30代で脱サラ、デザイン事務所社長が7桁を稼ぐ理由

Macを愛する現役デザイナーの私が、脱サラ独立してデザイン事務所を開業しました。食べることと旅行が大好きな2児の母が、時間を自由に使いながら好きな仕事だけをしたい!ともくろみ、アフィリエイトを始めたというブログです。 〜アフィリエイト報酬で生活を豊かに楽しく〜

2012年の9月からアフィリエイトを学び始めました。CROOZblog(クルーズブログ)アフィリエイトを経験し、15万pv/1日なんて数字が集まっちゃう媒体に驚きました。

メルマガアフィリエイトで情報商材なる物を販売したりもしました。

現在は、企業商品レビュー型のサイトアフィリエイトで安定月収をいただきながらもっとステップアップ出来ないものかとコツコツと頑張っています。

アフィリエイトはびっくりする金額をいただけるのでとてもおもしろいのですが、それなりの努力は必要です。アフィリエイトで稼げるようになるかならないかは、自分次第です。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

MクラスからMクラスα…。すっかりハマモトさんのお世話になっています。

始まりました、ハマモトさんの「Mクラスα(えむくらすあるふぁ)」。


そもそも「Mクラス」がだらっとしてて(笑)、一体いつまでが受講期間だったのかがよくわからない感じでそのままMクラスαにお世話になっています。


かなりクローズな募集しかしてないとハマモトさんもおっしゃっていたので、存在を知らない人も多いかもしれません。


3席ぐらいだったら用意してくれると思いますので、ハマモトさんの会社とか連絡先をご存知でしたら直接連絡してみる価値ありです。



Yahooやfacebookの広告やら、そもそものSEOのこと、私の場合は個別でサイト診断とコンサルまでしてもらえています。


この6月上旬に品川で勉強会と懇親会があって、参加して来ました。

会員限定のオンラインの動画やらもがっつり配布されるので、勉強したもん勝ち的な環境です。



前回のMクラスでYDNに挑戦しました。


今回のMクラスαでfacebook広告に挑戦してみようと思います。


・・・・・
・・・・・


ハマモトさんに相談したとあるサイトの「サイト診断」の結果が返って来たので、コンテンツの構成とかコンセプトとかそもそものターゲットとか、試行錯誤しながら作り変えていきます。


ハマモトさんの講義をこれまで何度も聞いて来てとても勉強になっていましたが、実際にどうサイトに活かしたらいいのか、正直わからない部分が多かったのがこれまででした。

しかし、今回は個別に指導してもらえることで、具体的に修正ができてとても有益だなと思います。


2ヶ月に1回の頻度なら相談して良い ってことになっているので、この2ヶ月のうちにサイトを修正し、指摘のあった「流入アクセスキーワード」が変化するようにちょっと頑張ろうと思います。




何としてもものにしたい。


・・・・
・・・・

多分、私の「九州の佐賀県在住、小学生の子供2人、家はあるがローンもそれなりに残ってる、夫はちゃんと働いてる、起業の兼業主婦、たまに海外旅行、家族旅行は結構頻繁に行く、好きなものを好きな時に買う、外食も多い、出張も多い」的生活環境からすると 200万円/月の利益が上がって、法人から自分に100万/月ぐらいの給与を支払えたら楽に暮らせるんじゃないかなと思っています。


ふらっとハワイ(アウラニ)に行ったりしたい。

ふらっとシンガポールに行ったりしたい。

ふらっとベトナム(ハロン湾)に行ったりしたい。

ふらっとオーストラリア(ロンギチュード)に行ったりしたい。




あと2年くらいの間に実現しないかなとコツコツ頑張っています。



SEOだけで売り上げがやっと100万円/月に届きそうです。

承認却下などがあるので、ASPさんから60万円/月-70万円/月 振込があるかなーないかなーってところまできました。




あとちょっとなんですよ、あとちょっと。



私はコツコツ頑張っていますので、皆さまもがんばってくださいませね。









・・・・・
・・・・・

そうそう、「そもそものFacebookの広告アカウントの作り方がわからない」と懇親会の席にてハマモトさんに聞いたところ、後日、メールでこれまた丁寧にPDF付きで解説までしてくださいました(個別ではなく一斉メールですよ)。


勉強するためにそれなりに交通費やら勉強会費やらを出しているので、チャンスはしっかりと積極的に掴んでいこうと思う今日この頃です。


アクトレさんから広告費に使えるぐらいの特別単価がもらえた案件がちょうどあるので、試しに作ってみようと思います。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

最近の私的なアフィリエイト事情。

いや、かなりの期間


「アフィリエイト作業」から
遠ざかっておりました。(3ヶ月ぐらい??)



運がいいのか、新規で単価の高いデザインのお仕事をいただける会社さんと
雇用契約を結ぶことができ、仕事を結構な頻度で頂くようになりました。


現在、個人(1人)で事務所をかまえているんですが
そろそろ本気で人を雇用したいなと思い始めています。



人を雇用し始めたらもちろん「アフィリエイト」方面の
作業も分担作業できる体制をとりたいですね。




社員を雇う=その人の生活を保つ(給与を安定的に支給する)



というのが念頭にあるので
数年前に「アフィリエイト」というものを始めたのも



「会社の運用資金を安定的に稼ぎたい」と
思ったからです。



・・・・・
・・・・・


広告運用(いわゆるリスティング)は、12月初旬からストップ中です。



広告を動かしている期間は、
しっかり毎日、管理画面に入ってチェックできないと
とんでもないことが起こるので(1クリック2,000円事件とかw)


リスティングを始めよう!という場合は計画をたてて
始めるべきでしょうね。



リスティングは、笑いが出る程に初期成約が早いので
しっかり勉強しながら今後も取り入れて行きたい分野です。



Mクラスは、当初の8ヶ月という期間はとうに過ぎていますが
未だに情報が貰えます(ハマモトさん、感謝)。



Mクラスに参加してなかったら
リスティングなんて(恐くてw)出来なかった。



あぁ、早く「私のリスティング」に向いてる
「これだ!」という案件に出会いたい。



・・・・・
・・・・・


LFMは、2年目の更新をしました。



年末のLFM忘年会in東京も、
娘のお遊戯発表会を優先してしまい
参加せず。




最近のLFMの商品説明セミナー類も
「オンライン受講」をかろうじて申し込みはするものの
椎間板ヘルニアの手術&入院と重なってしまい受講できずだったりw



なんだか家族や私用優先な3ヶ月でした。



・・・・・
・・・・・
昨日は、福岡の天神でいつもお世話になっている
アクトレさんの商品説明セミナーでした。


なんとなく、新しく伸ばしたい案件があるといいな
ぐらいで申し込んだセミナーだったんですが

久しぶりにアクトレ東京のTさんの顔を見て


(LFMに入り立ての頃は、頻繁に東京へ行っていたので
 結構な頻度でTさんにお会いしており、

 すっかり仲良く(なったつもり、こっちはね。に)なってしまいました。)


その頃の「がっつり稼いだるでー!」的な気持ちが
ふと思い出され


よし!もっと頑張ろー!という気持ちが湧いて来きました(瀑)


で、前回の夏頃のアクトレ福岡セミナーで
顔見知りになっていたGさんと、帰り際に立ち話をして

近々、アクトレの福岡オフィスに遊びに行く約束をこじつけて来ました。




・現在成績を上げている◉案件のクライアントさんの情報
・LFM経由で特単のお誘いがあった◉案件について詳しく
・40代女性の私ががっつりレビューできそうな且つ今から参入しても伸ばせそうな案件について

このあたりについて聞き出してこようと思っています。




・・・・・・
・・・・・・





年始には、家族で北海道のリゾナーレトマムに長期旅行しました。


2月末には、アメリカのハワイ州に数週間行って来ます(リフレッシュ休暇のつもり…)。



なんだかんだでデザイン業で忙しかった3ヶ月も

SEOのレビューブログからの収入が途絶える事も無く
数十万円が毎月口座に振り込まれていました。




アフィリエイトってすごくありがたい。



みなさんも、頑張ってください。
私は、まだまだ伸びますよ。



サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

Twitter広告もはじめました。

こんにちは、ふーです。

Twitter広告始めました。

いろいろ手を広げ過ぎですよね-。

現在、
シルバーウイーク中に
広告の露出ができるように
こそこそと準備中です…。


YDNは、広告の旬が過ぎたので一旦お休みしてます。
(同じ広告文、同じ広告画像では「飽き」が来るため一定期間で作り替える必要があるようです。)

手が空き次第、YDNの新広告文と画像を作成して
再度動かしたいと思っています。



SEOサイトの方は
記事更新がややおろそかになり、
放置しているにも関わらず

数万円/日の売上があがったり
かと思ったら
売上がガクンと下がる日があったりと

一喜一憂しながらも
なんとかコンテンツボリュームを増やそうと
試行錯誤しています。


SEOサイトの方は、
最低でも1サイトあたり1週間に1記事ずつは
投稿を続けたい所ですね(汗)。


新しいSEOサイト案もいくつか固まってはいますが
まだサイト作成にまで進めていません。


SEOサイトからは、
毎日数千円〜数万円が上がって来ている状況は
なんら数ヶ月前と変わってはいません。
(こっちも爆発的に伸ばして行きたい所ではあります)


そんな中でYahoo!プロモーション広告の
「初期設定サービスアシストプラン」キャンペーンで申し込んでいた
スタートパック(Yahoo!の人が広告文の作成、ターゲットの設定、など
広告掲載までをまるっとやってくれるパック)の納品が数日前にありました。


Twitter広告初心者にとって

続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

広告運用とSEOサイトについて

こんにちは、ふーでございます。


さて、Yahoo!の広告運用(今はYDN中心)を始めてから約1ヶ月が
過ぎました。


いやー、1クリックを2,000円に設定しちゃったりなどの
とんでもないミスを繰り返しながら(瀑)


少しずつ運用方法を修得中でございます。


日中はデザイン業の仕事もあり
夜は子供らや家事やらで追われていますが


3案件ほどを複数のターゲットにわけて
数週間やってみて


なんとか1案件のとあるターゲット層で定期的に
成約が発生するようになりました。


2,000円〜5,000円の広告費で10,000円を
回収する

という感じで落ち着いています。
57)
17)


次はこのサイトに設定した
リターゲットタグからのデータを使って

サイトリターゲティング広告を
配信してみようと思っています。




・・・・・・
・・・・・・


いろいろ初月からお金をつぎ込んでいますが
やはりこれは


続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)



おひさしぶりです、
ふー でございます。


Mクラスに入り、いろいろ勉強しました(まだ途中ですが)。


とにかくやってみて覚えようと思い
まずはYDNに挑戦。


キーワード云々については、
まだよく理解できていないため



・その悩みについて検索をしようともしない層に対して

・広告を見て始めて「自分の事かも?」と思わせて
 LPに誘導する


というパターンでやってみようと思いました。


<キャンペーンの設定>

続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

終了日未定、Mクラス追加募集開始。

本日の13時から募集が始まりましたので
リンクを置いておきます

→ Mクラス追加募集ページ

質問があれば入会前入会後関わらずご相談に乗ります^^

SEOによるサイト収益額に限界を感じていた時に
広告運用の勉強ができるときいて

私は瞬時に飛びつきました。
私は入会して良かったと思っています。


しかしながら、それなりに高額なので
無理して入会する必要はないです。


今後のご自分のアフィリエイトの方向性と
どう自分が変わりたいかを考えて判断すると良いと思います。^^


Mクラスの勉強会にはもれなく参加しますので
お会いできるといいですね。

次は7月24日(金)です。
場所は秋葉原で懇親会もある予定です。

ではまた!

→ Mクラス追加募集ページ
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

2015年6月29日(月)13時〜Mクラスの追加募集が始まります。


LFMの浜本さんが始めたMクラスの追加募集が
2015年6月29日(月)から始まります。



2015年の4月末の募集時に
「入りそびれた(汗」と

ものすごく後悔している方は、

最後のチャンスですので
逃さないようにしてくださいませ。



リアルで実績を上げている方から
ネット広告運用のノウハウを
学べる機会は、そうないと思っています。




決済方法は、クレジットor銀行振込 のみです。
支払い回数は1回or2回ですが、
クレジット払いだと後リボの設定があるカードをお使いの場合は、

決済後にクレジットカード会社へ連絡をすれば
リボ払いに変更が可能です(実際私も後リボにしました(汗 )


・・・・・・
・・・・・・


この前、Mクラスの第一回勉強会(後日動画配信有り)に
参加したわけですが



続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

YDN運用テクニック&いろいろを学んできました。



こんにちは、ふーでございます。


6月8日(月)の昨日、東京秋葉原UDXまで
行って来ました。



SEOアフィリエイターもやっておくべき
YDNの運用テクニック…
的な
無料の勉強会に参加してきた訳です。


9時半受付10時15分開始〜
18時までみっちり。


終わってからも話したいことや
聞きたい事が山盛り過ぎて

後ろ髪を引かれながら帰りました。

(つい長居してしまって、予定の電車に乗り遅れ
19時発のANAに乗り遅れそうになりましたが(汗・・・)



講師は、Mクラスのハマモトさんです。
(LFMのハマモトさんと同一人物)






正直な感想
  ↓
「ものすごくわかりやすい!」






広告運用って言っても
いったいどこから手を付けて良いか
まったくお手上げ状態だったので


とても助かりました。



事前に郵送にてもらっていた
分厚い資料を持参して

講義を聴きながら
いろいろメモして来ました。

会場でも追加の資料が
配られて更にびっくりしました。
(ファイリングのバインダーがパンパンですw)


朝から夕方まで長時間、
講義をしてくださったハマモトさんには
大感謝です。




さて、
興奮が冷めぬうちに早速今日から実践です。


・YDNアカウントを作成
・SSアカウントの広告見直し

<サイトリターゲティング用>
・サイトリターゲティング用のタグを全SEOサイトに張る
・サイト訪問者のデータを蓄積しておく
・何に使えるリストなのかを考えておく

<インタレストマッチ用>
・ノンターゲットで安く、ある特定の案件の広告を出してみる

<ターゲティング広告用>
・管理画面のサーチキーワードリストから狙えそうなキーサードを探してみる

<LP>
・コンバージョン測定用のクッションページを作っておく
・LPのテンプレートを作ってみる

<インフィード広告用・サーチターゲティング用>
・Yhoo!の5,000円分広告料金プレゼントに応募してみるw



「悩むより慣れろ!」が大事だといいますので
失敗を重ねながら実践を積みたいと思います^^



しかしながら、
リスティング作業ばかりに夢中になりすぎて
SEOサイトからの収益が下がってしまったら
元も子もないので


「SEOサイトがおろそかにならないように」
「7割の力で黒字化を」
「忙しい自分が最低限やるべきこと」
「安い広告費でどう運用するか」
etc




広告運用は、いろいろな方法がありますが
自分の資金や作業ができる時間と相談して

出来る所までを
無理なく取り入れて行けばいいので
少しずつ作業を進めたいと思います^^




Mクラスのハマモトさんから学べる事は
「思考」&「具体例」です。





勉強会中には、
現在運用中のハマモトさんの
Yahoo!プロモーション広告管理画面を
開いてみせてくれたりして、

「そんなとこまで見せちゃっていいの?!」と
こちらが恐縮してしまうような

超具体的な運用例を
間近でみることができました。




「惜しみなく全部見せます」との
言葉に偽りはありませんでした。



!格好良すぎます。




・キャンペーン別の管理名
・広告グループの考え方
・広告のタイトルの書き方
・誘導するLPの考え方
・コンバージョン測定について
・手を出して良い具体的な広告単価の範囲
etc

上記のような初心者のしょーもない疑問は
一瞬で解決し

・ベストセラーとロングセラーの差異
・売上の作り方と見込み客の集め方
・ディスプレイ広告で売上を作る最新ステップ
・ユニクロを支えるアレの件
・視野を広げても意味がない理由
・不倫裁判から見える事実
・意識の合わせ方
・30億売り上げた例のパターン


中級者さん上級者さんでも「おぉ」とうなるような
細かいテクニックまで色々と勉強になりました。




勉強会に参加するちょっと前に
自分なりにアカウントを開設して
運用してみようと作業してみました。



初心者は、つまずくんですよ。
ベテランさんが考えてもいない部分で!




Mクラスからもらっている資料は、
とても細かい説明がびっちりしてあります。

とてもしっかりした考え方や
広告の作成方法など

沢山のことが書いてあります。

でも、この資料だけでは足りない!
文字と画像だけではニュアンスが分らない!




「どんどんお伝えしたい事を書いていたら
こんなに分厚くなりました」

「載せ切れていない部分はまだ山のように
あります」

「分りにくい部分や運用でつまずいたら
直接質問してください」

「音声やセミナーの動画は
なんども繰り返し勉強してください」


ハマモトさんの言葉には、納得です。




セミナー形式で資料にそって
抑えておくべきポイントや具体例を見せてもらいながらの
勉強会は、涙がでるぐらい貴重な時間でした。


勉強に参加してよかったと
思いました。





さて、このSEO&広告運用で
今よりも少し上のステージに
上がる事ができればなと思います。




講義の最後には、ハマモトさんから
「最強のクロージングの言葉」を
伝授してもらいました。


迷っている人に対して
どうプッシュすれば変化を選ぶか。という

【30億売り上げた例のパターン】


アフィリエイトに留まらず
いろんな営業活動で使える言葉だなと
思いました。



この勉強会の様子は
録画にてMクラスの会員限定サイトで公開されます。
(たぶん2週間後くらいから)




次回のMクラス勉強会は、7月24日です。

今回、懇親会にも参加せず、佐賀-東京をとんぼ返りをした私は、
とても後悔しているので
次回は

・懇親会参加必須
・宿泊必須

で挑みたいと思いますw




追伸:
Mクラスの追加募集は、もうすぐ始まります。
ほぼクローズドの案内になりますので、

一緒にがんばってみたい方は
個別に私へ連絡をください。
→ お問合せはこちら 

募集が始まりましたら真っ先に
紹介リンクを送ります。^^




ではまた。


サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

LFMハマモトさんが始めた「Mクラス」

こんにちは、ふーでございます。


去年(2014年)の11月下旬からLFMに在籍していまして、
東京や大阪などで行なわれるLFMセミナーに参加したり

会員サイトから音声ファイルを頂いて
情報を仕入れたりと

ちょこちょこ勉強していました。



現在わたくしがっつりSEOのみの
サイトアフィリエイトで

収入を維持しています。

頑張って月35万円ぐらいです。
(悪いときは月8万円とか)

で、


LFMの会員さんと話をしたり

LFMのハマモトさんとか
ヨイチさんと話をしていて

必ずと言って良いほど
話にでてくるのは

リスティング広告を
使った収益源も確保すべき



ということ。


ASPさんが「期間限定特別単価案件!」

というものをくれたりするのですが、
どう考えてもSEOだけでは

収益化するのに半年とか
1年とかかかっちゃうわけです。


売上が上がり始めた頃には
特別単価期間が終了してしまった…的な(汗。

ですので


やはりそろそろ広告を使って
がんがん取って行く体制も作らないとなぁ



とずっと思っていたわけです。



・・・・・・
・・・・・・

まったく知識がない私が
さて、どこから勉強を始めようかと
考えたときに




ナイスタイミングで、
神様が手を差し伸べてくださいました(瀑)。



「一生廃れない資産」を手に入れるための
超ハイクオリティな企画・・・。



「黒字化」のための具体的な戦略が
入手可能・・・。


実際にガッツリとリアルタイムで
件数や利益を出している方の企画だからこそ

企画を拝見した時に
即答で「参加!」を決めました。



「価格はそんなに高く無いが、数字だけ見ると高い」
とありましたが


私の価値観からすると範囲内でした。

いやむしろその金額で
8ヶ月もコンテンツを山ほど提供して
くれるなんて、安すぎるし

その後の私自身が回収するであろう
利益を考えたら

ほんと、感謝以外の
何者でもないです(泣)。


6月上旬には
この企画の無料セミナー
(10時〜16時ごろまでみっちり勉強)

に参加するので、
ちょっといつもより奮発したものを
手土産に持って行こうと思っていますw


・・・・・・・
・・・・・・・


LFMのハマモトさんが
始めた【Mクラス】。


300名限定での募集は終了して
現在締め切られていますが、

1週間も経たずに募集人数から
22名オーバーし、即募集終了だったのですが

事前に準備されていたぶあついバインダー式の
配送用の資料は300部。

申込者は322名。

オーバーした22名の方のためにと
100部(最低印刷部数が100部)を追加で
オーダーした資料のバインダーが
78部余っているらしいです。

で、

せっかくなので
もしかしたら来週あたりに
78名だけ
追加募集をするかも・・・・

という話をハマモトさんが昨日
おっしゃっていました。


私はLFMにも在籍していますので
追加募集の情報はメールで
もらえると思います。


ほぼクローズドの募集だと
思いますので


気になる方は事前に私に連絡をいただけると
ハマモトさんに連絡を入れる事は
可能です。^^



数時間・・・もしくは
募集開始と同時にソールドアウトに
なる可能性大です。


事前に○日の○時から募集開始!などの
情報が入りましたら
こちらのブログにも
載せます^^


ではまた。


サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

「え?!月10万円ぽっちなの?」と思った自分

お久しぶりですこんばんは、
ふーでございます。


プライベートでいろいろとごたごたしていまして、
ブログの更新がすっかり滞っていました(汗。


この間、
LFMのオンラインセミナーに参加して
商品の情報や今後の取るべき手法などについて勉強したり

手持ちのサイトをモバイル対応
作り替えたり

手持ちのサイトのコンテンツ充実
計ったりと

主に
基盤作りをしていました。



わたくし作業が大変のろいので、
やっと3カテゴリー(白髪染め・美肌・脱毛)分の
サイトをリニューアルし(いやまだ中途半端かな(汗 )

コツコツと記事を再投稿しはじめた
ところです。


現在この他に
育毛サイト・ダイエットサイト・ベビ待ちサイトを
持っています。

乳酸菌サプリは薬事法がらみで
ASPでのアフィリエイト終了などが
相次ぎ

乳酸菌サプリについては、今後の力の入れ具合を
悩んでいる所です。

健康系のサプリは、これから
注目されて行くのでサイトを作っておくべきかとも
思いますが

なにぶん主に「レビュー」で稼いでいるので
目に見える効果がない商品については

なんとも魅力をアピールする力が
まだありません・・・。




LFMでもSEOサイトだけでなく広告を出して稼ぐ手法も
取り入れるべきだと話を良く聞きますが

SEOサイトでの稼ぎ方を極めてもいないので
まだ手をだせないでいたりします。

勉強したい事がたくさんあって、
時間がいくらあってもたりません(笑)。


悩みも多いのですが、

特別単価のオファーをいただいたり
新しいASPさんと提携したり

楽しい事もたくさんありました。



サイトをモバイル対応にしたからと言って
今のところ変化はありませんが

アクセスが落ちないように
定期的に中身のある記事だけは

投稿し続けようと思います。^^



・・・・・・・
・・・・・・・

現在、レビューサイトからの最近の収入は
月収10万円〜20万円がいい所です。
(早くこの金額を50万円〜100万円って書いてみたい!笑)


商品によって季節ニーズが異なりますので

同一の商品が
30万円超を稼ぐ時期と
10万円弱しか稼がない時期と
いろいろあります。

ですので、いろんなカテゴリーの商品を
アフィリエイトして、

年間を通して平均的に稼ぐ金額の
底上げをして行かないといけないと思っています。
※アフィリエイト提携が終了する商品もあります(汗
※リスク分散は必要だと本当に思います

今は、その底上げを頑張っているところです^^

「え?!ふーさんってそんだけしか稼いでないの?」と
言われた事もありますが


アフィリエイトで月収10万円って結構
頑張っている方だと思っています。

実際に自分がアフィリエイトをやってみて
そう思いました。

昔、アフィリエイトを勉強しはじめてすぐ頃に
「○○さんって月10万は稼いでいるよ!すごいよ!」と
アフィリエイト経験者さんがあつまる懇親会で聞いた時に

「え?!月10万円ぽっちなの?」と
思った自分
がいましたから(苦)。


やはり一般的な「アフィリエイトで稼いでいます金額」っていうのは
夢のような金額の事なんでしょうね。


月収100万円を経験するのは、いったいいつの事やらw

サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

やや居心地の悪い場所に自分を置くということで成長する。

こんばんは。
 ふー  です。


今年は、
2月の健康食品系の
某東京セミナーまで


遠征は自粛しようと
思っていましたが・・・


いろいろ事情があり、
先週末のLFM忘年会in大阪に
参加してしまいました(汗


が!

参加して得たメリットは
交通費以上。



野菜系のアフィリエイトを
主に頑張っている

神奈川県のSさんにも
またもやお会いし


いろいろその後の
話を聞けました。


やる気のある方は
やはり行動力が違いますね。


そのSさんは、
サイトコンテンツの為に
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

ウェブマスターツールからの警告

こんばんは。
 ふー  です。

「警告」というのは
ちょっと言い過ぎましたが

「アナタのサイトここがダメなので
ユーザーにはそのようにランク付けし
表示しますが、いいですか?」


といったような内容の
メールがきました。
22)



なんて親切な
ウェブマスターツールさま・・・。


ダメな所を指摘して
解決策まで提示してくれているので
さっそく修正します(汗)。
⇒ http://info1975.com/web/google20150114.html


新規サイトの記事投稿にばかり
気を取られていまして


使っているテンプレートが
モバイル ユーザビリティに欠けている事を

はっきりいってみじんも
認知していませんでした。


ワードプレス(以下WP)で適当に
選んできたテンプレートは


やはり、最初に
ダミーの投稿をして
見え方のチェックをしないと
ダメですね。


反省です。


このまま記事をどんどん投稿して
増やして行っても

続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

気持ちばかりが焦ってサイト作成が思うように進まない時の作戦

こんばんは。
 ふー  です。

LFMでも複数のASPのセミナーでも

「今年は健康食品系に注目ですよ」
「是非トライしてみてください」

と言われつつも・・・


現在手持ちのサイトが
中途半端すぎるので


なんとかそちらを
見られる形に仕上げてから


健康食品系のサイトに
注力したいと思っています。


どのアフィリエイトサイトも

バックリンク重視から
「コンテンツ重視」に移行している気配が
感じられますが


コンテンツ重視のSEOでは

検索上位になる
にはとても時間がかかると
思っています。


注力してパワーサイト構造に
作り上げたとしても続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

週に1回更新する記事ネタは●●●●から拾ってくる

こんばんは。
 ふー  です。

2015年に
なってしまいましたね。


明日から仕事です。

まずはダッシュで
12月中に作成する予定だった
サイトを仕上げます。


年末年始は
パソコンの前に
満足に座れませんでしたが


ぼちぼちとブログサイトからは
アフィリエイト報酬が
上がってくれていました。



レビューブログ形式の
サイトでは、



続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

毎月10万円、プラスの収入があれば

お久しぶりです、
こんばんは。

 ふー  です。


12月も24日になりましたね(汗


12月末までに作ると言った
サイトがまだ

ちっとも
出来上がっていません。


既存のサイトの更新も
週に1記事は投稿しようと
思いつつ

ぐだぐだです。



なんとか別のサイトからの
収益を安定させたいと


四苦八苦している
ところです。


2月の某案件セミナーまで
遠征は自粛しようと
思っていますが

アクセストレードの
セミナー担当者さんから

名指しで
「1月開催の
○○のセミナーに参加しませんか」と
メールが来ました。

うぅ。

九州から大阪や東京開催の
セミナーに参加するには


交通費も
バカにならんのですよ。


でも
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

万人が100%絶対稼げるという方法&2015年参入しやすいジャンルについて

こんばんは、
 ふー  です。

世の中には
いろんな稼ぐパターンがありますが、

万人が100%絶対稼げる
という方法はありません。

試行錯誤して
自分に合った稼ぎ方で
伸びて行ければよいと
私は思います。


・長期的に鬼レビュー
・自分が愛用できる商品
・YouTube動画で顔出し
・ロングテールキーワード
・新規ドメイン
・テレビCMで露出する商品
・今から売り出しの商品
・ワードプレスで気軽に更新
・最初の3ヶ月は毎日更新
・売れ始めたら1週間に1回の更新
・運営者情報をしっかりと書く

↑これで2014年3月から現在までの
確定報酬額が100万円を超えましたが

現在の売上は低迷中です。
一番のピークは7月ごろでした。
09)
※↑確定報酬額に消費税を加算した額で振込まれます。↑

Googleのアルゴリズムの変化や
ライバルサイトの出現
サイト更新の頻度が落ちてしまったなど

いろんな要因があると思います。


このままではダメだと
東奔西走して情報を収集し


レビュー以外のコンテンツにも
力をいれるという路線変更を
現在行なっている最中です。


<今後やろうと思っている事>
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

アフィリエイト報酬額が250万円を超えました。

こんばんは、
 ふー  です。


東京から帰ってきました。

佐賀空港で自宅用に
「3Dむつごろうクッキー」を
買って帰りました。

「何故かバカ売れしてる」という
POPで購入を決めました。
55)



じゃがぽっくるを新千歳空港で
買ったときも
「お一人様2箱まででお願いします」との
POPに引かれて購入を決めました。
36)


そういうコピーセンスが欲しい
今日この頃です。

・・・・・
・・・・・

水曜日は、

いつもお世話になっている
ASPさんの忘年会&
2014年の総括と
20145年の展望セミナーでした。
(リスティングや新ツールの話も)


Eコマース系
(サービス以外の物販全般)

サービス系
(エステ・サービスなど無形のもの)

フィナンシャルマーケット系
(株・FX・ローン・クレジットカード)

それぞれの担当者さんが
複数名ずついらっしゃっており

さらに私が今から
サイトを作ろうとしていた


とある案件の担当者さんが
偶然いらっしゃいました。




!超ラッキーでした。


名刺交換をして
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

「爆発的」に稼げるという王道手法を学ぶ

こんばんは、
 ふー  です。


先週の土曜日(12/6)、
奇しくも私の39歳の誕生日でしたが


LFMの忘年会&セミナーに
参加してきました。


100名ほどが集まる
セミナー&懇親会でしたが


しっかりと
主催者であるLFMの濱本さんと
世一さんに挨拶してきました。


袖の下に佐賀空港で入手した
ミニサイズの「小城羊羹」を持参し、
無事に名刺交換ができました。


「女性」は100人中
10人もいなかったので
たぶん目立つのでしょう。


懇親会中は、
結構な頻度で話ができました。



今後は「稼ぐ人」で目立てるように
努力しようと思います。




そういえは、
A8のシークレット
ディセンシアセミナーの
懇親会でお会いした

1サイト1ヶ月で80万円超を
稼いでいるという男性が

忘年会の席に
いらっしゃいました。


どういう偶然か、彼も
私と同じく11月の末に
LFMに加入したそうです^^


ホワイトSEOで
サイトを育てて行きたいと

これもまた私と同じ考えで、
よし!私も負けずに頑張る!と


なんだかやる気が
ぐんとUPした出会いでした。


もうワンステップ
上に行きたいです。

・・・・・
・・・・・

アフィリエイト初心者だった私が
2年でここまで来ました。

私には、個人経営の本業があります。
保育園児と小学生の子供がいます。

夫は単身赴任中でほぼ母子家庭状態。

近所の子供から受けるボール被害の
ストレスと日々戦いながら(瀑)


失敗と成功を繰り返しながら
少しずつスキルを身につけ

牛歩ですが前進中です。


こんなに頻繁に
東京へ行けるようになるとは
思っていませんでした。
(九州の佐賀県在住…)


ちなみに
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

LFM式王道のサイトアフィリ手法に挑戦!

こんばんは、
 ふー  です。


11月はいそがしくて
サイトの記事更新がまったくできず、

サイトからの
成約報酬が10万円を切ってしまったという
事態に陥りましたw
54)


(その分自己アフィリやメルマガアフィリで
頑張りました・・・汗)




いろいろ考えて、
今稼いでくれている「レビューサイト」の


サイト構造を変更すべく
コンテンツを整理して入れ替えることにしました。



現在、ワードプレスを使って
記事を更新しているのですが


テンプレートも
入れ替えようかなとも
検討中です。


目標は1年後に
1000ページコンテンツに
成長させる事。




Googleのアルゴリズムの
度重なる変更に対応すべく


どこからどうみても
「有益なサイト」になるように


サイト構成を
模索中です。


もう時代が(というかGoogle様が)
ペラサイト量産型アフィリエイトサイト
を必要としないようになってきている気配がします。


世の中の検索者にとっては
とてもありがたい流れだとは
思います。
(自分が欲しい情報を検索していて
適当なペラサイトで広告だらけのものが
でてきたら むきー!!ってなるので)


そして、

鬼レビューサイトであっても
「サイトの更新頻度」
「コンテンツ量」
「広告の位置」
「サイトの個性」などなど
いろんなポイントで加算減点されながら

ゆるやかに検索順位が
降下している気配もあります。



こうなってくると
個人が「ちょっと作ったよ」的なレベルではなく

企業レベルでサイトを作らないと
生き残れない感じです。



月に数万円程度の報酬なら
レビューサイトや

これまでのペラサイト量産手法で
稼ぐ事もまだまだ
可能だと思っていますが




「長期的に安定して」
「月100万円を超える報酬額」を

サイトアフィリエイトから
手に入れたいなと考えているので


外注や内勤のスタッフさんなども
検討し始めました。


月100万円の壁はなかなか超えられません。
あと1年!もう1年!と
先が長いですねw


・・・・・
・・・・・
【個人的に考えるサイトアフィリへの
挑戦ステップ案】


無料ブログで記事かきの練習

アクセスが集まり始め
広告クリックが増えてきたら

ワードプレス&独自ドメインにて
本格的にレビューサイトを更新し始める

レビューが一通り終わったら
更新する記事をレビューから切り替え、
サイトコンテンツを強化する

目標は、1年内に1000ページコンテンツ!


無料ブログの記事更新が
続かない人は

始めからワードプレスなどで
サイトを作るのは避けるべきだと
私は思います。
(サーバー代やドメイン代などが
もったいない)


「自分がアフィリエイトに向いているのか」

無料ブログデビューをしてみたら
良いと思います。^^

少しずつステップを
超えて行く事で

最終的なステップへも
すすめると 考えます。^^


2年半前は、わたくし
アフィリエイトど素人でした。

更に、6年前まで
Webサイトなんて作った事ありませんでした。


勉強しまくれば
どうにかなるんです。


今年も残りわずかですが
お互いに頑張りましょう^^

ではまた。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

LFMで学んでいる事いろいろ

こんばんは、
 ふー  です。

発売前のLFM-TVプレミアムという
2014年版のDVD7巻セットを手に入れ

毎日のように
右横のノートPCで再生しながら
仕事してます。


近々このDVDは
一般発売予定らしいので、

発売が決まったら
こちらでもお知らせします。



これからのサイトアフィリの
やりかたがすべて詰まってる感じです。


月収1,000万円を稼ぐサイトを作るって
こういう事だ(汗

と深く反省しながら

DVDの要点を整理しながら
作業を勧めています。


・・・・・
・・・・・

数時間分のDVDを
毎日再生しているので

やや洗脳され気味ですが
これが功をなしたのか


特別単価申請〆切の
11月30日(日)24時までに

新規サイトのおおよそが出来上がり
無事に申請できました。


速攻で本日(月)の午後に
ASPさんから返事があり、

ASPの管理画面をみると
見事に特単に変身してました。

1サイトで扱う案件が
複数あったのですが

3,000円⇒8,000円
2,500円⇒6,000円などに
なりました。


なんとしてもこの案件で
特別単価が欲しかったので
必死でした(汗。


〆切と必須の縛りがあれば
副業でも1週間でなんとか
サイトの枠が完成するんだなと


実感した次第です。

さてこれから
若干放置していた仕事の方の
作業を進めます(汗。


・・・・・
・・・・・

先月の11月に
LFMにも入会したわけですが続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

既存のレビューサイトを展開させる手法

こんばんは、

Googleカレンダーでの
スケジュール管理が

1日しか続かず、
結局アナログ手帳に書き込んで
時間を管理しているという


 ふー  です。




とある資料をここ1週間
読み込んでいるんですが


いろいろと考えさせられました。




既存のレビューサイトを
どう展開させるべきか
いろいろ悩み中です。




とりあえず

・トップページのファーストビューから
広告を外す。

・トップページからのアフィリエイト直リンクを
なくすべく商品別の固定ページを追加で作成。

・コンテンツを整理して
カテゴリわけをしっかりおこなう。

・レビュー記事のアップは定期的に続ける。

・サイトに個性を持たせる。

・関連コンテンツの充実を計る。

・外注を検討。


このあたりで
作業を進める計画です。



「これが答えだ!」という
サイト構成はないと思いますが、続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

ついにサイトアフィリの神集団に潜入!&サイトアフィリエイターにオススメの「●●●」情報、明日終了。

こんばんは、
 ふー  です。


特別単価をもらうために
東京やら名古屋やらの
ASP主催の企業セミナーに
参加したりしていました。
(もちろん福岡へも)


で、ふと最近感じた事なんですが

クローズドのセミナーに参加した場合と
一般のセミナーに参加した場合と

セミナー中の質問の出る具合や
懇親会での参加者さんの話し具合が


ぜんぜんちがう!
という件。


(クローズドのセミナーへの招待状は
ある一定の条件をクリアしているアフィリエイターにのみ
出されているようなことをASPさんがおっしゃっていました)


やはり、
クローズドのセミナー&懇親会の方が
「稼いでいるアフィリエイター」
集めている
ので

それなりの深い
情報交換が出来る
印象です。


とある1サイトで月70万超を
上げている方から

メルマガアフィリについての
質問をうけ

私が具体的なやり方を含め
アドバイスをしたところ

なんとお礼に

実際の稼いでるサイトを
教えてもらえたことも
ありました。


セミナー&懇親会での
情報交換が生きた物になる瞬間ですよ。



そうやって行動する事で
いろんな情報を得て

伸びて行けると考えています。


・・・・・
・・・・・


このクローズドの集まりと
同じような環境に身を置けば

もっと上を目指せるのでは?


と、なんとなく
思いはじめましたので
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

サイトアフィリエイターさんにこっそり「●●●」を紹介する理由

おはようございます、
 ふー  です。


レビュー記事を書きたいが
軍資金がないので
新しい商品を買えない(汗



との相談を頂いたことが
あります。




「自己アフィリエイト」という
手段もありますが

サイトアフィリを始める前の
随分昔にすでに経験済みだと

申し込める案件がなかなか
みつけられない(汗
というのが現状です。


・クレジットカード発行
・キャッシング口座開設
・FX口座開設
・ほけん見積もり
・ブライダルフェア体験

などは
1件1万円〜4万円などと
高額な案件の部類ですが



一通りの案件を申し込んでしまったら
再度同じ人が申し込めないので

それ以上のキャッシュは
生み出せないことになります。

頑張って30万円ぐらいが
自己アフィリで稼げる限界かなと
思っています(たぶん)。



アフィリエイトを
始めたばかりの人だと

この30万円ほどを
自己投資に利用し

ステップアップして
進んで行く事が可能ですが


アフィリ歴が長いと
さてどこからお金をもってくるかなと

悩みますよね。


・・・・・
・・・・・

前置きが長くなりましたが

昨日から紹介しています

「せどり」を覚えて
数万円程度を毎月稼ぎ


その稼いだ分を
サイトアフィリの

・ドメイン代
・サーバー代
・レビュー商品購入代

にあてる事が可能だと考えています。



利益が月5万円ぐらいでいいと
思うんですよね。

いや3万円ぐらいでも
良いかも?


自由に使える
お金をつくり


家計を圧迫する事なく
アフィリの勉強を続けられる。

どんどん新しいサイトを
作成し続けられる。


一つの選択肢だと
私は思います。



ひとつ注意なんですが

この「せどり」で稼いだ分を
生活費にまわしちゃだめですよ(汗


自己投資にまわしてください。


・・・・・
・・・・・

あのー ふーさん、

「せどり」も商品を購入する
お金が必要では?



ですよね?



今回、残り2日間限定で公開されてる
新ノウハウは・・・・


なんと!

60円とか324円とかで仕入れて
13,800円とか6,000円とかで
売るノウハウ!


無料なので
覚えておいて損はないと思います。



11月20日(木)23時59分までの
2日間限定にて無料公開中です。
【史上もっとも利益を出せるせどり手法】
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html





・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。
最後までお読み下さり、ありがとうございます。


夜は、深いサイトアフィリの話をしたいと思います。
意を決して新しい環境に飛び込みました(瀑)。
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

60円で仕入れて13,800円で販売!そのカラクリはこちら。【太っ腹!】人手が足りなくて眠ってる商品がもったいないのでこのノウハウをプレゼントしちゃいます企画!

こんばんは、

 ふー  です。

3日間だけの【超限定情報】なので
「ふーさんはたまにしかメルマガ配信しないから
見のがしちゃったよ!」という方のために

本日2通目のメールです。



・せどりでなかなか楽が出来ない方
・これからせどりで稼いでみたい方


にお伝えする超レアな情報です。



ご興味のない方は
スルー願います。^^



キュリアスコープ岩崎秀秋(hide)さんプロデュース
【今までではありえない「せどり」の方法】
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html



■仕入原価が激安である
■1個の利益額が異常なくらい高い
■99.9%のせどらーさんがスルーする商品?!
■平均利益率70%以上!
■平均利益額1商品あたり4,000円以上!



具体例)
仕入れ 315円 / 販売価格 9,500円
仕入れ 60円 / 販売価格 13,800円


なんじゃそら?!
と「せどり」素人の私にもびっくりなカラクリを
説明してくれるノウハウです。



11月20日(木)23時59分までの
3日間限定にて無料公開中です。
【史上もっとも利益を出せるせどり手法】
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html



今なら!無料登録してくださった方にプレゼント!
■1■仕入して販売してきた商品リスト
 <繰り返しテストしてきた究極の商品リストをプレゼント!>

■2■仕入れ商品、仕入れ先セドリツアー動画
 <実際どの店舗に行ってどういう物を仕入れして販売するのかを
 すべて暴露!>

■3■検品説明動画
 <検品の仕方の解説動画をプレゼント!>

■4■【究極】中古家電仕入れノウハウ
 <利益率40%で稼ぐ為のノウハウをプレゼント!>



「無料」なので安心して登録してください。^^
送られてくる情報が「不要」だと思えば
いつでも登録解除が出来ます。


【扱う商品点数も少なく、高利益で、高収入 を得るせどりをやる チャンスは今だけ】
無料でプレゼントをもらい、無料で極上情報をゲットする!
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

平均利益が1商品あたり4,000円以上!高利益、回転、ライバル不在の●●●で稼ぐ方法。

こんばんは、

 ふー  です。

今日は「●●●」の話です。


サラリーマンさんや主婦の間で人気の
「●●●」ですが、
・気軽に始められる
・儲けが明確
という点が人気の理由です




売れてる商品を安く仕入れて
ニーズのある場所で高く売る。


商売の基本ですね。


作業手順も簡単ですし
やり方をまとめた無料レポートが
「メルぞう」などにも沢山あります。


これまで私には
サラリーマンさんが自分のお小遣い稼ぎの為に
「●●●」をやるという印象が強かったのですが


アフィリエイトを知らないリアルママ友が
「●●●」をやってると聞いて、
意外とみんな気軽にやってるんだ(^^;)

とびっくりしたのは
ごく最近の事です・・・。



「●●●」とは・・・


すぐに分ったと思いますが
はい、そうです。

「せどり」です。



この前ランチをした時に
「井手さん!せどりって知ってる?^^」
ものすごく勧められました(瀑)。


(ちなみに私がアフィリエイトをしていることは
ママ友たちには秘密にしています・・・)




そのママ友も話してたんですが
「今の自分のやり方だと薄利多売だから、
 かなりの数をこなさないと利益が月5万円を超えない」
「そもそも売れる商品が分らない」


うきゃー このママさんに
岩崎さんを紹介してあげたい…。




岩崎さんとは、北海道札幌市在住の
物販歴7年、アフィリエイト歴3年の
超強者せどらーさんです。


現在は、法人化し様々なツールや教材を
プロデュース。


中小企業のコンサルティングや
自社サービスを展開。


指導歴も豊富で教え子の10名以上が
ネットビジネスで法人化、
月収100万円超の方が多数という

びっくりな32歳の男性です。
(年齢ちがったらスミマセン(汗 )



これまで東京・博多・札幌と
何度かお会いしましたが

いやーびっくり、頭が切れる。
回転が速い。

Amazonや輸入、新品せどりなど
誰よりも早くやり始めて
多くの利益を出してきたのにも
素直にうなずける。


なるほどそのような考え方だから
「先手を打って稼げる」んだ・・。


と妙に納得したものです。





その岩崎さんが経営する
「キュリアスコープ」全社員のノウハウを結集させた
【今までではありえない「せどり」の方法】
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html

※時間のない方もこのジャンルは
ブルーオーシャンすぎてオンラインでも
簡単に仕入する事が可能なのでさらにオススメ。



■仕入原価が激安である
■1個の利益額が異常なくらい高い


このあたりに的を絞った話を
11月20日(木)23時59分までの
3日間限定にて無料公開中です。

【史上もっとも利益を出せるせどり手法】
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html



今なら!無料登録してくださった方にプレゼント!
■1■仕入して販売してきた商品リスト
 <繰り返しテストしてきた究極の商品リストをプレゼント!>

■2■仕入れ商品、仕入れ先セドリツアー動画
 <実際どの店舗に行ってどういう物を仕入れして販売するのかを
 すべて暴露!>

■3■検品説明動画
 <検品の仕方の解説動画をプレゼント!>

■4■【究極】中古家電仕入れノウハウ
 <利益率40%で稼ぐ為のノウハウをプレゼント!>



「無料」なので安心して登録してください。^^
送られてくる情報が「不要」だと思えば
いつでも登録解除が出来ます。


【扱う商品点数も少なく、高利益で、高収入 を得るせどりをやる チャンスは今だけ】
無料でプレゼントをもらい、無料で極上情報をゲットする!
⇒ http://info1975.com/web/kyu2014-11-18.html
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

実際に稼いでいる人のアドバイス

こんばんは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

<PR>「競合不問のスーパー副業」が
最後の無料公開中ですが、
本日11月17日(月)23時59分で公開終了です。
>> http://info1975.com/web/mts011.html
40)

■最短30分で300円~3,000円の収入獲得。
■何度でも稼げるので、月収5万円~20万円以上を目指せます。
■コピーライティング力不要、下手なままでOK。
■他の専門スキルや知識も一切必要なし。
■マーケティング力、交渉力、ブランド力、人脈、必要なし。
■作業を開始した「その日」から稼げます。
■アフィリエイト、せどり、オークション、輸入ビジネス、
 JVビジネス、物販、ネット販売でもありません。
■自己アフィリエイトでもありません。
■100%在宅OK!副業に最適。
■個人情報の「非」公開OK。

現在【動画4】までが公開済みなので
私も確認してるんですが


ランサーズなどでよく見る
外注SOHOの文章書きに似た
仕事のようです(ちょっと曖昧)。

&プラスαの放置報酬を作る事が可能。 ←この部分がキナ臭い


・外注さんを大量に探したい会社でも
 あるのか?

・仕事を受ける前に
 ○○を購入すること必須とでてくるか?

・利益がではじめるのは
 どのくらい作業をしてからだ?

・プラスαの部分が有料なのか?

動画5をドキドキしながら待ってます(瀑)。


1記事(数百文字程度の感想文を)最低
300円(文字数や内容により1記事5,000円など)で
仕事できるなら

楽かもしれないなーなんて
期待してたりします。

すでに2万件を超える
無料登録があるそうなので

この「競合不問のスーパー副業」に
みなさんの感心が高いことも伺えます。


詳細をご確認されたいのなら、
今すぐWEBページにアクセスし、
無料ビデオを入手して下さいませ
(自己責任にてお願いします)。


ふーさんがやるなら
申し込んでおけば良かった(汗

と思っても期限が過ぎてしまったら
申し込めません。

今回が最終募集です。
しかも、無料情報登録も本日受付終了です。
>> http://info1975.com/web/mts011.html


最終内容やら参加条件やらを
発表する「動画5」の公開前に

無料情報登録自体を閉め切ってしまう
というテクニックは

「なるほど」と
妙に感心してしまいました。
(客観的な視点でスミマセン(汗 )


・・・・・
・・・・・

さて、
サイトアフィリの話です。
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

ASPの担当者さんと話したこといろいろ。

こんばんは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

11月7日(金)に、
アクセストレードさんの
名古屋セミナーに参加してきました。

飛行機&新幹線にて
日帰りを強行しました・・・。



女性のコンプレックス系の
案件についての話でした。


で、


今回もやっぱりなと思ったのが

「懇親会」です。


でてくる、でてくる。
追加資料や極秘情報が・・・


ご飯を食べる暇もないくらい
メモってました。


「極秘」とは書きましたが
ASPの担当者さんと接する機会を
どんどんつくれば

どんな人にでも知ることが
できるような情報です。


ASP主催の無料セミナーには
積極的に参加するようにしています。


・売れてる案件
・オススメの案件
・売れない案件の裏側の事情


この辺りは直接
企業かASPかのどちらかに
聞くのが早いな

という印象です。




さらに、
ほぼ売れてないサイトCについて
アクトレのEコマース担当の方に
アドバイスをあおいだところ

続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

これが最後!競合不問のスーパー副業&バックリンクサイトを作るかどうか

<PR>【11月17日23時59分まで】
現在、「競合不問のスーパー副業」が
最後の無料公開を行っています。

公開終了となる前に、
今すぐご確認下さいね。
>> http://info1975.com/web/mts011.html


水面下で限定募集してから、“たった9ヶ月”で
報酬確定数が『6,326件』にも上ったという
スーパー副業の内容がこちらです。

■最短30分で300円~3,000円の収入獲得。
■何度でも稼げるので、月収5万円~20万円以上を目指せます。
■コピーライティング力不要、下手なままでOK。
■他の専門スキルや知識も一切必要なし。
■マーケティング力、交渉力、ブランド力、人脈、必要なし。
■作業を開始した「その日」から稼げます。
■アフィリエイト、せどり、オークション、輸入ビジネス、
 JVビジネス、物販、ネット販売でもありません。
■自己アフィリエイトでもありません。
■100%在宅OK!副業に最適。
■個人情報の「非」公開OK。

いかがですか?
以上はWEBページ内に記載されている内容ですが、
かなり気になりますよね?

さらに詳細をご確認されたいのなら、
今すぐWEBページにアクセスし、
無料ビデオを入手して下さいね。
>> http://info1975.com/web/mts011.html

・・・・・・・・
・・・・・・・・
こんばんは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ


サイトAの確定報酬
(実際に振込まれる額)が
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

【無料】『スーパー副業』まさかの“ラスト公開”決定!&どのページのリンクから購入に至ったかが分ると求められている物が分る。

<PR>【11月17日23時59分まで】
報酬確定数『6,326件』を誇る
圧倒的なビジネスモデルを期間限定公開中。
>> http://info1975.com/web/mts011.html


現在動画2が配信中ですが、
「なかなかひっぱるねー葉山さん」というのが
素直な感想です。

この方が凄いのは分った、
で肝心のそのビジネスモデルの内容をぉ〜 
教えてください〜

と、PC画面のこちらでもがいています(瀑)。


「確実性」にこだわり抜いた結果、
驚くほど簡単になってしまったという
『誰でも稼げる』仕組み。
>> http://info1975.com/web/mts011.html

・・・・・・・・
・・・・・・・・
こんばんは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ


またまた
アクセストレードの管理画面が
変わりました。


トップページの
「レポート速報」→「発生数」
に色が付いてて
33)


「なんだよ、見にくいな(汗」と
思っていましたが


ふとクリックしてみると

おお。
続きを読む
サイトアフィリで月10万円を稼げていない人は、
10回以上繰り返してみる事をお勧めします。
⇒ https://www.viral-manager.com/aff/169910/2108/

絶大な人気と実績を誇る『スーパー副業』封印間近!&需要のない不人気商品のサイトの話

<PR>
当キャンペーン終了後、
絶大な人気と実績を誇るこの『スーパー副業』は
完全に封印されます。


無料ですので、お気軽にご登録下さい。
>> http://info1975.com/web/mts011.html


「ふーさんみたいに、
サイトアフィリができたら良いんですが
なかなか実践に至っていません・・・」


「生活費が苦しいんですよね、
なんとか副収入が得られるようになりませんか・・・」

そんな相談を受けていて、何かないかなと
さがしていたところに
このキャンペーンを発見しました。


参考の為に
私も登録してみました(瀑)。



【無料】で情報を提供するイコール
最後にバックエンドという高額商品の紹介などがでてくる

というながれが大半ですが
(街頭で配布される無料のティッシュなどが
そうです。何故無料で配るのか?ご存知ですよね。
広告を見てもらいたいからです。^^)


どうせなにか売りつけられるんでしょ・・・

昔、似たようなヤツに登録したけど結局なにも得られずに
有料コンテンツへと誘導された・・・


ふーさんが勧めたから登録したのに
何も役に立たなかった・・・


というようなネガティブな思考の方は
今後も私が案内する無料の案件などには
登録しなくて良いと思います。^^


・隙間時間にちょっとネットビジネスの事を勉強してみたい
・どんな無料情報なんだろう!?自分に合うビジネスモデルかどうか知りたい
・自分に必要な情報かどうか、自己の判断でしっかり取捨選択できる

そのようなしっかりとした考えがある方のみ
ご登録をお勧めします。

無料で役に立つ部分は多いにありますので
『スーパー副業』にご興味のある方は、
キャンペーン終了前までにどうぞのぞいてみてください。^^

最後の無料公開です。
>> http://info1975.com/web/mts011.html




・・・・・・・・
・・・・・・・・


またまたこんにちは、

 ふー  です。


(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

需要のない不人気商品のサイトの話です。


・地元福岡でASP主催の企業セミナーに参加
・東京での同じ商品の企業セミナーにも参加
・名刺交換をして、企業の担当者さんとも仲良くなった
・頻繁に商品の最新情報についてのメールをもらっている
・商品キャンペーンに芸能人を起用している
・企業担当者さんの商品に対する熱意がすごい
・同企業には、30年余りのロングセラーの商品がある
・公式サイトから売れている訴求ポイントも教えてもらった
・実際に商品を数ヶ月試してみてレビューしている
・レビュー記事はぼちぼちボリュームも出てきた



が、初報酬がブログ立ち上げすぐごろに発生した後

続きを読む
株式会社ザンワーズ
32)

優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Aコース】


43)


優良なオールドドメインを破格で毎月ご提供! ⇒ 【Sコース】
管理人プロフィール
こんにちは。

Macを愛する現役デザイナーの ふー です。

九州の佐賀県にてデザイン事務所をひっそりと営んでいます。

デザイン業でいえば、イラスト制作・画像加工・DTPのレイアウト・簡単なWebサイト作成。Illlustrator・Photoshop・Dreamweaver・InDesign・After Effects・PremiereなどAdobeソフトは得意です。

普段はMacを使っています。Parallels Desktopを導入して 必要な時だけWinを動かしています☆

小学生の娘と息子がいます。

どうぞよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。あなたはブログパーツUL5人目のご訪問者さまです。
最新記事
ギャラリー
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • 広告運用とSEOサイトについて
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • YDNのインフィード広告運用開始1週間で初成果(涙)
  • ウェブマスターツールからの警告
  • 気持ちばかりが焦ってサイト作成が思うように進まない時の作戦
タグクラウド
私のオススメASP!
アフィリエイトのアクセストレード

http://www.accesstrade.net/

現在、私が一番お世話になっているASPさんです。
⊕1,000円以上の確定報酬発生で翌々月に振込
⊕振込手数料なし
⊕各地での案件紹介無料セミナーや懇親会などがあり、オススメ案件の担当者さんと仲良くなることも可能!
⊕動画でのアフィリエイト講座やその他稼ぐ為の解説コラムも多数
⊕自己アフィリエイト(自分で購入して自分に報酬が入る仕組み)も充実!


これまでに、9,000,000円超の振込済歴あり。

アクトレの中の人とは交流が多々ありますが、とても親身になって考えてくださる方ばかりです!

福岡に支社があるASPはアクトレだけ。
アフィリエイトの成果
インフォトップ(情報商材系)
2013.01〜2014.06
57)

サブライム(情報商材系)
2013.10
42)

アクセストレード(物販系)
2014.03-2014.12


アクセストレード(物販系)
2015.01-2015.12
43)

アクセストレード(物販系)
2016.01-2016.12
09)

アクセストレード(物販系)
2017.01-2016.6
24
&その他のASP複数・・・
承認率100%なら情報商材アフィリエイト!



稼ぐ系の情報商材や悩み系の情報商材をアフィリエイトしたいなら「インフォトップ!」

480,701円の振込済歴あり。
カテゴリ
ブログ記事検索
最新コメント
infotop売れ筋ランキング
  • ライブドアブログ