の名前を名乗るなど忘れていませんか?

相手が気持ちよくスムーズに答えられるようにしたいですね。





ここでは、3つしか上げませんでしたが
まずは、この3つを気にかけて質問するようにしてみてください。
(≧ω≦)b OK!!






先週もお話しましたが。
「師 となる方に
とにかく 絡む(からむ)」
ということです。
諸先輩方にもしかりです。



いい質問をして 壁を乗り越え
がんがん先に進んで行きたいものですね。








ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)。






この塾には 

学長や諸先輩方のSkypeサポートがあります。


学長の電話サポートがあります。


Google+のハングアウトを利用した学長への質問チャンネルが毎週
放送されています。


SNSのなかには日記やコメントを書く場所があります。


セミナーや懇親会があります。







とにかく いろんな場で 私は

質問を考えて 

学長や諸先輩方に絡みます。





懇親会に参加するメンバーを事前にチェックして
質問を考えておく。



いろんな質問のチャンスの場を
活かしましょう!








では、これからも
一緒に頑張って行きましょう☆

私に質問があったら どんどん連絡をください☆


□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
→つづき
ディズニーリゾートにて必要なもの

それは「攻略法」「心構え」です。



「遊園地ごときに 一日の計画つくるの?」

 
一回目 友人と2人でインパークの計画をたてている時に
思ったことです。





今、ハロウィン真っ最中です☆



ランチやディナー、ショーを事前予約したり

ガイドツアーを利用して 子供たちが並ぶ時間を減らしたり

一日のまわるスケジュールを立てたり


超人気アトラクションのファストパスを事前に手にいれたり


もしみんなが長時間並んだとしても、極力イライラしないように
雰囲気を保つ心構えを持っていたり










こういうことが今回できているのも



ふーが前回、ディズニーリゾートベテランさんについてきて
実地にて攻略方法を学んだからだと

思います。


話で聞いたのではなく

直接教えてもらいながらの体験にて。


うまく回れた、待ち時間少なくアトラクションに乗れた!
この時間は混雑するので、今はこちらを優先!
欲しいと思ったグッズは、そこで買わないと出口付近の
店に売っていないというものもある!

などなど。

感動や失敗、反省などを
友達に付いて
実体験することで


ものすごく

「攻略法」「心構え」が身についたんだと思います。





なるほど、コレはアフィリエイトの勉強も
同じ
ではないか。
(≧∇≦)


手とり足とり
失敗したり、うまく行ったり


いろんなタイミングでの疑問や壁を

そのぶつかったタイミングで解決していける


この「塾」を私が選んだのは

大正解だったと。( ̄Д ̄)ノ




今日も頑張ります。o(((*`・Д・´*)))o

□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が発信する情報が、あなたの指針のひとつとなれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

☆感謝!です☆